あーぁ☆″ 

2010年10月03日(日) 19時29分
はい、題名から全て読み取ってください〓(笑)




もぅ後悔の固まりです〓


言いたいこといっぱいあったのに言えなかったし、握手したあと全然よっすぃ〜見れなかった〓



ライブは、全部知っている歌でよかったです〓〓


気分爽快〓は、サビ手前までわかんなかったけど〓




握手と初ポラロイドは、幻のように早く、本当に記憶が曖昧です〓


覚えてるのはこんな感じでした〓興味ある方だけ見てください〓



まず、うめさんよっすぃ〜フエルトボードを持って行ったのですが、それをよっすぃ〜に見せる余裕がなく


よっすぃ〜『すごい〓作ったの〓』


うめさん『はぃ…』


スタッフさんに写真をせかされ


よっすぃ〜が、ポーズは〓

って感じで、見てくれたんだけど、これまた余裕がなくて、何も言えず、うめさんが何も言わないから、よっすぃ〜はボード持って、ピースしてくれました〓


んで、握手〓



うめさん『あの…あたしガキさんと同じ誕生日なんですけどぉ…』


声が小さくて、聞こえなかったのか


よっすぃ〜『えっ〓誰と一緒〓』



うめさん『あたしあたしです…あーガキさんです〓』


よっすぃ〜『おっガキさん〓ん〓20日だぁ〓まだちょっと早いねぇ〓おめでとぉ〓』

おめでとぉって言われたにも関わらず、



うめさん『あのおめでとぉって言ってください〓』



よっすぃ〜『おめでとぉ〓〓』



うめさん『ありがとうございます〓あの…プレゼントです〓』


よっすぃ〜『ありがとう〓』


スタッフさんにせかされて、


うめさん『また会いに来ます〓』


よっすぃ〜『はぁい』




終了です〓



本当はね


『今年バースデーライブで、感動して、翌週の結婚式で、急遽その出会いのためにを使わせてもらったんです〓あとガキさんと同じ誕生日なので、うめちゃんおめでとぉって言ってもらっていいですか〓』



って言いたかったんです〓


全然違うこと言ってるでしょ〓(笑)〓


しかも、25日会いに行くことすら言えなかった〓


また会いに来ますって…(笑)



ってか、うめ的にはフエルトボードをよっすぃ〜に見せるの5回目くらいで、以前の4回はボードを見て、手を振ってもらえたり、

ボードを見て
『あっいつもありがとう〓〓』
って言ってもらえたから、図々しく『あっまた』とか言ってくれるかなぁ〓って妄想してたんですけど、
『作ったの〓』ってリアクションだったから、それがショックで〓


でも、実際よっすぃ〜に、よっすぃ〜フエルトボードを見せず、たたんで持って、何も言えず、カメラに向けたので、よっすぃ〜はボードを見れていなかった確率の方が高い…〓


といぅことにして、ショックから立ち直ろうと思います〓〓



にしても、あっという間すぎました〓


今日、会場内の一緒のテーブルで、声かけてくださった女性の方、ありがとうございました〓〓

1人で孤独で、人見知りで無言だったうめに優しく話し掛けてくださり、最後まで、うめの質問に答えてくださり、『また現場で会った時、声かけてください』って優しく言ってくださり、本当に本当にありがとうございました〓〓


あとから、お名前を聞き忘れた事に気がつきました〓


もしも、このブログを覗いていただいていたら、嬉しいです〓〓



そして、ここまで読んでくださった皆さん、くだらなぃ幻にお付き合いありがとうございました〓〓

初解禁 

2007年11月16日(金) 22時40分
昨日の話なのですが、ボージョレヌーボー解禁ってことで、初飲みしましたぁ(・∀・)ワインは飲んだことあったけど、ボージョレは初(*´pq`意外に飲みやすかったです(´・ω・`)少し酔ってしまいましたo・ェ・o

今日は観戦よ(ゝω・)v 

2007年11月11日(日) 11時11分
おはょうござぃます(´・ω・`)今日はついに韓国とアジアNo.1の決勝戦です!そして、観戦に行くため向かっています。ドームは朝からかなり並んでるらしいですが、今日のためにボードも作ったので、がんばって応援したいと思います(´ ▽ `)ノ

今日の昼ご飯アジアシリーズ編 

2007年11月10日(土) 11時50分
昨日はなんとか勝ったといぅイメージだった気がします(>_<)今日は、点差を付けて是非勝ってほしいです(´・ω・`)今日の敵は中国…といぅことで中国産の食材…と思ったのですが、やはり今、中国産は怖いので…
「中華丼」で勝負です!今日は何が何でも勝ってもらいたい!明日観戦しに行く予定なので…どうか観戦に行かせてくださぃo(>▽<)o

中国も食ってやるぅー!

今日の晩ご飯 アジアシリーズ編2 

2007年11月09日(金) 18時10分
昨日はキムチが辛すぎて、負けてしまった…そして、あのエラーの連続…悪夢でした(´・ωゞ)今日は台湾が敵です!今日も、気は抜けません!昨日はエラーで点を稼がれたんですから(゚Д゚)今日は気合いで、頑張っていただきたい…そして、台湾といぇば台湾ラーメン…ですが、どこにも売ってませんでしたってことで、今日の晩ご飯は
「台湾産のマグロ」です!奮発です!かなり家計に響きます!でも、これで中日が勝つなら安い物じゃーぃヽ(`Д´)ノ台湾も食ってやるぅー

今日の晩ご飯 アジアシリーズ編 

2007年11月08日(木) 18時01分
今日は月に1度の贅沢day☆ってことで、今日は、お寿司です(*´pq`)そして、日本一になって、今日からアジアシリーズ!敵は韓国です…といぅことで、豪華な寿司の脇には小さな韓国キムチが(笑)キムチを試合中に食べて、韓国も食ってやるぅーヽ(`Д´)ノ

今日の晩ご飯5 

2007年11月01日(木) 18時00分
さて、日本シリーズも今日で最後となりました(・∀・)といぅことで、北海道産の物がツキてきました(笑)

「パスタに昨日の日本ハムのハンバーグと北海道産ニンジン、日本ハム、スープに北海道産ニンジンを入れました」

審判が嫌な感じだが、ダルビッシュに挫折を味合わせてやるぞ!!

今日も日ハムを食ってやるぅー

今日の晩ご飯4 

2007年10月31日(水) 18時07分
さぁ、今日は大事な試合です(*´pq`)今日、明日勝てば、日本一!!まぁ勝ちますけど(笑)今日も日ハムを食ってやるぅーo(>▽<)o
といぅことで、今日は「日本ハム会社のハンバーグ」です(*´pq`)

今日の晩ご飯3 

2007年10月30日(火) 18時31分
さて、今日は中日対日ハム三戦目(・∀・)
今日の晩ご飯は、またまた「北海道産ニンジン入りの札幌みそラーメン&後乗せ、日本ハム」です(*´pq`)
今日も日ハムを食ってやるぅー

今日の晩ご飯2 

2007年10月28日(日) 17時44分
昨日は、いいプレーを見せるも、負けてしまいました(゚Д゚)昨日のハムカツは良くなかったのか…といぅ事で、今日は1人で、「札幌みそラーメン&日本ハムのハム」を食べてやりたいと思います(ゝω・)v今日は本気で勝ちに行くはず( T^T)落合だって、「信じてました〜」って言いたいのょ( T^T)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん&うめちゃん
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
まっちゃん&うめちゃん
2人はとっても中日ドラゴンズが好きなカップルです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像純梨
» 富士山 (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる