お元気ですかぁ?

July 11 [Thu], 2013, 9:48


みなsなん、、おはようございます〜!  随分と ご無沙汰していて、

すみません〜(涙)


実は、、定期健診の 血液検査で 肝臓の数値が 高くてですね、、

明日 CT検査を 受けるんですが、、 悪あがきとして(笑)


「 青汁」 」 を 毎朝

ご飯と一緒に 飲んでるのです


気休めかも しれないけど、、やれる事を しておこうと 思って、

ネットで 購入したんです!


主治医の先生は、、 私の顔色や ふくよかな、、(汗) 体型を


まじまじと 上から下へと、、眺めて、、一言、、。


「恐らく 胆石だと 思う数理の 上がり方だから、食事療法かな?」


でも 念のために、 CT撮影を してくれるそうで、、結果が恐いけど

明日  頑張ってきますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-気分転換に!
    ・ピアノ-週に1度お稽古に行ってます。
読者になる
一昨年の11月に乳がんの告知を受けて昨年は抗がん剤・手術・放射線の治療を体験しました。少しずつその時感じたことや、日常のことをお伝えしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃん
» 大阪に 行ってきました〜! (2013年05月18日)
アイコン画像うめちゃん
» 大阪に 行ってきました〜! (2013年05月18日)
アイコン画像まっちゃん
» 「救急搬送」 されました、、。 (2013年03月01日)
アイコン画像ケロたん
» 「救急搬送」 されました、、。 (2013年03月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 「講演会」が 無事に出来ました! (2013年02月18日)
アイコン画像ケロたん
» 「講演会」が 無事に出来ました! (2013年02月18日)
アイコン画像まっちゃん
» 飲んで、、貼って、、吸って、、。(笑) (2013年02月15日)
アイコン画像ももりん
» 飲んで、、貼って、、吸って、、。(笑) (2013年02月15日)
アイコン画像まっちゃん
» 背中を優しく押してくれます! (2013年02月05日)
アイコン画像うめちゃん
» 背中を優しく押してくれます! (2013年02月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる