新規ブログ

March 18 [Wed], 2009, 12:18
http://macchang.exblog.jp/


今はこっちのブログでがんばってるので
ブックマーク変更よろしくお願いします。
コメントも書いてくれると嬉しいです。
さびしがり屋なものでwww

密かに再開.

July 23 [Mon], 2007, 0:25
探り探りでやってきまーす

まずはおれが入学して最初のライブから!












あ,ヤプログって

一回に5件までなんだ...

それはダルイなぁ。

かえようかな〜

やっぱりおれには無理だったのだろうか。

October 20 [Fri], 2006, 8:58
うーん、
最近ブログ更新できず。
なんかめんどいのー

うまくいえないけど、
めんどくさい。
そこまで人に発信することがあるかどうかもわからないし。

ブログ本来の意味を成し遂げられていないので、
イベントがあれば更新する、
そんな感じのブログに急遽かえます。

また気分が向いたら
やりはじめますよ〜

とりあえず、こんな今日は
掃除して2限いって、
スタジオいって、実家帰ります。

やる気を出して

September 15 [Fri], 2006, 18:12
ブログ更新しよーっと。

慣れれば写真アップもダルくないだろw

とりあえず11日から2泊3日で河口湖にキャンプにいってまいりました〜
アミ34で。

部屋の中でのんびり。

BBQですよ〜〜肉肉肉!!!

日本酒キャンペーンガール。


その後タイから帰国したゆーゆが奇跡の合流。
おれなら無理だなぁ〜

2日目。
朝9時に起床。
富士急へ。

ええじゃないかのっちゃったーー!!
めっちゃ怖い!!!おもしろい!!!

そのあとはザブーン。
ポンチョなしで乗ったらだめだね〜やっぱw

ザブーンの前にある橋では、その水しぶきがかかります。
THE パニック。

昼飯は富士急限定のピザーラ食べました。

んでドドンパ!!
アツシが当てた「いきなりドドンパ」の権利を争うべく
14人は必死でゲームをして、
勝者のおれ、ゆーゆ、うっちーが乗せてもらえることに。

初ドドンパでした!!!
まじ、すげー!!
超よかった!
初めてだったからそーとー感動しました。
次も絶対乗りたい!!!

そのあとみんながドドンパにまだ並んでるから
4人で処刑場の館にいった。
まぁ、並・・・。

フジヤマならんでたら大雨が降ってきて断念。

その後メリーゴーランドやらガンダム行ったりして
富士急は終了。

夕飯は男カレー。
なんでもぶち込む。
餅いれたりね。隠し味はうっちーがいれましたw

夜は疲れでテンションが下がると思いきや、
ガンあがり。
Jpopを聞きまくり、TKは偉大なんだなと再確認。
ゆーゆとあんながスピード踊りだして爆笑。

そんなこんなで5時まで話して就寝。

3日目。
風穴やら樹海にいった。
結構疲れがないもんでビックリだね〜

帰りはガストで解散。

みんな、お疲れ様!!!
次も行きたいね〜

More Good Days

August 22 [Tue], 2006, 0:20
笑顔になる時
そこに君と音楽がいる
だから僕は歌おう
ありがとうの気持ちをこめて

もう涙は流した
つらい思いもたくさんした
これからはもっといいことがある
そう思えるのは君がいるから

例えば悪い経験だって
見方によっては成長だろ?
そうやって考えたら
全ては自分の力になってるんだって
君は言った

だから1日1日を精一杯生きよう
今日がよかったと感じるなら
きっと明日も素晴らしい日になる

すり傷

August 11 [Fri], 2006, 23:55
なんの気なしについていた
深く抉ったように
その周りは熱を持って
治らない

瘡蓋ができた
剥がれそうで剥がれない
迷う
とるかとらないか
もう治ったのか
まだ治ってないのか

治ってるなら勇気をもって剥がしてみよう
治ってないなら絆創膏ははがした方がいい
傷は空気に触れた方が治りが早い
ただ
変な病気ははいらないように
しっかりと消毒しないとね


タイムカプセル

August 04 [Fri], 2006, 0:55
小学校の時にやったよーな
やってないよーな

高校卒業前の最後の英語の授業、
先生が僕らに一通の封筒を渡した。
それがなんなのか皆目見当もつかず
あけてみると
それは僕らが中学に入りたての時、
一番最初に書かされたものだった。

「英語の授業にかんけーないですよー」
なんて言ってたのも今なら思い出せる。

そこにはクッソ汚い字で
3つの質問に対する答えが書いてあった。
たしか将来の夢、がんばりたいこと、高校卒業までの目標みたいな感じだったと思う。

「あんたたち中1のときに書いたのよ〜みんな達成できたのかしら?」
なんていってたっけなー。

そん時はみんなの前なのに目頭が熱くなった。

6年前の色あせた紙きれ。
口約束にも等しいそんな言葉で書かれたものを
ずーっと大切に持っていてくれた。

6年で人は変わるんもんだ。
きっと1年前の自分なんて対して今と変わってないだろう。
5年10年したら素直に向き合えるのかも。





whyにはbecouseを

August 02 [Wed], 2006, 23:41
まとめがきでーす。

7月31日
としまえーん。
言うことなーし。
日焼け痛っ!!!

8月1日
納会。
いやー楽しい☆

2次会いってこーたんち行った!!
めっちゃ語った。
さすがやー。

で!

寝むれずに始発で帰ったんだけど、
長津田で鍵を忘れたことに気づき、
こーたに電話したけど寝てるみたいだから、
渋谷いって漫喫で5時間ぐらいいた。
そんで三茶いって・・・・

鍵忘れるとかまじないし。。。

一人残る部屋で。

July 25 [Tue], 2006, 23:39
画像をアップしようと思ったんだけど、
大きくてだめだってさー

ログインはめんどくさいし、どーにかならないもんか。

給料入った。

計画的にね。

生活に、音楽に、デー(略

ばーか

忘れよう、忘れられない思い出。

July 20 [Thu], 2006, 0:51
無理だけどね。

大学入った時はね、調子のりお、いや、こきおでした。
長期プラン立ててたはずがね。
一度のミスですべてが崩れるということをわかったつもりで
わかっていなかった。

だから同じミスをしない。
2回したら3回目もすると思われる。
だからまだ1回目だ。
次は、完全な計画を立てたい。


悪い思い出もいつかは、死ぬときかもしれないけど、
よかったって思えるはず。

よくわかんないけど、
おれがいいと思う人達には幸せになってほしい。
それがおれはめっちゃ嬉しいことだから。

すれ違いなんて誰だってあるんだよ。
ただすれ違いで道が大きく外れたかどうかはわからない。
人生が終わってからでないと。

なかったことにしようというのはズルい。卑怯。
人間として。かな?
全員、引きずればいい。
引きずって引きずって、
まぁ考えこんでください。

考えこめばその分だけ気持ちがあるのだから。

それは悪いことじゃない。
考えこむことを否定しないし、
逆に考えない方がそれだけの気持ちだったってことだし。
今考えてることがなんであるのか。
好き、嫌い、憎い、悲しい。
けど、きっと新しい視点のはず。

もし、過去を亡きものにするのなら
そのときのあなたは
あなたではない。

過去があるから、今の君がいる。



認めましょう。

人生に空白なんてないのだから。
空白のある人間は、人間ではない。

認めた上で

その過去は偽りだったと感じるのなら

進めばいい。

ポジティブでもネガティブでもなんでもいい。
鬱でも躁でも
デブでもちびでもハゲでも
かっこよくてもかわいくても
なんでもいい。
二足歩行の生き物だから足はある。



だからやっぱ無理じゃない。
時間はかかるかもしれない。

でも大丈夫。

大丈夫。

P R