1回戦突破!! 

2005年11月30日(水) 18時59分
さぁさぁ、ギルド大戦ですよ!
1回戦ははせら神率いるフロンティアです。
人数的にこっちが圧勝だったぽ。。。
SSとるの忘れるくらいガクガクでしたw
今日はにゃんこさんと2回戦です。
さぁ、がんばるぞ!

報告 

2005年11月21日(月) 23時19分
日記書く暇ないくらい廃ってます。。
バイト始まって時間に余裕がなく、日記する時間があればLv上げしてます。
大戦終わるまで・・・・。

ヘル2で見つけた変な人 その2 

2005年11月09日(水) 0時52分
4人目はバキさん。

この人めっちゃレオタ気に入ってましたw
なんだかんだで20分くらい着てたんじゃないかな!?
レオタ最強!
うは、回避すげーw
とか行ってマゾっ気出してましたw


バキさんもハァハァしてますw


以上、ヘル2より変質者のレポートでした!!

ヘル2で見つけた変な人 

2005年11月09日(水) 0時46分
この前下段でご一緒した有名な方々にレオタを着ていただきました。
(*'ー'*)ふふっ♪
皆変態〜♪

まずはベホマさん!

うは、イメージわかねーw
すぐに脱がれてしまいました。。。

次は戦場の狼さん。

2秒で脱がれたし。。。
の割りには次着る人は1時間ねw
とか言ったりしてノリノリ!
自分が1時間着れとw

3人目は風紀委員さん。

マッシュルームにレオタww
一番創造できない人がレオタhahaha!!


ベホマさん興奮しすぎてケツに食い込んでますw
醜い(*´ェ`*)ポッ

だめだ 

2005年11月02日(水) 3時02分
気づいたらss編集するのも忘れるくらいやってる自分が居る。
日曜日@93
月曜日@74
今日  @55
いや、頑張りすぎだ俺。

ほんともうだめぽ・・・・

 

2005年10月31日(月) 2時27分
ss編集めんどくさいから
明日一気に乗せようと思う。
いっぱいネタあるあからなぁ。
ss15枚くらい貼るかもw
土日でめっちゃ廃りました。。。

水、木、金はさぼりまくって10%しか減らさなかった。
だから88%だったんだけど、
土曜は9時に起きてPC立ち上げてとりあえずヘル2で吹いてトイレにいった。
そしたらチャリンがあっていったら、柱下PTに入った。
柱下PTと思ってたら、新規だったらしく、下段ゲットー!
ズサーw

9時半からPT入って、昼飯も夕飯も10分以内にすませずっと下段維持・・・。
夜2時に解散するまでずっと居ました・・・(ぉぃw
グラッジがきて2回還元しましたが、結局52%減で@36%へ。
そのとき変な一族が沸いた・・・。
まぁそれは明日ss貼るよ。

日曜の今日は昼11時半に目が覚めて角吹いていた。
Lv85の人も吹いてたからこりゃダメだって思ってたら、85の人じゃなくて自分にチャリンきた。
うっはww柱wwおkww爆
もちろん居座らせていただきましたw
0時15分から狩り開始!
またも昼飯、夕飯共に10分で済ませ維持w
9時過ぎに模擬のためPT抜けたけど、11時半に交代って約束して模擬いったw
11時半からまた柱PT・・・
けど皆戦争いきたがってたので、今から狩りしようとしてた天罰全員呼んで天罰で乗っ取った。
皆でウマウマしてたら、サファリを見ようっていう話が。
すると下段崩壊。
なんでだろう。って思っていったらPTがねぇえええええ!!!
サファリ無法地帯w
ノスPTと一緒に制圧して、細道も掃除しようと突っ込み、帰り道。。。
上段付近で天罰崩壊w
ノスも崩壊・・・。

柱で立て直してもう一回チャレンジ!!
ノスもきてチャレンジ!
レジの廃LvPTの4人もきて、天罰が一番上を維持しながら2段目らへんで狩ってた・・・。
結局崩壊・・・。
いやぁ、かなり熱かったわw
今日は12時間近く狩りして@93までいきました。
まぁ、つまりLvUPしたってことだけどね!!
43%減らした・・・。
うーん。やばいなw

最近 

2005年10月26日(水) 0時32分
寝れない。
4時ごろにいつもねて、6時半におきる。
すっごいだるい。。。
で、授業中に寝ようとしてもなかなか寝れないんだよね。
どうなってんだ俺の体。
もしかして不眠症!?
とりあえず今日はゲームもせずに寝よう。
けど寝れるか心配。

還元しまくり 

2005年10月22日(土) 3時10分
最近よく還元する。
てかEK活発すぎw
EKKとかEKの被害で昨日は10%還元してしまった。。。
( ´△`)アァ-
マジやるせなす。

萎え萎えでうs。。

最近は。。 

2005年10月19日(水) 18時13分
最近卒研が切羽詰っている。
28日に中間発表で、21日にレジュメ提出締め切りだから・・・。
進行状況は・・・聞くな!!w
(´;ェ;`)ウゥ・・・
マジでやばっす!
今環境の設定してるんだけどマジやべーわ。。
本当はもうプログラミングに入ってないといけないところだね。
かなりヤバイです。

最近寝不足なのか授業中の意識がまったくない。
しかもガディウスしようとしても1時間くらいしたら寝落ちしそうになるくらい眠くなるんだよね。
もうヤバイですよと。
今日は必死に起きてたけど、最後のコマの30分前に意識が飛んだw
レジュメは大体作成したけど、これから先のことが思いやられるわ。
金がなくなってきたからそろそろバイトも始めないといけないんだけどなぁ。。。
ガディウスする暇がなくなってくるわ。
でも大戦までに85にせんといけんから今のうちにがんばるっす!

そうそう。
最近十二国記っていうアニメにまたはまってます。
前見たことあるんだけど、もう1回みてまた・・・w
面白いから見て〜><b
昨日だけで5〜12話まで見たのかな?!
(-_-;ウーン
見すぎだ。。。
みゆきに渡したのがこの十二国記だから、みゆきも試験おわったんなら見てみなそ?

最近やりたいことがいっぱいある。
1000時間くらい時間とまってくれればいいのに。。。
さて、レア狩りしながらLv上げでもしてくるかな。

 

2005年10月14日(金) 2時07分

島にいってからこんなものしか出ません。
どうしよう。。。( ´△`)アァ-

てか、今日はヘル2へGO!!
最下層のPTにいれてもらいました。
沸きのむらがあるねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
崩壊しそうになりました(爆



やっとこさウィボスですよ!
おととい71%減らしたのが効いたっぽいです。
2倍期間サブなんてしてないでメインに全部つぎ込めばよかったなぁ^^;
って今後悔してます。。。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃缶
» 1回戦突破!! (2006年01月03日)
アイコン画像sulfa
» 最近 (2005年10月26日)
アイコン画像てく
» 最近 (2005年10月26日)
アイコン画像てく
» やっと最近のこと (2005年10月10日)
アイコン画像てく
» おとといw (2005年10月02日)
アイコン画像まっちゃん
» テスト終わった!! (2005年09月25日)
アイコン画像てく
» テスト終わった!! (2005年09月24日)
アイコン画像まっちゃん
» 手伝い (2005年09月23日)
アイコン画像てく
» 手伝い (2005年09月23日)
アイコン画像まっちゃん
» テスト・・・ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchan0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる