いろんなこと 

2008年04月26日(土) 21時34分
うつ症状と言われて、、
いろんなこと、してみる。
催眠療法でリラックス。
ゆる体操とやらで固くなった筋肉をほぐす。
ワイバックスという軽い精神安定剤も飲んでいる。

もちろん飲まずに鬱々しながら、震えながら、冷や汗かきながらもなんとか乗り越えられる。
でもあまり深刻になる前に治したい。
今日は薬を飲んだ初めての本番だった、ああこんなに普通に楽しくできるんだ!と思った。

やっぱり音楽が好きなのだ。うつ症状だって明るく生きたいのだ。

ストレスって 

2008年04月25日(金) 16時02分
ストレスを受ける
ことなのかと思ったら、それに対向しようとすることなんだって。
失敗しても、んにゃろ〜って行く力のこと。
知らなかった〜。

ストレスがあるから、向上心が生まれるのだ!

誰にでも必要なこと!

下半身 

2008年04月22日(火) 22時28分
足ぱーっ

ういーっす 

2008年04月22日(火) 14時34分
ど〜もど〜も〜

(無題) 

2008年04月22日(火) 1時29分
すんごい幸せそうな寝顔。
旦那の使用済みシャツの匂いを嗅ぎながら寝るのが趣味。
形はどうであれ、仲良しはいいことやんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchamilk
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる