依存症? 

2004年10月18日(月) 22時26分
 給料日には、小遣いの1部を握りしめ、ついついパチスロ
 してしまうことが、今年に入って多いです。
 月イチのためか、結構運が溜まって?勝ってしまうことが多いので、
 少し調子に乗ってしまいます。

 新台ダイスキ!本当は、台ごとの打つ手順やら目押しする所とか
 あるのに、結構オヤジ打ち。
 新しいのを、演出とか楽しむために打ってる感じ。で、勝てたらいいな
 という方向で。
 そしたら、普通負けるはず。でも、なんだか引きが良くて、
 うっかり勝つこと多い。ついつい調子に乗って、また行くと、負ける。
 その繰り返し。勝ったときにやめとけばいいのに。

 「北斗の拳」って当たるとおもしろい。でも、当たらないと、
 なーんか、ずるずるって、いつの間にか、財布が、財布がぁーーー
 今のストックしてドバッとはき出すタイプの台は、何でか、ストックする側
 の人間になりがちだし、以前の爆裂ATタイプと言われてる物が
 相性良いなって思う。
 いつまで続くのか、ドキドキ。そういうの、ストックタイプと一緒といえば、一緒だけ
ど、
 こっちの方が、なんだか好きです。

 またでないかなー、そういう機種。

 すっかりパチスロ気分。

妄想癖1 

2004年10月13日(水) 23時08分
日頃からいろんな事妄想しては、ため息。
知り合いに話したところ、「アホ」だそうです。
例1
------------------
お金が無限大に使えるとしたら、何する?(その1)

家の前に穴を掘って掘って、ずーっと掘って、地球の裏側まで掘って、
そしたら、落ちるだけで南米に旅行できるジャン!
「マントルあたりでジュッて燃えて消えると思うよ。バカ」
そしたら、それに耐えうるすごい耐火スーツ着て落ちるとか。
そんで、反対側に着いたら、ハッ!てつかまって到着。
「つかまりそこねたら、だんだん核に近づくようにビヨーン×2の繰り返しに」
お金かけるだけかけて、最後はちょっと必死かー。うーん。

もしかして、2人とも頭ヤバイかも

台風一過 

2004年10月12日(火) 12時41分
ひどい台風でした。
マンガでよくある、傘が裏返ってヒエーっての、本当に実体験してしまい、
知らないオバサンにコンビニ前で失笑された。

資格を取るのって大変ですネ。
勉強したつもりで行っても、歯が立ちませんでした。
当たり前のように、資格を持ってらっしゃる方がいますけど、
本当、すごいです。ちょっと尊敬。うらやましい

恋ってヤツは1 

2004年10月08日(金) 18時18分
 「○△駅から乗ってくる、あのちっちゃい方の人に渡してください!」
って、友人Oがかわいいクマちゃんの封筒を片手に、
 「たぶん、おまえのことだと思って」
唐突に朝、駅前のミスドで渡してきた。
 こ、これがラブレターってヤツじゃー!祭りじゃ祭りじゃ!
 
-----------
 〜略  学生服のサイズとか、なんか好きです
------------

んん?サイズが好きなの?僕が好きなの?
                                つづく

はじめのはじめ 

2004年10月08日(金) 17時08分
海沿いに住んでるちっちゃいオッサン、macchakiです

ちょっとブログを始めたりして。

ひとりごとや周りで起きたネタを紹介したりしなかったり。
ちょっと楽しんで書いていこうかな。自己満足というか、自己本位というか。

なにはともあれ、はじまりはじまり〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macchaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる