たくさんの夢をありがとう。 

October 09 [Tue], 2007, 23:55
うあああああーーーザ・テレビジョンキタコレwww

テレジョンさんグッジョブでございますですー(*´Д`*)ーー!!

すば亮ちゅー写真(正面ばーじょん)じゃないですかッッー(´З`)ーー!!


もう、思わず即買いです。

見た瞬間、うわっふぉい!!って思わず言いそうになりました。

はい。危険な子です。変態です。←


あとね、すば亮ちゅーの間から見えるクララさんのニヤケ顔にさらにブッってなったww



そしてもう一つ。

ギャル男安田、初お目見えwww

噂には聞いていました、黒んぼエイトさん達。やっと見れました私。

くっくく、黒い・・・安田さんがクロイヨーーー!!

髪の色と海パン(?)が、よりギャル男度をアップさせていると思うんです。(変な分析)


そして、メタボ組だけがTシャツを着ているというこの事実www

これは偶然?うん。偶然に違いない。(勝手な自己完結)←


てゆか、すばちゃんの腹筋に思わずきゅんってなったvv

てゆかてゆか、最近丸ちゃんがせくしーすぎてドキッってするよ私vvvv←

もうなんか最近いろんなことが私のキュンぽいんとにあたりすぎて、妄想とヨダレが止まらn・・・(殴)



とにかくもー、写真集とDVDが楽しみでなーらーなーいーよー(´∀`)ー♪

っていう前にマネーを貯めなくてはーー!!

ではでは☆破産寸前な、なちでございましたw





8→1

オーマイダーリン☆ 

October 08 [Mon], 2007, 23:33
前髪ピン止めなクララがかわゆすぎる件。

ちょっ!!なんだこの可愛い子ーー煤i゜Д゜)

と、見た瞬間叫んだのは言うまでもありません。←

前髪にピンとか留めてる男の子好きなんですよ私ー!


ちょっともうグッジョブだよークララさん。

てゆうかね、クララさんは女の子の萌えポインツ☆を分かってるとしか思えないよー。

ぐーあーーーもう妄想ニヤケ笑いが止まらないー(ぐふふ)←危険



とりあえずまず、ヘイBでのエイトさん達の扱いが相変わらずすぎて笑えたww


人気アップしてきた安田に嫉妬するよこちょwww
ちょっ陰湿やんよこちょー。でもそんなよこちょが愛しすぎる。笑



そしてまさかのガチ楽屋がさ入れww

ヒナちゃん鼻毛キリてwwwアイドルなのに、一応!!←

しかも何にも知らずに、つい先程使っちゃったヒナちゃん。頑張れww


てゆか亮たんすばちゃんカラーのキーカバーつけてる!?!?

えっ!?ちょっ!!?つけてましたよね?(誰か教えてくりー)

んもーーvvどんなけらぶらぶなのよーーーvvvv

最近すば亮フィーバーすぎてなちちゃん困っちゃうよーvv(誰だ)


「死ぬ」「生きる」って!亮たんどーした!!

でも私てきにはそれよりももっと、似顔絵(横顔の方)が気になったんですが!笑


丸ちゃんの”求めない”水晶

まーるーたーん!!
何か悩みがあるなら言ってごらん?ほらほら、お姉さんが聞いたげるから!!って私丸ちゃんより年下やけどね。←

メンバーの知らない丸ちゃんの新たな一面が!!

丸ちゃんのとこが一番笑った気がするよ私☆笑



めーるちぇっくもおもろかったー!!

ヒナちゃん、「ハゲに・・・いや風邪に気をつけて下さいね」って!!!

思わずブハッ!!ってなったやんw

送ったメールを後悔するヒナちゃんが何気に可愛ゆかったー(´ω`)


ニシキドニキビドてwww

そして乗っかっちゃうニシキドさん☆

ニキビの数だけ抱きしめて(?)とか何じゃそりゃー(゜∀゜)ー!笑

「俺あんまニキビないすけどね」っておいおいニシキドさんww


でもあれこれ言いつつも、全員メール返してて偉いなーって思ったわたくしでありました☆


あれーテンション上がりすぎて何が書きたいのかよく分かんないぞーww

とりあえず今日のヘイBは最強に面白すぎたってことです。←



狽っ!!ヘイBのこと書きすぎてフレパのこと書いてない!w

フレパはとにかくクララさんが何気に足をひっぱてる〜?って感じだったもんで

うちのお母様が「たっちょんダメやんねー」ってずっと言ってらっしゃいました。笑

私は私でたちょ黒くなってるーー!って何度も叫んでおりました。笑

あと、長瀬くんと身長があんまり変わらないことにびっくりしてましたぜーい☆
長瀬くんってかなり身長高いイメージがあるんですよね!

あれー何か見るとこ違うぞーオ・レッ☆←

最後のダーツでクララさんだけ景品もらえなかったのが何よりもかわいそうでしたw

でもあのクローゼットって部屋に持っていくの大変そうですよね。(変な心配)


とにかく今日は、エイトDAYで素敵な一日でしたーvv







8→1


寄り道したってい〜い♪ 

October 08 [Mon], 2007, 1:00
いつものお決まり文句です。
おひさしぶりーな、なちでございまふ〜^^

てゆか、てゆか!!

すばちゅー写真キタコレ!!!

気まずいコンビどうしたんですか。

らぶらぶじゃないですか。

噂には聞いてたんですが(笑)昨日やーっとこさ見れましたvv

とりあえず、見た瞬間・・・

亮たんのお顔がえろい!すばたんのお背中がえろい!

と心の中で萌え叫んでおりました。笑

これって写真集載らないんですかね!

載せましょうよ。(真顔)

正面からのアングルの方を載せましょうよ。(変態)

あぁー!!生で見たかったぜコノヤロウ(*´д`*)




OH!気がつけば10月に入ってましたよぅ(>д<)

そして、10月はお楽しみがいーっぱいvv

とりあえず、まず最初に!

イッツ マイ ソウル発売おめでと〜(ぱちぱち)←遅い

てゆか、衣装!!! 

生足祭りで す か !!笑 さすが、ミニスカポリス!!笑

PVちらっとしか見れてないから全部見てみたいな〜vv

でも、個人的にはヨリミチが結構好きだったり☆

サビの部分がかんなり好きな感じのメロディーvv

ぐあー発売が待ち遠しいーー♪



それから、歌姫!

昭和なたちょ。土佐弁なたちょ。楽しみだーvv

会見の時はオールバックな感じでウワォ!!とか思ったけど(笑

早く見たいな〜♪

あ!てゆか明日フレパだ!危うく忘れるとこやった〜Σ(д)

一応予約はしてるけど、リアルタイムで見たいお年頃なんですvv←



そして、有閑倶楽部!

よこちょかこえ〜vv

ドラマの予告CM見たんですけど、横山さんいけめんじゃないですか!

痩せて黒髪なよこちょ、さすがじゃにーずです!笑

金髪にした田口くんばっかり話題になって拗ねるよこちょもかわゆいvv




とりあえず今日はここまでだーい☆

これから新曲発売までテレビいっぱい出るから楽しみーvv

ドラマの番宣とかでもいっぱい出て欲しいな♪








8→1

ふくおかーくん 

September 23 [Sun], 2007, 0:24
久しぶりすぎてどんだけ〜ってな感じの(笑)なちでございます。

とりあえず、エイトさんのばーすでいの文字色変えるの大変やった〜!

し終わってから「あれ〜・・・これちょっと見づらいな。」とか若干思ったけれども(笑)、

苦労を無駄には出来なかったよ私!


まあそれはさておき、行って来ましたよ!エイト魂in福岡☆

しかし次の日から忙しすぎて、みごとに一週間後のブログ更新です・・・orz


てゆかね、改めて忠義さんに惚れ込みました。

ドラムを叩いてる彼は最強です。

本当にもう鳥肌立ちました。

私の席からドラムの所が結構見やすかったんですよね。

だからもうガン見です。モニターと本人を交互に、きもいくらい見つめてましたww


・・・書いてて自分イタターな感じですな(´∀`)笑


感想はまた後でたっぷり書きたいと思いまふ〜☆



あ!てゆかね、マルちゃんがレンジャー臨時?更新しててビックリしたvv

わくわくドキドキなんだよね!沖縄だもんね☆←誰だ

楽しくて最高な思い出残して欲しいな沖縄公演!

ラスト沖縄!さーわーげーやーーー!!!!







ではでは、ドロン!!笑

8→1

 

September 22 [Sat], 2007, 23:34
HAPPY BIRTHDAY TO KANJANI

デビュー3周年おめでとう!!

記念日である今日は沖縄公演ですねv私も行きたかった〜!



面白くて、笑顔溢れる貴方達が大好きです。

限界なんて決めず、己を磨き続けていく貴方達が大好きです。



ありがとう、を沢山伝えたい。

関ジャニ∞から幸せを、笑顔を、いっぱいもらいました。

だから私は願います。

8人みんなが幸せであることを。これからもずっと、ずっと。



おめでとう。そしてありがとう。大好きです。





8→1

ばーすでぃ 

September 22 [Sat], 2007, 23:12
☆HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU☆

お誕生日おめでとう!!

すばちゃんのかわいさにいつもきゅんきゅんしてるよ!(笑

すばちゃんの歌声が大好きです。

すばちゃんの笑顔が大好きです。

貴方の繊細な心が、それゆえの強さが、愛しいです。

貴方の情熱が、歌に込められた魂が、私のパワーになります。

貴方のつくる歌に何度も助けられて、何度も涙を流しました。

貴方という存在に巡り合えたことが本当に幸せです。


26歳の一年間が貴方にとって

最高で、大切な日々になることを願っています。


ありがとう。大好きです。







8→1

会いに行〜くよ〜♪ 

September 16 [Sun], 2007, 22:51
いよいよ明日だよー!

ドキがムネムネな(古)なちでございます〜(´ω`)

明日は待ちに待った福 岡 公 演vv

早朝から高速バスに乗って、エイトさん達に会ってきます^^

webコメントが全員でさらにテンション上がった私!

さーてこのテンションで果たして眠れるのだろうか!笑

まあとりあえず今から、明日着る服でも準備しようかな♪


明日は体力使い切るくらい盛り上がって来るどー!!

最高で最強のエイト魂になって欲しいな







8→1

ぐあー 

September 11 [Tue], 2007, 23:59
おっ久しぶりーな、なちでございます。

10日ぶりの更新ですよ。なんてこったーい・・・orz

なんか忙しくて忙しくて、パソコンにさわるヒマもなく(;д;)

内くんの誕生日に更新できず・・・

一日遅れで安田さんちの章大くんと共にお祝いです


てゆか気がつけば福岡魂まであと6日ですよ!vv

たーのーしーみー!!すぎて毎日るんるんです♪笑


あ!丸たんの沖田見ましたvv

前編は登場少なかったけど後半は意外と出てたような〜(疲れてて記憶が曖昧・・・orz

とにかく!無邪気な沖田かわえかった〜vvV

一人で萌え萌えしてたよww(危ない奴

今度ひまな時にまた絶対見よう♪うん、そうしよう。(独り言)





8→1

はっぴー 

September 11 [Tue], 2007, 23:28
∞9月10日∞

☆HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI UCHI ☆


一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

もう21歳なんですね。

内くんの笑顔、歌声が大好きです。

エイトの中で輝いている貴方が見たいです。

21歳の一年間が貴方にとって

最高で、大切な日々になることを願っています。

おめでとう。大好きです。








∞9月11日∞

☆HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA☆


お誕生日おめでとう!!

23歳!には見えないよv(童顔?

ヤスの優しいトコが大好きです。

時には女の子みたいに可愛く、

時には男らしいヤスが大好きです。

貴方の言葉にいつも癒されてるよ。

たくさんのパワーをありがとう。

23歳の一年間が貴方にとって

最高で、大切な日々になることを願っています。

ありがとう。大好きです。









8→1

頭痛が痛いです・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 1:29
久しぶりの更新でございます〜。


この数日間、頭痛に悩まされておりました、なちです。

頭痛のせいか、タイトルのように「頭痛が痛い・・・」と何度もおかんに言ってたらしいです(・∀・)

アホな子でごめんなさい、ママ!笑


しかも、最近聞き間違いがかなーり多いこの私。

こないだ、突然雨が降ってきた時に

「洗濯物お願い!」と言われたのを「三択問題お願い!」

と聞き間違えておりました。

しかも

「さささ、三択問題!?・・・えーっとねぇ・・・」

と考え込む始末・・・orz

その後、ママンからどつかれたのは言うまでもありません。(p´д`q)笑


・・・ってあれ!何の話してんだ私・・・!!(爆

このほかにも聞き間違いはいっぱいありますが(笑)、

まあとにかく、最近(?)私の脳内がヤバイという話でしたv笑



さーて、明日(もう今日だ!)から9月がスタート!

Σって!ことは・・・福岡公演のチケット届くやーんΣ(・□・)

あわゎわわわ・・・!!!急にドキドキしてきたー((@д@))

まあまあまあ、落ち着け自分☆←

目が冴えて、眠れそうにないですが(笑)、

とりあえずおやすみなさーい

妄想たっぷりの(ぇ)いい夢が見れますように・・・vv





8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
住み:九州の上?の方(´ω`)
趣味:ショッピング・服リメイク・睡眠(笑)等

お気軽にコメントして下さいvv
お友達ひそかに募集中です♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほとり
» たくさんの夢をありがとう。 (2007年10月12日)
アイコン画像ほとり
» ふくおかーくん (2007年10月01日)
アイコン画像のな
» 会いに行〜くよ〜♪ (2007年09月22日)
アイコン画像のな
» ぐあー (2007年09月12日)
アイコン画像のな
» 頭痛が痛いです・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像ほとり
» 頭痛が痛いです・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像のな
» 頭痛が痛いです・・・ (2007年09月03日)
アイコン画像ほとり
» 頭痛が痛いです・・・ (2007年09月01日)
アイコン画像のな
» すばちゃん可愛杉症候群 (2007年08月27日)
アイコン画像ほとり
» すばちゃん可愛杉症候群 (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる