夏の終わり 

2015年08月25日(火) 4時31分
夏は短い!だからこそ良い!
毎年言ってるが。

今年も夏を満喫しました。
やはりフェス!

今年はバカみたいに4日間参戦!!
朝から飲んで、食って、寝て、踊って、暴れて、泣いて、笑って忙しかった!!

本当に本当に楽しい夏だった!
ありがとう夏!来年もよろしく!

さぁ、冬フェスに向け、頑張るぞ!!

久々更新 

2015年07月22日(水) 23時20分
最近は焼肉ばっかで、うんこ垂れそうだけど、夏フェスが近いと思うと頑張れる!

気づけば三十路だけど、変わらずこのまま生きたいと思う。

楽しい夏の始まりです!

冬フェス 

2014年12月28日(日) 1時22分
28、29、30は毎年恒例の冬フェスです!
たくさん遊んで、来年も頑張ります!

若干関節痛いが大丈夫かな?(笑)
大丈夫か。

今日は前夜祭で、我が家でフェス行くダチと鍋パーティー開催。

鍋より漫画ってどうゆうこと、あたしだけ食って、ドラゴンボールみて終わった。

まぁいい。

早く寝よう

クリスマス 

2014年12月28日(日) 1時07分
クリスマス?何それ?
12月25日はリヴァイ兵長の誕生日です。

1人でお祝いしました。

クリスマスイブ 

2014年12月24日(水) 20時27分

仕事後、ものすごくラーメンと餃子が食いたくなって、食う。
くっッそうめぇな!!
クリスマスどうでもいいし。
イブはフジファブリックの日、クリスマスは兵長の為にケーキ買う日。