空白の…。 

2006年03月02日(木) 19時35分
1ヶ月もサボって…?!
17日に日記書いたつもりで居たんですが…あ、あれ?
取り合えずどちらにせよ物凄いおさぼりですいませんでした。ひぃ…。

で、やっぱりここはもう閉鎖しようかと考えてます。
幾らなんでもダラダラしすぎです。orz
復活の兆しが無くも無いのですが、遠いんですよね。(笑)
卒業、進級、入学、就職のこの時期、私もちみっと新生活開始の予感です。
いえ、勿論4月からですが。でも3月いっぱいはその準備でオロオロorz
新生活がどうなるかまだ分かりませんが、幾らなんでもすぐに落ちついたりはしないとは想像できます。
落ちつく頃までこの調子というのはあんまりですよね…数ヶ月。
むしろ落ちついた頃復活出来るかどうかわからなっ…ごふごふ。

企画も無事に終わりましたしね。
企画開始時に生存確認の為に作ろうかと思ったのが始まりなので(笑)
というか既に生存確認にすら使えてないという…orz

そんなわけで、近々閉鎖予定です。

あ、でも頂いている仕事はこなしますよ!
演技は相変わらずへっぽこながら好きなので、閉鎖後でも時間の許す限り応募したり出来たら良いと思います^^

もくもく。 

2006年02月02日(木) 22時10分
と、全くこことは関係のない作業に明け暮れています。
物凄く眠いです、こんばんは!

現に眠気のあまり先ほどまで五分程眠りについてました。
眠い眠い…もうちょっと…!
目標は10時半で頑張ろうと思います。えいえいおー。(早い)

…ご、ごめんなさい、取り合えずこの辺で!(!)

空白の10日間。 

2006年01月29日(日) 21時45分
も、もうこんなにサボってたんですか…!
お久し振りです、こんばんは!
夏休みの如く日を感覚が掴めない青霧です。(笑)

最近企画サイトの方でもちらりと書きましたが、インフルエンザの予感です。
家族がやられてます。あぁぁ…。
もううつる事は覚悟してますが(笑)、企画終わってからが良いな…orz
そんな今現在はそれほど危険な状態ではありません。
喉の痛みと倦怠感程度。あと偶に関節痛。
むしろ突然任された慣れない家事にワタワタ。
気合で頑張ります。えいえいおー…!

続・ボトルガム。 

2006年01月19日(木) 23時41分
またしてもギリギリ、こんばんはです!
ブレーカー落ちるんじゃないかとビクビクしつつの、こんばんはです。(笑)
毎日(主に夕方〜夜)が凄いスピードな気がしてなりません。
全然やる事終わらないうちに1日が…!!
…いえ、実際はその合間に無駄な事をしてるのが原因なんですが。
期限ギリギリにならないとなかなか必死になれません…。

12日に買ったボトルガムがもうキレ…もとい、切れました。
幾らなんでも早過ぎだ。物凄い勢いで日々消費してます。(笑)
今日コンビニ行った時に買い忘れたのが物凄く悔しいです。(…)
明日は買いに行こう…そうしよう…!

おサボリ。 

2006年01月16日(月) 19時57分
最近日記を書いたつもりで書いてない事が増えてます。
ボ、ボケてるよ青霧…!
オマケに日付を越えちゃってると書く気が失せてしまうという特典付き。
…もうどうしようもなくサボり続けてますが、生きてますよ!

睡眠時間が安定しない今日この頃です。
何故か3,4時間で目が覚めてしまう…!
いえ朝きちっと起きられる分には嬉しいのですが(笑)ずっとダルいのはどうにかならないものか…。
と言うわけで、時間に余裕があれば確実に2度寝3度寝するわけですが。
なかなか疲れが取れず切ないです。うぁぁ…。

ボトルガム。 

2006年01月12日(木) 22時03分
昨日切れたボトル入りガム、買い替え完了です。(笑)
コンビニに寄った時に思い出し。…結構値段するんですよねぇ…(…)
兎に角買いました。あれーボトルが円柱型だ…。
入ってる紙の裏にノリがついていないのでメモになりません。なんてこった…!!(ショック)
次は四角を買おうと決めました。

…ガム、噛みすぎて歯痛くなってきました。(色々待て)

不調。 

2006年01月11日(水) 21時48分
最近サボりまくりだった(ごめんなさい)薬の副作用と、
諸々の不調がばっちり重なり、昨日今日と体調が最悪状態ですorz
昨日は1日ベットでした。ネット繋げませんでした。ぬぉぉ…。
き、今日こそやる事やるぞー…!!

ボトル入りのガムが切れました。(唐突)
さり気なく中毒だったようです。ひぃ…!ないと落ちつかない!(…)
横には今、空っぽのボトルが2つ不安定に重ねられているわけですが…
本当に無いと落ちつきません。
というか何か噛んでないと落ちつきません。(うわぁ)
噛める物ならなんでも良いんですけど。スルメとかでも全然問題なしなんですけど。
…明日、買ってこようと思います。(中毒)

ぐぅ。 

2006年01月09日(月) 23時13分
に、2分程寝てた…!こんばんは、青霧です!
予定外の時間に起きたのが原因で物凄く眠いです。ぐぉぉ…。
でも今ベットの上には机があるので(?!)、退かさなければ眠れないという…orz
布団の上に小さい机…作業するのに持って来いです。布団の上あったか。(…)
ノートパソコンなら持っていくのに…(駄目子)

…お腹空いたなって少しでも思っちゃうとその後一気に空腹になりませんか。(いいえ)
というわけで一気に空腹です。ノー!
あとで何か食べよう…。

お休み。 

2006年01月07日(土) 20時39分
ひぇぇ、2日もサボってる…!!
このままサボり癖がついたりしないようにせねば…むむorz
この2日、特に何か大きい事があったわけじゃありません。(…)

眠い。眠いです。夕方から。
ちょっと寝とけば良かった…!今寝たら朝まで起きられないぞ…!
今日は完全に寝ちゃうまで頑張るつもりで。勢いは。(勢いだけ。)
それまでに今日やるべき事終わらせるぞー!
…やっぱりちょっと昼寝しておくべきでした…。

只管作業。 

2006年01月04日(水) 22時44分
ようやく作業に一区切り…!こんばんは、青霧です!
いえ、やっていた作業は全く関係のない物なんですが。(…)
溜めこみ過ぎて何を優先すべきかさっぱりわからなくなりましたorz
が、頑張るぞ…!!

というわけで、落ちついた途端に眠くなってきたわけなのですがどうしましょう!
ま、まだ11時だ……もうちょっとする事を終わったら、潔く寝ようとおもいます。(弱)
ベットの中でぬくぬくしよう!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
青霧 しずく(アオギリ シズク)
漫画やらゲームやら…好きになったらとことんハマって、
なのに熱しやすく冷め易い。
基本的にアホ。止まらない。
梅と抹茶の類を愛してます。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccha0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる