洋楽&映画&コブクロが大好き☆そして靴マニアなととろのブログです♪

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yasu
旅バトン (2006年05月24日)
アイコン画像ととろ
語ります語ります。 (2006年05月23日)
アイコン画像みき
語ります語ります。 (2006年05月22日)
アイコン画像ととろ
ムッシュ・ピエール!! (2006年05月22日)
アイコン画像κДЙД
ムッシュ・ピエール!! (2006年05月08日)
アイコン画像ととろ
ムッシュ・ピエール!! (2006年05月08日)
アイコン画像κДЙД
ムッシュ・ピエール!! (2006年05月05日)
アイコン画像ととろ
How Could You (2006年04月29日)
アイコン画像tomo
How Could You (2006年04月27日)
アイコン画像ととろ
How Could You (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccha-pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
blog移転のお知らせ / 2006年08月09日(水)
3ヶ月ぶりの更新ですーご無沙汰してます!!
今実家に帰ってるので実家から更新中です☆
まだMYパソコンはネット繋げてないので(;;)
予定では8月半ばにネット開通するのでー
やっと毎日更新できるようになります!!
3ヶ月放置してたのでやっぱり気持ち新たにってことでー
blogもサイトも移転する決意をしました!!
ちなみにblogは昨日立ち上げたんで下の画像から飛べます♪
新しく相互していただける方はnew blogのリンクをお願いします☆
こちらも残してはおきますが更新はしませんので(> <)
相互リンク様にはご挨拶にまわりますが、
リンクの貼り替えお願いします!
サイトの移転についてはMYパソコンより作業しますので、
まだ縮小運営続きます(;;)
8月中には復活予定ですので今しばらくお待ちください(^^)
移転作業終了したらココとnew blogにてお知らせします☆

ではでは新しくなったNOMADをよろしくです☆↓CLICK!!
 
   
Posted at 00:53 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
Because You Live / 2006年05月22日(月)
MattのUp all nightは再生せな流れんタイプのMusic Videoなので、自動で流れるMusic Videoもいっしょに設置今回はオトクです(意味不明)

Jesse McCartneyの"Because You Live"うちがJesseにハマった曲今でもJesseの曲の中では1番好きやねーこの曲聴きたさにJesseのDVD付きのベスト買ったもんかなりかなりオススメな曲なのでーみんな聴いてJesseファンやない人とか特に興味を持ってくれたらうれしいわ

ちなみに、MattのUp all nightのMusic Videoを観たい時はJesseのBecause You LiveのMusic Videoは停止にしてからMattのを再生するようにお願いいたし曲がまざるのイヤやけんねよろしくなーりー
 
   
Posted at 01:40 / Music Video更新履歴 / この記事のURL
コメント(0)
旅バトン / 2006年05月22日(月)
Yasuがまわしてくれてた旅バトン気付くの遅くなって申し訳
それにしてもこのバトン初めてみたーだいぶ感動

Q1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください(国内・海外問わず)
海外は残念ながらナイです
九州在住なんでやっぱり家族旅行は九州内が多かったなー。
熊本・大分・宮崎・長崎・佐賀・鹿児島・広島・・・覚えてるのはこんくらい?
あと修学旅行で鳥取&北海道、友だちと旅行で大阪&京都に行きました

Q2.その中で、一番よかったところはどこですか?
もち京都ー

Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか?どこですか?
京都やねー絶対もう一度と言わず、移住計画があるけん

Q4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。
うちは覚えてないんやけど、家族旅行でちっちゃい時にボーリングに行って、ばあちゃんをこけさせて救急車が来たことがあるらしい・・・

Q5.旅するならどっち?バックパックでなるようになれ派orスーツケースでしっかり計画派?
スーツケースでしっかり計画派やね旅行の計画するの大好きなの

Q6.旅に必ずもっていくものを5つ教えてください
ケータイ(絶対必要)、ガイドブック(地図とかお店の情報とかあって便利)、カメラ(写真撮るの大好きだからいつも持ち歩いてる)、コンタクト(ないと死ぬ)、コンタクトのケース(万が一取れた場合にね・・・)

Q7.新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?
やっぱり海外がいいなーイギリスとかフランスとかヨーロッパのどっかがいいな

Q8.これから行ってみたいところはどこですか?
イギリス、フランス、インド(タージマハル)、プリンスエドワード島、韓国etc...とにかくいっぱい

Q9.一緒に旅をした人にメッセージをどうぞ
大親友のコらどこに行ってもみんな離れてもずっと友だちまた旅行しようねー

Q10.旅バトンを3人のひとにまわしてください
κДЙД、Shizuka☆、Marineお願いします
 
   
Posted at 00:57 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
語ります語ります。 / 2006年05月22日(月)
しばらく更新しとらんでごめんちゃい。

ものすごい落ち込むことがあって、ネットどころじゃなかった・・・

異動の辞令がでたのーつまり転勤

うちの会社転勤が多いんよね。でもーまさか同期の中でうちが1番最初とは思わんやったし、実家からまたよりいっそう離れたところに異動になったのが辛くて辛くてサイトを縮小運営にしたのはそのためです。実家にしかパソコンがないんだものー今度住むとこは県自体違うから、実家帰れても月1かなー。でも閉鎖はしたくないし、転勤先での生活のため、パソコン近々購入しますまぁすぐってわけにいかんけん、買ってネット繋いだりで環境ができるまで、とりあえず縮小運営ということにしました。ごめんちゃい

うちら同期7人入って、1人今年入ってすぐやめちゃったんやけど、1ヵ月くらい前に異動で同期が1人増えて、そのやめちゃったコも新しく来たコもみんなすっごい仲いいんよね高卒女3人+やめちゃった男1人&大卒女3人新しく来た男1人なんやけど、ほんと男女年齢も関係なくめっちゃ仲良くておとといは大卒の女のコ&男のコ&うちの3人で夜中ずっと大富豪やってたし(笑)めっちゃ盛り上がったー

いっぱい語り。↓
 
 続きを読む…  
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(2)
服いっぱい☆ / 2006年05月09日(火)
最近服をいっぱい買ってる気がする昔は靴同様、ファッションにはそこまで興味なかったんよねーでも去年就職してから靴を買うようになって、またさらに今年入ってくらいから特にデザインが変わったやつとかが好きになって、そうなると靴に合わせるために服が気になり始めた(笑)悪く言えば悪循環なんよねーお金かかるんやもんでも服はうちの場合単価が低いから、1万あれば数着買える人によっては服1着1万で安いと思う人もおるくらいやけん、ちょっとそういう意味ではリーズナブル



こないだ買ったスカートとニットのロングカーデ最近こういうスカートにハマり中もう1着白で下の方に花柄がプリントされてるスカートも買ったけん2着目もう1着足首くらいまであるロングスカートが欲しい
ニットのロングカーデはずっと欲しかったんよねー着まわしきくし、スカートにもパンツにも合わせられるからgood半袖やけんまだちょっと肌寒いから着てないけど、もうちょっと暖かくなったら活躍する予定






この3枚は今日天神で友だちと買い物した時に買ったちなみに全部で2100yen右の茶色にボーダー重ね着っぽいTシャツは1050yen友だちが黒買ったけんおそろなの近々制服やなくて私服で働くようになるけん、Tシャツがかなり気になるこういうラフでかわいくて、しかも安いのってそうないんよねー
真ん中の白いレース付きキャミと左のパーカーは3着1575yenだったの友だちが1着買って、割カンしたパーカー、画像では黒っぽいけど実物はカーキなのしかも七部袖にも半袖にもなるスグレモノ元値は4095yenで、キャミも元値は1995yen超ーお買い得別にこれから全然着れるし、見た目も普通にかわいいしで全然525yenには見えない今日は服買う予定なかったし、かなり衝動買いやったんやけど、大満足やった

ボーダーのポロシャツずーっと探しとるんやけど、なかなか納得いくモノがなくてデザインもやし、値段も低価格でかわいいのないっスかー
 
 続きを読む…  
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
Up all night / 2006年05月08日(月)
ちょっと早いけど、Music Video更新しましたMatt Willisの"Up all night"
Matt Willisは元BUSTEDのMattなのうちはBUSTEDの大ファン&特にMattのファン解散してもうちの中ではBUSTEDを超えるバンドはいないって思ってるくらい大好きメンバーはそれぞれにCharlieはFightstar、JamesはSON OF DORK、Mattはソロでって活動してるけど、うちはどれも好きだなー1番サウンドがBUSTEDに近いのはもちろんSODだけど、Fightstarのダークな曲調もかなり好きだし、Mattのこの"Up all night"も新しいMattの一面が見れた気がしてgood聴けば聴くほど好きになったしFightstarもSODもアルバム買ったんで、Mattのアルバム発売がかなり楽しみ
 
   
Posted at 00:37 / Music Video更新履歴 / この記事のURL
コメント(0)
素敵ショット☆ / 2006年05月07日(日)

ピエールについては↓5/4のblogを読んでおくり
5/3にマジックショーの後にいっしょに撮ってもらった写真一応顔は隠してるけど、ピエールの向かって左に写ってるのがととろですもう隣におるだけでドッキドキよー(笑)思いっきり会社の制服&会社内でのショットで申し訳これは会社のデジカメで撮った画像やけん、もう1コMYカメラで撮ってもらったけん、現像出すの楽しみまだまだいっぱい撮れるけん撮りきらな出せんっちゃけどね

ピエールのサイン色紙に書いてあって、右上にピエールのシールが貼ってあるのかわいいわーピエール、ショーの時はほぼずっと笑顔なんやけど、控え室とかにおる時はかなり真剣な顔してて、そのギャップにまたホレなおした(笑)もう1回生で見たいなぁー




ちなみに福岡の人なら分かる(逆に言えば福岡以外の人はたぶん知らない・・・)ドォーモという地方番組のレポーターの山本華世&高橋徹郎のそれぞれのサインももらいました・・・(笑)華世さんは正月、高橋さんは5/5にうちの店に来たからねしかも2人とも靴買ってくれたらしい・・・天神で買えばいいのに・・・(笑)さすがにピエールは靴買いに来ませんでした
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
Stupid Girls / 2006年05月04日(木)
久々のMusic Video更新ずっと変えるの忘れてただけです。はい。ごめんちゃい
今回はP!NKのStupid GirlsにしてみましたP!NKは結構好きなんやけど、この曲はうちは結構好きでもまぁいろんなセレブをパロってるし、悪く言えばけなしてるから嫌いな人もいるかもちなみに今のうちの電話の着信音はコレ

歌つながりってことでちょっと昨日のカラオケでの出来事。大卒で同期の女のコ2人男1人&うちの4人でカラオケ行ったんやけど、なぜか途中から懐メロ対決へと発展大卒の3人と4歳差があるんやけど、よく古い曲知ってて年齢不詳と言われるうちだけあって、なかなかの互角対決
そのカラオケ、曲入れると番号しか画面に表示されんけん、実際歌う番にならんと何の曲を入れたか分からんとこなんよねやけん流れだして、「懐かしー」とか「こんなんもあったねー」みたいなんがあって、かなり盛り上がった
ところが・・・これで締めにしようやぁーって言いよって、最後に流れてきた曲がなんとゴダイゴの『ガンダーラ』男のコが入れてたんやけど、もうみんな大爆笑懐メロの域を超える古さ(笑)しかもサビは4人で大合唱めっちゃ楽しかったぁー
 
   
Posted at 02:08 / Music Video更新履歴 / この記事のURL
コメント(0)
ムッシュ・ピエール!! / 2006年05月04日(木)
知ってる人は知ってるし、知らない人が見れば誰この人なピエール。実はマジック界の大御所、Mr.マリックと特番でマジック対決したすごい人なの実はうちはピエールの隠れ(?)ファンこの画像もうちのケータイで撮った写メよん
昨日うちの働いてるお店のイベントで、観覧無料で出演したんやけど、1時出勤やったし、明け方5時半までカラオケ行って騒いどったけん実際3時間ちょいしか寝とらんのやけど、ピエールのために早起きして11時からのマジックショーを観に行っただいたい40分弱くらいのステージやったけど、テレビで観たことあるのも観たことないのもいっぱいしてくれて、大満足やった
しかもー従業員の特権で、いっしょに写真撮ってもらっちゃった今回のイベント出演者にピエールを推薦した社員さんがおるんやけど、ほんとは写真はナシやったんやけど、その社員さんが撮りたいって言うけん店長がかけあってくれて、時間指定でいいですよってOKもらったその社員さん、うちがピエールファンってこと知っとるけん、もう1人同期のコと3人+ピエールでデジカメ&Myカメラで2枚撮ってもらっちゃったその後握手もしてもらったし大満足
しかも、店長がすごいナイスなことをしてくれたんよーピエールに色紙にサインを何枚か書いてもらったみたいなんやけど、なんとうちの分ももらってくれたとうち全然サインもらったことすら知らんやったんやけど、夕方店長に会った時に、「サイン自分の分ももらっといたからね○○(いっしょに写真撮った同期のコ)に預けとるから後でもらいんさい」って言われて、もうお礼言いまくったし(笑)残念ながら今はまだその同期のコに預けたままやけん手元にないんやけど、もらったら写メ載せます
生ピエールすごいかわいかったーますますファンになっちゃったワ
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(4)
あーあーあー / 2006年04月28日(金)
最近かなり買い物好きになってしまったととろです・・・
ほんとヤバいんよー買い物したくてしたくて服がいっぱい買いたいの
靴はもう病気なんやけどね。うん。靴は買わずにいられない病気。たぶん。普通の人は靴ってまぁ2〜3足あればいいやーくらいなんやろうけど、うちもう今月だけで3足買いましたもう1足、ミッシー・エリオットプロデュースのアディダスのサマーブーツ今通販中↓『レッツお買い物☆』参照。アディダスショップで取り寄せしてもらった24.5aのは今日行って履いてみたけど、やっぱちょっと痛かったやけん取り寄せお願いした時も担当してくれた長州小力似の店員さん(失礼)にもごめんなさいしてきた通販のはたぶん明日くらいに届くかな楽しみだわ通販では25.0aの頼んだけんたぶん大丈夫なはず

今月買った3足をご紹介

向かって左のと真ん中のはどっちもブランド物左のは定価13650yen、真ん中のは定価10290yenどっちも自分の売り場で買ったけん2割引してもらったけど左のはずっと気になってて、24.5aないと思っとったらあって、履いてみたら痛くなかったけんかなり悩んだけど、衝動買いやった真ん中のはミュールなんやけど、まだ少し暖かくなってきたかなーってくらいの時期に入荷して、入荷当時に一目惚れしたんやけど、24.5aは入ってきとらんくてブランド担当のパートさんにお願いして取り寄せしてもらったでも今は変わったデザインとかの靴が好きやけんそこまで欲しくはなくなっとったんやけど、もう2ヵ月くらい取り置きしてたけん、パートさんに悪いしなーってことで購入右のも自分の売り場にある商品で、オニツカタイガーってちょっとレトロなかんじのスニーカーブランドのその名も『UWABAKI』っていう商品見た目も上履きみたいでしょこれまた一目惚れで、25.0aがあったけん取り置きしちゃったこれは定価5040yenの2割引+メンバーズカードの割引とかで1500yenちょっとで購入今日スカート買ったけんそれに合わせて履くつもり
 
 続きを読む…  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
blog"NOMAD"へようこそお越しくださいました☆NOMADはととろが気ままにいろいろ書いちゃってるブログです♪日記みたいなものですがよかったら読んでみてくださり(v v)だいたい週に1〜2日しかパソコンを開けないので、更新は不定期です。コメント&トラックバック大歓迎です♪blogの相互リンクも受け付けてますのでお気軽にどうぞ☆映画&洋楽&コブクロ&ジブリが大好きです♪好きなモノはいーっぱい、ハマったらとことんハマりますので話題がぽんぽん飛んでるかとは思いますが、読んでいただけるとうれしいです♪LOVE*邦楽歌手はコブクロ、倉木麻衣、BENNIE K、B'zなど。洋楽歌手はBUSTED、Hilary Duff、SON OF DORK、BSB、GCなど。俳優・タレントは鈴木杏、篠原涼子、仲間由紀恵、ウエンツ瑛士、藤原竜也、松本潤、金子貴俊、小橋賢児、生瀬勝久など。海外俳優・女優はチャド・マイケル・マーレイ、ジョニー・デップ、ジェイク・ギレンホール、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオ、ルパート・グリント、ヒラリー・ダフ、アンナ・パキンなど。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.