(´ε`;)ウーン… 

2005年12月28日(水) 8時41分
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

約二ヶ月強放置してた朝凪です。
おはようございます(´∀`*)
色々ありましたねぇ。二ヶ月間。
成績もテストも大会も。
忙しかったんです。
決して存在を忘れていたわけではありませんよ。ええ。

絵描きにいかねば(´ε`;)ウーン…
では。

うーん。 

2005年10月24日(月) 17時07分
明日文化祭な訳なんですが。
朝練とかあるらしいです。イヤッホーイ。
男声いい感じです。歌いやすいわーv
あの曲好きだなぁ。悔いの残らないように歌えたらいいなv

うーん。これから塾だ。面倒だな。

あぁだからオエビは嫌いなんだ 

2005年10月23日(日) 20時31分
一時間かけてた絵が消えましたわ。
ショックで涙出そうでしたよ。うう。

アベー。これ絶対熱あるって。ういー…
怒られる…!文化祭近いのに。
あーあーあーあー。
声が完全に変だ。うわー。
うはっ明日体育?死ねよー。
あー暇。誰かメールくれー。

練習試合めっさ疲れたわ…
バスなんてもう乗りたくねぇ。
あーあーあーあーあーあー。

もう寝よう。

練習試合 

2005年10月23日(日) 15時21分
まー、何というか。
疲れたな。
新人戦準優勝の人なんかに勝てるわけないでしょうがー。

あー、帰ってきてもやることが無い。何をやれと。
あー、ポケモンが楽しい。ブーム再来。

本当に暇。何やろう。
こうやって人間って時間を無駄にしていくんだなー。

やっぱりタイトル必要ねーべ 

2005年10月21日(金) 18時36分
声が低いがために男声パートになった朝凪です。はい。
いや、担任には出来るところまでアルトやれって言われてるんですがねー。
限界だから男声に行ったのですよ。
まー、あと三日でマスターして見せます。ウフフ。
練習試合とか入ってるけど知らん。
テープをMDにダビングして練習します。ええ。
というわけで、だな。
更新はできないかと。(ええ?
ウフフ。去年だったらこんなことしなかったな。
今のクラスがスキだからだよv

キモイね。

ではでは。

はいはいわろすわろす 

2005年10月20日(木) 22時38分

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

あるお友達がおんぶされて振り回されててその足に蹴られた朝凪です。
こんばんわ。
ある大晦日の日の曙のようにぶっ倒れてた人を踏みそうになりました。
そして、そろそろ声が末期です。
そして、何気に誕生日です。
そして、甘ったるいケーキ(三分の一)を平らげてきました。
そして、明日平家物語の暗唱テストです。
あぁ、忙しいな。
これです。描いたの。
色々間違ってますが気にしないで下さい。いつものことです。
あぁ。うpすんの面倒だな。
スキャナ起動させんの面倒。
でも近いうちにうpしますw

では。

題名つけるの面倒 

2005年10月18日(火) 18時23分
えーっと。
色々サボってしまってすんません。反省してます。
ハロウィン絵描いてます。ゴミのような物配布するかもです。
というか、ハロウィンなのにアリスです。え?変?知るか!俺はもともと変な人だ!
久しぶりに絵描いたもんなんでルーズリーフです。キモイです。

ええ。文化祭ですね。
今日リハーサルがあったんですよ。リハーサル。
というかそもそも文化祭・体育祭にリハーサルなんて要らないと思う今日この頃。
二年の学年合唱は”COSMOS”なんですわ。
難しいじゃないですか、あの歌。
つーか声出ないんですよ。アルトでも。男声のほうが二倍近く出るw
男声やらせてくれないかな。無理だな。
学級合唱は”自分らしく”なんですわ。
同じく声出ません。低いんですよ。めっさ。
でも頑張って出しますよw喉カラカラ言ってるけどw

あぁ。更新する物がないわ…
すっげえ前の落書きうpしますわ。

ではではw

うう… 

2005年10月15日(土) 20時20分
ごめんね皆。
喉壊しちゃった。
本当にごめん。
熱、あるかも。クラクラする。
あぁ、一番前なのに。楽しみだったのになぁ。
喉壊しちゃった。


あぁ。ダメだな、自分。

二組いいなぁw 

2005年10月15日(土) 7時13分
ああああ。昨日のことがずっと頭の中でループしとるわ。
好きだなぁw絶対成功するよw文化祭w
中心になって動いてくれてる人たちの本音も聞けたし、ね。
死赤は相変わらず寝てたようで。なんて奴だw

朝から合唱曲落としてました。パケがどうなることやらw
FOMAなんですけどね。いやいや、それはどうでもいいんですが。
やっと合唱曲落とせたんで嬉しいですw
ウフフ(肝

今日英検だ。忘れてたわー。
うぃー。三級か。うぇー。やる気でない。

部活行きたくない。さっさとメンバー発表してw

んではーノシ

席替えほど酷なものは無いね 

2005年10月14日(金) 18時30分
ありえないですよ。
オイオイ。一番前とか言ってありえないですよー!!

文化祭のことで皆泣いた。
うちも泣いたし、男子も泣いたし。
皆素は優しいんだわねw
月曜日から変わってくれると良いな。

席変わりたくないな。
あの近辺の皆好きなのに。ああああ。嫌だな。
ああ、どうせ一時期だけなのに、どうせ冷めるのに何やってんだ自分。
どうせ一ヶ月だけだったのに。何やってんだー。
でも楽しかったな。またあの人たちと近くになれますように。

文化祭が思い出に残るものになりますやうに。心から。

ああ、平家物語の暗唱なんてやってらんねー。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccaroni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる