ブログ 

2006年03月29日(水) 23時20分
こんなブログを見つけたょ(*´c_,`*)

http://green.ap.teacup.com/maccabee/

↑のに変えようか迷い中でぃすw

まーたリンク変えないといけないけど

イイカナ?(ノc_`。)

また・・・ 

2006年03月27日(月) 1時57分
潜入して疲れたマカビーです(ノc_`。)

今回コソはあああ!
と気合十分で行ったんですけどねぇw
やっぱりクリアでけませんですた

いいとこまで行ったんだけどなーw
ちょーくやちいいいいw

こんなもんももらっちゃったのに↓

お守りの効果ナスw
きっと効き目が遅いのね
来週こそはクリアできるといいなぁ。
いい加減コーマローブは飽きてきたw

一応敵は全部倒せるようになりましたあああ。
でもちょっとしたミスとか(ノc_`。)
矢がはずれたりとか(ノc_`。)(ノc_`。)
ラゴが上からふってきたりとか(ノc_`。)(ノc_`。)(ノc_`。)
そゆのがあってなかなかすすみません〜w
だんだんやってると疲れてきて集中力が・・・・w
はぁ〜もうヤダなぁ


ふぃちゃんの具合がだいぶよくなってきたみたいですね!!!
早くよくなってねぇ(ノc_`。)

今日は紙の帽子を作ってみました!
SSワスレター;;
とっとこーか迷ったけど
工作の本にペタペタはっちゃいました(*´c_,`*)
この本完成したらどうなるんだろー
なんかもらえるのかしらぁ?w
ちょっとワクワク


青い鳥 

2006年03月25日(土) 2時02分
ちょっと・・・・・・・・なマカビーです

青い鳥買っちゃいましたー。
買ったあとでカラスを買えばよかったと後悔。
でもまぁかわいいことはかわいいですょ・・・・。
小さすぎてクリックできず、命令しないと操作がうまくいかないのが・・・



腕に乗ってるところはめちゃんこかわいい!


----------------ここから下はちょっと愚痴っぽくなってます見たくない人は帰ってね!------------

鍛冶屋さん 

2006年03月23日(木) 2時10分
勇気を振り絞って鍛冶屋さんにメモを送ってみたマカビーですどぉもぉ(*´c_`*)

返事くるまでドキドキしてますたw

バレンシア篭手が欲しいってのは以前日記に書きましたが
探しても探しても露店には売っておらず
売っててもシルバーとか
気に入った色が売ってませんでした。

これはもぅ鍛冶屋さんに依頼するっきゃないわね・・・
とおもい、安く売ってくれそーな人を探して
コソコソメモを送っておりましたw
その日のうちに作ってくれて
ちょこっと茶色がかった黒ではあったけど
満足で購入でけましたw


↑これが購入したバレンシア篭手
鍛冶屋さんにはほんとに感謝w

今は篭手を作ってた人が靴を作るようになったようで
売り自体少ないそうです。
ふぃちゃんも金のバレンシアおめっとぉw
すんげーキレイな金だった〜よかったね

バレンシア 

2006年03月21日(火) 0時53分
篭手がほしくてうずうずしてるマカビーです(*´c_`*)

転生 

2006年03月15日(水) 17時37分
やってきました転生日
13歳になると早く転生したいな〜っていつもおもっとるマカビーです(ノc_`。)

ギルド名が変わりましたネー

こんな感じ(*´c_`*)


鯖落ちかぃ(ノc_`。) 

2006年03月11日(土) 22時10分
INしようとしたらできなくて
これはまさかハックでは!!とおもいめちゃんこあせったマカビーです
告知早く出してよねもぅ(ノc_`。)

鯖落ちと知ったのはマビHPの掲示板のタイトルが
鯖落ちがどうたらってなってたからw
再起何度もしちゃったじゃないの

しばらく放置状態でやっとお知らせが!!
んでもって次はメンテ(ノc_`。)
頼むよネクソンジャペーンw

みんなは今なにやってるんだろぉ〜w
早くメンテ終わらないカナー
ぶーぶー



ぁ! 

2006年03月10日(金) 0時00分
みらたんがマビに遊びにきました
んまぁ無料だし、気が向いたらいつでもまたきてね!

結局、リネをやるかマビをやるかは、だれがなんて誘おうと自分の意思次第ですからw
自分の好きなほう、やりたいほうを好きなようにやったらいいとおもいます

ってみらたんのSSを撮り忘れてガッカリなマカビーですどぉも

最近はなるべく一回はダンジョンへ入ろうとおもってますw
そうしないとなかなかレベルが上がらなくて
APがもったいナイ
んでもってパラもなかなか強くなりませんからネ!w

そんでもって前からよくおもうのが・・・
ハーブが抜けない
10分くらい平気で抜けないこともありますょ(ノc_`。)
薬学もあげたいけどメイキングがFってことに気づいた!
これはどうにかしなければ・・・(゜c゜;)
でもあげたいスキルがたくさんあって困っちゃいますねぇ
あーこまった こまった くまった

初めてあるちゅー行ってきました!
しょっぱなからでっけークモが
すべての敵にアワワ アワワ 
すげーとこへ来てしまったなと(´c_`;A
んでも楽しかったでっすw
今度はみんなで行きたいなぁ!

んで最後に
ジェイトさんとローブ似合う似合わないで対決してますたw
ダンジョンでとったのは帽子かえるの忘れてたので
テントで撮り直し

↓これがフードなし
 

フードあり


さぁどうだぃ!
どう見ても
マカのほうがかわいいし似合ってるでしょ!

(*´c_,`*)

潜入開始!? 

2006年03月06日(月) 17時05分
潜入開始しましたが失敗したマカビーですどぉも(*´c_,`*)

んまぁなんつーか
死なずに3階層なんてマカにはありえないかと・・・(c_`*)
でもなんとかなりそうな気もしなくもry
ラゴが倒せない!それだけ(ノc_`。)
いつかまたチャレンジしてみよーとおもってまっす

SSはまったくとってませんでしたw
ドッキドッキしまくってすっかり忘れてたw
っていつもSSとり忘れまくりだけどぉ

少し前にアルビアリーナへいったときのをのせとくカ!



ふぃちゃんがしぶぁさんをぶん殴ってますね(*´c_`*)
いあ〜おもろかった
でも必死すぎてみんな無言だったょw

そいえば
2ndキャラのマカビィは
とうとうスリムボディーを手に入れました
SSはありませんがw
今後はビィも演奏家になろうとおもいまっすピーヒョロロロr〜

(*´c_`*)

抗魔VSマフラー 

2006年03月02日(木) 0時39分
G3のローブ作成しましたぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/maccabee/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マカ
» また・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像フィー
» また・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像フィー
» 青い鳥 (2006年03月27日)
アイコン画像じいやん
» 青い鳥 (2006年03月27日)
アイコン画像マカ
» 青い鳥 (2006年03月25日)
アイコン画像パグ
» 青い鳥 (2006年03月25日)
アイコン画像すじry
» 青い鳥 (2006年03月25日)
アイコン画像マカ
» 鍛冶屋さん (2006年03月25日)
アイコン画像しヴぁでパグ
» 鍛冶屋さん (2006年03月23日)
アイコン画像マカ
» バレンシア (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccabee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる