2012年05月27日のつぶやき

May 28 [Mon], 2012, 0:00
  • @stella_engk がんばってらww Posted at 08:32 PM
  • @stella_engk http://t.co/Jry5e2Pz がんばりましょう Posted at 08:25 PM
  • @stella_engk ※だめです!!!!! Posted at 08:16 PM
  • つられてかずま  http://t.co/eFCQK3Ws Posted at 08:06 PM
  • 南へのときだっけ?いつかやろうねっていってたもんね Posted at 06:14 PM
  • あっ劇中歌しいなりんご!!!まじで現実にしたのwwwwwwwwすげえなこれはwwwwLENSみたいにお茶にごさないでね Posted at 06:14 PM
  • @stella_engk おおーよかった!! Posted at 05:36 PM
  • @stella_engk これ(4分くらい)みて見たいと思えたらたぶん大丈夫・・・w  農業は筋も構造もすっごいわかりやすいと思う ギャグとかいりみだれてるのは同じ http://t.co/G2EQcgko チケット代たかいのでこれはあかんと思ったらやめたほうがいいですw Posted at 05:18 PM
  • 直近三本がほんとわからん それ以前はキルとかだから物語としてわかるんだけど そしてそのわからないのを見てもらうすべがないw ロープもむずかしかったな Posted at 05:10 PM
  • @stella_engk 正味直近三本くらいはわたし理解してないですw見たあとあーすごかったやばかっただがわからん みたいな 物語が理解できなくても瞬間瞬間楽しむみたいなところがあるので私はそれでもたのしめるんですけど Posted at 05:09 PM
  • @stella_engk じゃあとる前にまた確認します!わーい!でも本公演はなかなか難解よ! Posted at 05:04 PM
  • @stella_engk やっぱ前日だよなー>< 土曜はすごい競争率たかいからとれないか遠い席になると思う!抽選が6/9なんだけどそのまえにもう一度聞いたほうがいいかな?第二希望で月曜とるけど、行くとしたら土曜、月曜ならパス、てことで? Posted at 04:49 PM
  • @stella_engk わざわざこっちのアカから すてらさん王様いきますよね 日程かぶってるのでわたし前日か翌日にこれを狙ってるんですけどよかったら あのー、農業少女と半神つくった人の芝居です http://t.co/GmfuGVg8 Posted at 04:42 PM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2012年05月20日のつぶやき

May 21 [Mon], 2012, 0:00
  • @kira2_cona おひさしす!!><痛いのお大事にね!! Posted at 11:12 AM
  • @count_10 ヾ(・ω・)ノシ ひゃほーう Posted at 11:03 AM
  • @kira2_cona コッソリ|ω・)ノシ ヨチヨチ Posted at 10:57 AM
  • 唐突にあらわれる Posted at 10:56 AM
  • 健二さんがあらわれて佳主馬が健二さんに恋してからその佳主馬に、恋をするとか たまに健二さんに泣かされるというかそばで辛そうな顔をしてる佳主馬をみて健二さんの足をぺちってやる 恋っていうかまだ誰も本人も恋とか思わないくらいのが あの年のがいいw Posted at 10:55 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2012年05月05日のつぶやき

May 06 [Sun], 2012, 0:00
  • @tn_rt 篤志は枕に沈めよってツイートしようとして規制されたのよ私 すげーねこれ Posted at 02:11 AM
  • すてらさんとさくらさんととなさんに全部反応してんだもんwwww Posted at 02:03 AM
  • @tn_rt こっちは別ジャンルだから……wここではイナゴの話は避けてるようなw でもガチ本垢フォローしたらすげーTL流れると思うわーw Posted at 02:02 AM
  • おたくとしては初めて 本垢で一回だな Posted at 02:00 AM
  • てへぺろ Posted at 01:58 AM
  • @tn_rt 規制されたわ\(^o^)/ Posted at 01:57 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2012年05月04日のつぶやき

May 05 [Sat], 2012, 0:00

2012年05月02日のつぶやき

May 03 [Thu], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maccabe
読者になる
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる