2011年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2011, 0:00
  • 防水ケース買ったら負けだと思ってるけど持ち込んでる時点で負けてるので買わねば Posted at 11:55 PM
  • @count_10 わー!ありがとございます!! Posted at 11:54 PM
  • @count_10 まじですかー!!!!!!やたー!!!!!!いちまいおねがいしまっす!!!!*>▽<キャー! Posted at 11:21 PM
  • ここまで引きずってるのはわたしだけじゃないかって思うけどいいんだよ かわいいんだよ Posted at 11:21 PM
  • うpた Posted at 11:17 PM
  • @count_10 えっ えっ?インテきはるんです? Posted at 11:16 PM
  • あれっちがう あれとまとめてうpればいいんじゃん Posted at 11:08 PM
  • @count_10 おかーりなさーい!!!!!今日はおたのしみでしたねギリィッ あえないからもらえないけどかいてあるのよみたいですよみたいですよみたいです Posted at 11:01 PM
  • こんなゆるい絵を一枚でしぶにあげるのかーとおもうけどはちきんならしょうがないけどべつにちんこみえてないんだけどわたしの中の線引きがついったーはちがうだろーってぼやいてる Posted at 11:00 PM
  • コレダッ Posted at 10:59 PM
  • たのちい Posted at 10:50 PM
  • @3838pon わーいありがとです!!健二さんは大学はいったら初物好きのオネーサンにくわれたりしてるとおもいます 24までなら通算二人か三人にくわr付き合ってるんじゃないでしょうかだといいなあって思ってる!!! Posted at 10:44 PM
  • しかたないよね・・・おねえさんがリードてきなあれだよね・・・そんな健二さんだれももとめてない わたしもとくにもとめてない Posted at 10:28 PM
  • あれえ^q^ けんじさんのんけだったうけのくせにすごい攻め気 Posted at 10:27 PM
  • さわられてびくーって腰が引ける Posted at 10:18 PM
  • 一回目はって言うか健二さんが脱ぐ前に触ったらええやん!!そんで童貞がわーわーちょっとまってほんとやばい無理無理無理ってなってかわいい Posted at 10:17 PM
  • ような会話をしたらええがなって思ってたのに おもってたのにー Posted at 10:15 PM
  • きみみたいにすごい子が僕をこんなにずっと好きだったなんてすごいなあとか言って「俺なんかなんのとりえも ガキんときは勘違いしてただけで」「そんな……きみはさ、ずっとぼくの憧れだったよ 弟みたいに思ってたし かわいいなあって今も思ってて でもさ、きみは特別だった 憧れてたよ」っていう Posted at 10:15 PM
  • もたもたもだもだしてるうちに健二さんがしびれをきらして一回目は健二さんの手でってことになると思うんです Posted at 10:10 PM
  • へたれすぎるwwwwたのっしwwwwかったけどwwwwwwwこれかずまですかあwwwwwwwwwwwww Posted at 10:09 PM
  • http://t.co/GTYaIDHT おたくだけぬった・・・ Posted at 10:06 PM
  • せりふ先に全部かいとかないと!! Posted at 09:53 PM
  • だめだー かんがえてもかんがえてもさいしょ入れるつもりだったところがおもいだされへん!!さきにめもをしなくてはだめだー! Posted at 09:49 PM
  • これかずまかなーwwwwwwwww Posted at 09:30 PM
  • かばいい Posted at 08:59 PM
  • うあああ Posted at 08:59 PM
  • まくど!!!せいふく!!!かずけん!!!! Posted at 08:59 PM
  • ギャー健二さんギャー TLいくらでもよごすよすまんね!アーかわいいたまらん Posted at 08:38 PM
  • かずけんかわいいねっていう!!!! Posted at 08:36 PM
  • とくべつじゃなさにうちひしがれてもかわいいし Posted at 08:36 PM
  • とくべつやったらなんでもいいし Posted at 08:36 PM
  • ある程度親しくなっておれって いっちゃうのもかわいいし 逆に佳主馬の前だから僕っていう 佳主馬くんの前では僕って言っちゃうなあみたいのもいい逆に とくべつだから僕みたいな Posted at 08:36 PM
  • 健二さんおれっていってるかなあ Posted at 08:34 PM
  • (*;ω;) Posted at 08:16 PM
  • うわあかずけんだああ Posted at 08:15 PM
  • かばいい Posted at 08:14 PM
  • かっ かずまあああああああ Posted at 08:14 PM
  • わくてか Posted at 07:56 PM
  • @fetish_sw だいじょうぶ!!あなたつかれてるのよ!!(フォロー Posted at 06:52 PM
  • @fetish_sw やめたげてよぉ!! ハッ昼間の妄想ってこれなんです!?( ゜Д゜) Posted at 06:44 PM
  • @fetish_sw おつかれさま!おかえりなさーい!! Posted at 06:43 PM
  • よるかけたらいいな Posted at 06:30 PM
  • 非童貞かな・・・そのほうがかわいそうかわいいかな・・・・・ Posted at 06:30 PM
  • @inukoko えっそんな どどどどうしようまよう Posted at 06:29 PM
  • ベタだってわかってるけど 言わせたい台詞があるじゃない みんな好きでしょしってるんだから!わたしだけかな!! Posted at 06:20 PM
  • @inukoko 健二さんはかのじょいたことありますか 要するに童貞ですか(どうしても聞く Posted at 06:19 PM
  • 本体にプリントはしてないけど写真みながらとかはしてるんじゃないかしら Posted at 06:16 PM
  • @inukoko おたくはけんじさんとできるひがくるのですか(`;ω;) Posted at 06:14 PM
  • かずまの血の味に興奮する健二さんください Posted at 06:07 PM
  • @mishiki_k むろんである Posted at 06:03 PM
  • @mishiki_k もえた Posted at 06:00 PM
  • @inukoko おたく、がっ!!!!!!!かっ かわっ!!!抱き枕ぜったい健二さんにしてるんだろおまえ!!!チューとかしてるだろ!!!って 思ってた!!!思ってたあああああああ Posted at 05:59 PM
  • おたっ おたくがっ Posted at 05:58 PM
  • バンッ Posted at 05:58 PM
  • @fetish_sw もえってそういうもの……でもちゃんとやすみましょうね…… Posted at 05:04 PM
  • 抱きたかったのに抱かれちゃうてまえカズケンでもはなしたけどこれすごいたのしいってかかわいいってかまあこの二人ならなにやっててもだいたいかわいいやんね Posted at 04:50 PM
  • 大体あってた気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 04:49 PM
  • @stella_engk うすく笑いながら「佳主馬くん自分のことオタクオタクいうからさ、オタクってどういうのが好きなのかなって。俺ちょっとしらべたよ。ああいうの、俺にして欲しかったの?いいよ、俺佳主馬くん好きだから、同じことしてあげるね」とかそういうことでいいでしょうか Posted at 04:48 PM
  • きのうおおたくらくがきにじぶんのもえをつめすぎで笑える Posted at 04:17 PM
  • @fetish_sw まってるう(*´▽`*) Posted at 03:23 PM
  • @fetish_sw 妄想の中身をぺぺっとめもっておきましょう!!! Posted at 03:18 PM
  • @inukoko さくまのつっこみはしばしばガードされます「さくまほんとうざい・v・」 Posted at 03:07 PM
  • いつかで30まい Posted at 02:59 PM
  • pixivに投稿しました 【さまを】ついったつめ7【カズケン】 #pixiv http://t.co/IkhPUHio Posted at 02:58 PM
  • 実家に来てる姉が隣の部屋でこないだ先輩のおたくにいってって言ってるの聞いてぶふってなった ちがうちがう Posted at 02:53 PM
  • そのもえわけてほしい Posted at 02:51 PM
  • ギリィッ Posted at 02:45 PM
  • @inukoko 昼はさくまになんでやねん的な意味で 夜は佳主馬に性的な意味でいいと思うのです Posted at 02:43 PM
  • RT @KulfiQ: うまいwwww RT @itokawa_bnf: @KulfiQ 脱童貞すると男としての次元が一つ上がるってことですか Posted at 02:07 PM
  • RT @KulfiQ: みんなはやく積分しようよ! Posted at 02:07 PM
  • RT @KulfiQ: 童貞はdtっていうから、それを外すのは積分記号、つまりインテグラル∫で、筆おろしする女性のことを指します Posted at 02:07 PM
  • @inukoko これ深読みしていいところなんですか Posted at 02:05 PM
  • おばあちゃん!!! Posted at 02:02 PM
  • RT @fukkunn: これは必読 RT @smwo: あと、ばあちゃんからの手紙。コミケ参加者へ #c81 http://t.co/HppitQEi Posted at 02:01 PM
  • 健二さんの顔だって僕は結構す(好きは言い過ぎかな)、あ、悪くない(えっでももうちょっとほめてよくね)?いい(これくらいならいい?か?)?と思うけど?(いやでもちょっとぼかしておく……) Posted at 12:55 PM
  • あっ てんさんのクッキーがTLにあらわれた Posted at 12:52 PM
  • 唐突に本当に綺麗な顔、僕佳主馬くんの顔本当すきだなあ僕もそんな顔に生まれたかったよーあっでも佳主馬くんだから格好いいのかも僕とかほんと情けないからなー持ち腐れかなーとか言われてけ、健二さんの顔だって僕は結構す、あ、悪くない?いい?と思うけど?つってあははありがとて言われてるおたく Posted at 12:48 PM
  • 佳主馬くん料理もうまいよねえっていわれておかげさまでって答える佳主馬のことをかんがえながら野菜カレーがうまいです Posted at 12:38 PM
  • きのうの野菜カレーがまじでうまいけどTL閑散としててさみしい Posted at 12:36 PM
  • イベントに燃えないたちで Posted at 11:52 AM
  • お年賀絵とかかかないけどきたいはしている Posted at 11:49 AM
  • 何度見てもによるわー!!!!! Posted at 11:01 AM
  • でも冬の戦いがないからあの時間まで遊べたのですね ふふふふふ ええもんみた……… Posted at 10:52 AM
  • @fetish_sw おしごとがんばってくださいね!そしてかけたら夜にうぷしてね!!・∀・ Posted at 10:49 AM
  • おのれーみんな冬の戦士なのねえええ Posted at 10:46 AM
  • 人の下書き(ryをわたしがやると したがきのほうが丁寧というじたいがおこってそれはそれですごい Posted at 04:38 AM
  • @fetish_sw まことさんへのささやかなお礼的ななにか……もえをありがとうございました RT @maccabe_sw: http://t.co/DS372RSe ねよう Posted at 04:17 AM
  • http://t.co/DS372RSe ねよう Posted at 04:13 AM
  • キングカズマの返信が正しすぎてふいたwwwwwww Posted at 04:06 AM
  • 少ないといえば少ないね Posted at 03:55 AM
  • しあわせすぎた Posted at 03:52 AM
  • で 私は何枚描いたの とおもったら15枚だった アホかw Posted at 03:52 AM
  • @fetish_sw 一時間オーバーwwwwおつかれさまです!ありがとうございましたあああああああああおやすみなさい!!!!もえた!!! Posted at 03:51 AM
  • @fetish_sw まじすかまじすかうれしいひゃああああ Posted at 03:50 AM
  • うぁー たまらん Posted at 03:48 AM
  • @fetish_sw だって だってこんな あああああああ(*;ω;)直視できないつらいえろい Posted at 03:46 AM
  • ううっ つらい もえる Posted at 03:45 AM
  • まことさんの描く舌はぜったいえろいってわたししんじてた・・・ Posted at 03:44 AM
  • @fetish_sw け けんじさんがうつくしすぎる ああー たまらん ありがとうありがとう(*;ω;)ええもんみたああ Posted at 03:44 AM
  • た たまらん ああー Posted at 03:43 AM
  • なにがくるかわかっていたのにこの衝撃 Posted at 03:42 AM
  • @fetish_sw あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(バンッ Posted at 03:42 AM
  • @fetish_sw !!!・∀・ ヤッター!!!!! Posted at 03:21 AM
  • べろるならけんじさんの舌をべろったらいいんじゃねえ!? Posted at 03:04 AM
  • @rebsaasi 仕事あるから早く寝ないといけないだけでwあと週末はなんだかんだで仕事おわりではやくねむくなってまうだけで 休日は四時くらいまでおきてたりすることも あるですよ Posted at 03:03 AM
  • @fetish_sw あっかーんwwwwでもまことさんのかずけんはまってる・・・・・・(´▽`) Posted at 03:02 AM
  • @count_10 どっちでもいいしむしろどっちもですよね Posted at 02:56 AM
  • Eてなんだ R18 Posted at 02:45 AM
  • @count_10 エロかったらね!!!!ていうかE18タグでその注釈は逆にいらないと思うぜ!!!!! Posted at 02:44 AM
  • @fetish_sw おしごとはwwwwww Posted at 02:42 AM
  • @fetish_sw ゆざめしないでくださいね>< Posted at 02:38 AM
  • R18に投稿するたびにえろくないですって注釈つけるのやめたいwwww Posted at 02:30 AM
  • http://t.co/qax6B9ay ここまでは自分に許す Posted at 02:22 AM
  • かいたけどとうかするわけにも Posted at 02:13 AM
  • @count_10 っウコン かずけんにはよってていいけど!!!無事帰ってきてよかった> 3< Posted at 02:04 AM
  • いまこれ秒で描いたなwwwwwwww Posted at 02:03 AM
  • 座布団はけんじさんのももう準備してある Posted at 02:00 AM
  • 上田の納戸にはかずまのためのざぶとんともうふがあるけどもうふは健二さんに使わせる Posted at 01:59 AM
  • かずまにきぶくれさせられてもこもこしてるけんじさん Posted at 01:58 AM
  • もえてるのはわたしでした Posted at 01:58 AM
  • @fetish_sw もえのねつにだまされてはいけませんよ!!あったかく!!して!! Posted at 01:58 AM
  • @rebsaasi かわっ>< おやすみなさい!! Posted at 01:57 AM
  • @count_10 おかえんなさーい!!!!っウーロン茶 Posted at 01:52 AM
  • なんの勢いだこれは Posted at 01:51 AM
  • @fetish_sw ヒーあああありがとうございますヒー(*ノノ) Posted at 01:45 AM
  • なめっこだいすきのわたしがいまだに正味文字でしか書いてないっていうことにひとりで驚いている Posted at 01:41 AM
  • @fetish_sw ほめすぎ!かと!おもう!!おもう!!!! Posted at 01:37 AM
  • (´▽`*) Posted at 01:37 AM
  • @fetish_sw ぎゃっ Posted at 01:36 AM
  • ちゅっちゅちゅっちゅ Posted at 01:32 AM
  • (*ノノ) Posted at 01:15 AM
  • えちゃで合作したことない系女子!!!! Posted at 01:15 AM
  • @fetish_sw まことさんのかずまにくわれるとは光栄・・・・・・!! Posted at 01:02 AM
  • まさかのwwww Posted at 12:56 AM
  • @fetish_sw こうきたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 12:55 AM
  • @rebsaasi つかってないからどんなかわかんないですけど!画像は投稿先がツイップルフォトになっちゃうけどワンタッチだし、アカウントもこんなかんじですよいま! http://t.co/B1CkST6g Posted at 12:52 AM
  • @rebsaasi わたしずっとついっぷる…デスクトップに通知機能とかついたみたいですよ つかってないけど…… あとじゃねったーとかhootsuiteの人が多いような気が Posted at 12:45 AM
  • http://t.co/EEy8NreH えせかんさいべんもつかうよだっておたくだもん Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月29日のつぶやき

December 30 [Fri], 2011, 0:00
  • @fetish_sw は、はやさだけですから・・・!!ほかのもの捨てての速さですから!! Posted at 11:59 PM
  • かみみじかいか しばったらあんだけになるんだからもっとながいな Posted at 11:51 PM
  • @fetish_sw はやさだけがとりえです おたくのタイプ速度とおなじです^q^ Posted at 11:50 PM
  • @fetish_sw びゃーーーーーー>< ぱくでもいいのです 見えないところで舌がはたらいているのです 働いてなくても歯が 歯がちょっぴりくいこんでいるのならそれで それでおいしすぎる・・・!!!! Posted at 11:49 PM
  • @rebsaasi 誤解です 私はいぬここさんにころされただけなんですゴフゥ  手がおたくを描いてしまう病に侵されたのです Posted at 11:24 PM
  • あるやん もえからうまれたパラレルとか未来設定がジャンル内で旋風巻き起こしちゃってその設定でいろんな人が勝手に書いちゃう的なことが おこるやん Posted at 11:23 PM
  • @rebsaasi もはやこれでひとつのジャンルを確立していいレベル Posted at 11:22 PM
  • まことさんの絵で舐めはぜったいすごいと思ってた 思ってた 思ってたああああ 願って二日でかなったぞすげえ Posted at 11:19 PM
  • かたやおたく http://t.co/IkTCYAAH Posted at 11:18 PM
  • おちつけ!!! ぶるぶる Posted at 11:18 PM
  • おつつけ Posted at 11:18 PM
  • @fetish_sw まじですか単発じゃないんですかシリーズなんですかっていおうとしたらきたあああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああああ(*ノノ)なんだこれしあわせすぎるなめたーなめたよーかずまが健二さんをなめたあああああ Posted at 11:18 PM
  • 甘いおにぎりをつくるとかは料理べたのカテゴリではなく天然さんのカテゴリ Posted at 10:51 PM
  • かずまはさー料理せんかってもね料理下手ではないと思うんですよ 簡単なものしか作らない 手に余るものは作らない 作る場面では調べる アレンジをしない みたいな感じ。つくるものなんて自分のためやしね。それが人のためになって、おいしいものを食べさせることが楽しくなってたやすく上達する Posted at 10:49 PM
  • おのれかずま 愛しいぜ Posted at 10:47 PM
  • @miyaiti1010 フォロありがとございます!かずまかずまかわいいよかずましか言っていませんがたのしんでいただけたなら幸いです!w Posted at 10:46 PM
  • おたく再燃 http://t.co/EE69LAct Posted at 10:45 PM
  • @mishiki_k ついうっかりただれさせちゃうのはしかたないよね Posted at 09:53 PM
  • @mishiki_k はなは・・・さかない・・・・・・・・うつうつぽつぽつである ってかそれわたし書いたことある Posted at 09:40 PM
  • @mishiki_k 恋愛関係にあったらするとおもうけどからだだけだったらしない! Posted at 09:16 PM
  • さくかずとかで恋愛関係があってもキングで、恋愛関係の有無に関わらず肉体関係があるときだけ佳主馬って呼ぶ Posted at 09:13 PM
  • さくまにはやっぱりキングってよんでほしいねん Posted at 09:10 PM
  • あと、地方特有の料理で意見をぶつけないかずけんがみたい お雑煮とかかずまがつくって、えっうっそーってなるけど、うちはこうだよ。うちではこうだったよ。じゃあ来年それね。あっでもこれ美味しいよ、僕これ好き。でも僕も健二さんが食べてるやつ食べてみたい。普通だよー?知らんもん、僕。って Posted at 08:19 PM
  • ほかのものはね、かずまにリクエストすんの、これたべたい!というときは。こまかいリクエストする。カレーとかじゃなくて、カレーがいいなー、挽肉のがいい、とかにんにくすごくたくさんはいったやつ、とか野菜カレー、ブロッコリーもいれてーとか言う Posted at 08:12 PM
  • これだけはやけにとくいな料理とかさ、あるやん Posted at 08:08 PM
  • 普段料理しない健二さんが突然オムレツを食べたくなっていきなりつくりだす おいしい Posted at 08:07 PM
  • @fetish_sw おつかれさまです!まことさんの絵でかずまがべろってやってたらすごいもえる……って思ってた!!やったー!!健二さんが舐めても萌えるけど!!かずまかわいいですよねはすはすはすかわいそうでもなくとも暴走しててもかわいい結婚しろ健二さんと!! Posted at 06:59 PM
  • @fetish_sw いぬここさんと並べて話されると恐れ多いですが!!!Twitterでしょっちゅういぬここさんのツイートを盗んで描かせてもらっているので……楽しい( ´ ▽ ` ) Posted at 06:54 PM
  • だって佐久間さんて特別じゃない、やっぱり に嫉妬とかひにくをすこしもまぜずに言う佳主馬 Posted at 05:57 PM
  • あれだよ 佳主馬は吊り橋の上で恋をして渡り切ったらさめて、そのあとちゃんと恋をしたけど健二さんは吊り橋の外で佳主馬をみてたんだよそういうの Posted at 05:25 PM
  • かずまが一方的に熱烈に恋しておちついてあきらめてさめてはなれて久しぶりにあってすとんとしずかな恋に落ちるけど健二さんは佳主馬の気持ちにもその移り変わりにも気がついててずっとただ佳主馬を好きだったみたいなはなしどこかにありますか Posted at 05:24 PM
  • けんじさんのおかずけんもかきたいけどいっかいとまっちった Posted at 04:32 PM
  • @inukoko えろ いかな……!!きのうはいちにちおたくのことを考えていたのですよ!!!昼間からあいつ童貞かな……とかツイートしてしまうくらいに!!かえったら死ねって言わせる……て思ってた…まいどもえをかすめ取ってすいません><いぬここさんまじかずけんの女神 Posted at 04:31 PM
  • @count_10 いてらっしゃーい! Posted at 02:50 PM
  • いもうとちゃんはOMCでめきょめきょ頭角を現すのよ!!!! Posted at 01:51 PM
  • @count_10 いけるいける!!おこづかいおくれ!!(往復ぶん) Posted at 01:50 PM
  • @count_10 あっいやいんてです>< ふゆこみいきたい Posted at 01:41 PM
  • さ、さまをってそんなにお買い物盛んじゃないよね……?ひるからでもかえるよね Posted at 12:59 PM
  • すべてがあなたのためじゃない、と何かするたびに思う Posted at 12:53 PM
  • @hituzi_w えっ Posted at 12:48 PM
  • 周りを牽制するのは健二さんのおしごと Posted at 12:25 PM
  • 牽制ではなく忠告の顔 Posted at 12:24 PM
  • 健二さんをイイなーっていう共通の知人にやめときなよあんな人惚れてなかったらまじやってられないよってまじめに言うかずま Posted at 12:22 PM
  • いもうとちゃんを洗濯カゴにいれてもちはこぶかずま Posted at 12:20 PM
  • というかいもうとちゃんかきたい Posted at 12:02 PM
  • ああーシスコン シスコンかきたい Posted at 12:02 PM
  • 今日からしばらくついったはおもしろスタッフ展示場だな Posted at 09:18 AM
  • @count_10 とくいなのよ やったげたい!(`;ω; ´) Posted at 09:16 AM
  • はあ いいかずけんをみた…… Posted at 09:15 AM
  • @fetish_sw おつかれさま行ってらっしゃい!!健二さん処理落ちしてるー!!!!かずまサービスショット過ぎるー!!!手!手!!かわいいかわいいかわいいいいはすはすはすはす 佳主馬に健二さんべろって舐めてほしいです!!!さてはまことさんかわいそうな佳主馬にもえますね!!?w Posted at 09:14 AM
  • @count_10 (´・ω・`) モミモミモミモミ Posted at 09:06 AM
  • @fetish_sw わーいはすはすされた( ´ ▽ ` )おたくー!・∀・ いぬここさんのネタをかすめてこねくりまわしたやつです!いぬここさんのがすごいもえるんです!!かずまかっこいいよかずま!!スペック低っ!(^▽^)そのかずまがけんじさんをオカズにして凹んでるのが支部に Posted at 09:05 AM
  • @hituzi_w いってらっしゃい!おきをつけてー! Posted at 03:32 AM
  • @laika3068 おやすみなさあい Posted at 02:37 AM
  • @count_10 なっ なによう!なにもでないわよ!! http://t.co/EhpQVc4G  というほどのものでもないですが Posted at 02:11 AM
  • @count_10 おかえりなさい!! Posted at 01:59 AM
  • @KraKingyo @inukoko おまえはよくやった、もう働かなくていいんだよ ってほめてあげてください Posted at 01:40 AM
  • くそー Posted at 01:33 AM
  • @inukoko @KraKingyo えろくないんですよ・・・・│・`)っhttp://t.co/4SIcpfxR Posted at 01:27 AM
  • しかたないね・・・・ Posted at 12:49 AM
  • うむ やはりえろくならない Posted at 12:49 AM
  • @count_10 でたほど・・・・・だと・・・・・・ お おつかれさま>< Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月28日のつぶやき

December 29 [Thu], 2011, 0:00
  • @KraKingyo @inukoko かんぷまさつしてまっててください からだが擦り切れる前には……でもあのとおりのらくがきを とびとびでかきたいとこだけ描く系ですので服を着ておふとんにはいって夢を見るのがおすすめです・・・ Posted at 11:49 PM
  • @inukoko わたしけんじさんのオカズケンかくからいぬここさんはかずまくんサイドかいてくださいって思ってたけど描きたいところができちゃったから(´・ω・`)いぬここさんもかきましょうよう  Posted at 11:47 PM
  • もうかずまにみえるかというとみえないとおもうんだけどそこはまあ わたしがたのしむためなのでもう Posted at 11:45 PM
  • @inukoko あとおかずにするところがかけたらいっしょにあげたいのでそれから・・・・・かけたら・・・・・・いいな・・・・・・ あとおなまえを出してもいいかなって│・) Posted at 11:41 PM
  • @inukoko │・)っ http://t.co/H8j3J4Re こういうかんじのらくがきを しぶに あげたいかもしれないです Posted at 11:35 PM
  • ていうほどラブコールしてないけどね!とも思う Posted at 11:22 PM
  • うるさいでしょうがラブコールはんぶんくらい自重してるんですこれでも Posted at 11:21 PM
  • wwww Posted at 11:18 PM
  • 書きたいせりふが先にあるので絵といっしょにメモするとどうしてもまんがにはならないのよな Posted at 11:18 PM
  • @boufurabot よろこんだんですー!!!!ぼうふらさんのかずけんまじだいすき!!なので!! Posted at 11:15 PM
  • @hituzi_w おやすみなさい!!よい狩りを!! Posted at 10:41 PM
  • @hituzi_w さくましっかりして それは100%祝福よ…… ひつじさんが運転しながらねたりするとこまるのです……!! Posted at 10:34 PM
  • いやそらね 13と17には思いませんよ ただもうちょっといくとさ…… Posted at 10:32 PM
  • わたしここまでの関係がいまいちみえなふたりをみると え、それでこいつらは童貞なん?て思ってしまってだめだ Posted at 10:31 PM
  • @boufurabot ぼうふらさんのかずけんだっ!!!(゜□゜*) Posted at 10:29 PM
  • れーい ぶらっどべり! Posted at 10:23 PM
  • しかしヒツジさんの睡眠時間がけずられてっていうかわたしがけずってハラハラでござう Posted at 10:21 PM
  • @hituzi_w もう気まずくなり方もわからんというwおまえらまさかできてんじゃねーだろーなーとかいわれたら中途半端な顔で顔見合わせて首をかしげたりする 首かしげてんじゃねえよ俺はなにいってんのまっさかーハハハって答えをまってんだよー!!ってなるかわいそうな親友 Posted at 10:19 PM
  • @hituzi_w ぎゃーこのてんねん!!!てんねんこあくま!!!!この!!!ぎゃー!!!!けんじさんまじけんじさん!!! Posted at 10:13 PM
  • @furuzaki おうふ おつかれさまです・・・! Posted at 10:09 PM
  • http://t.co/aYvX7nkE できてない Posted at 10:09 PM
  • こどもかい Posted at 10:05 PM
  • @hituzi_w ど、どっちもいい やっちゃったねー ほんとにやるかねー まあできちゃったしねーとかいっててもいいけど後悔するのは主に健二さんですよね かずまくんかずまくんこれ死ぬほど痛いよっていうかしぬしぬ し、しなないよ いやこれはしぬよ! みたいな Posted at 10:05 PM
  • 緊張感のないちゅーまんがかいちゃった Posted at 10:03 PM
  • ひつじさんがすいみんじかんをけずってわたしをもえさせようとするよう しちゃったねー ねーwこんなんだったらセックスとかもできたりしてw できそうww する? えっ、する? あ、する? ……しますか? つってやっちゃえ 後半すごい中途半端な笑みで  Posted at 09:54 PM
  • @hituzi_w それ起きる時間じゃない!!!!!!ね、寝て!!!!!! Posted at 09:51 PM
  • @hituzi_w むしろなんでいままでしなかったかね?あれ?したことないよね?なかったとおもうよ?みたいな!ぐはああああなんだおまえらふうふかー!!!!!そうかふうふだったかー!!!! Posted at 09:45 PM
  • @mishiki_k きゅっ>< Posted at 09:38 PM
  • 健二さんかわいいなあって思ってる佳主馬かわいい Posted at 09:33 PM
  • でもやっぱそうだよなあ どうしてもかずまのほうが矢印が強そうっていうか 健二さんの執着心が強いのもいいけどちょっと質が違いそうだよね 同じ質になるとほのぼの平和にしてそうだけど Posted at 09:28 PM
  • @mishiki_k おうおう おやくにたてんでごめんにゃり Posted at 09:26 PM
  • 決壊しろ!!!! Posted at 09:26 PM
  • @hituzi_w なんですかとくにきっかけもなくって!!ついうっかりキスするとかですか!?なんかでぶつけるとかの事故的なアレではないですよね!?いい雰囲気にならないままあたりまえみたいにやっちゃうとかなんですか!?きになる!きになる!!!! Posted at 09:26 PM
  • @hituzi_w なんてよく躾けられた犬なの……かずまかわいい……もえる…… Posted at 09:24 PM
  • ふつふつたぎるって!!!かずま!!!! Posted at 09:23 PM
  • つっぷした もえで Posted at 09:23 PM
  • @mishiki_k わたしどっちもいかないからわかんない……でもまあ日本橋のほうがこう ごちゃっとしててきたないよwメロンととらだから本は新品ですけどw 中古あさるならだらけじゃないかな Posted at 09:22 PM
  • @mishiki_k 日本橋はとらのあなとメロン あと電気街 ぬるいアキバみたいなかんじとおもう 大阪にはだらけがある Posted at 09:17 PM
  • 両片想いじゃなくてさ お互い知ってるし知られてるのも知ってて伺い伺いおともだちしてるの Posted at 09:15 PM
  • できあがってないりょうおもい萌える Posted at 09:13 PM
  • あああかずまかわいい Posted at 09:11 PM
  • みんな冬戦争に向けて今日はおはやいお休みですの? Posted at 09:11 PM
  • @mishiki_k ええー おたく街は日本橋?でもあそぶのは大阪かなんばだと思うなあ なんばのほうがごちゃっとしてるかも? Posted at 09:05 PM
  • @hituzi_w かずま貞淑ー!!!!!!!!!!!!!!(*゜□゜)はすはすはす Posted at 09:03 PM
  • @mishiki_k くわしくはないけどいっこだけいったことある Posted at 08:59 PM
  • すっかり健二さんに貞淑さを求めなくなった いかんいかん Posted at 08:55 PM
  • @mishiki_k そうさ!!いいじゃないネコなんだから処女なら あとかずまの童貞はちゃんと健二さんがもらうんだし Posted at 08:54 PM
  • かきたい ところだけ かきたい!!!! Posted at 08:53 PM
  • だめだー!まんがかこうとしたけどだめだー!!! Posted at 08:52 PM
  • @mishiki_k べつにひょいひょいついてってるわけじゃなくてきがついたらやられちゃってるだけだから健二さんの心は大丈夫よぉ Posted at 08:52 PM
  • はちきんだからついったにはのせられないけど支部おくほどでも Posted at 07:45 PM
  • @inukoko なっさけねえええええええ(悦)ふふ かずまかわいい……( ´ ▽ ` ) ありがとうございますおたくスペック把握しました!! Posted at 07:43 PM
  • かずまがもたもたしてたら健二さんは大学生なったらおねーさんに童貞奪われてると思う ながされて Posted at 07:39 PM
  • @inukoko きさまなぜそれを RT @maccabe_sw: おたくかずまはキングなのかということと童貞か非童貞か素人童貞かということ、あとなんしか体動かすことはしてるのか、すっかりインドアになって筋肉とか落ち気味なのかとかそういうことが気になっている Posted at 07:34 PM
  • ラスト決まってるけど導入決めてないからかけない Posted at 06:45 PM
  • @kazu263 滅相もございません 大変結構でございましたmgmg Posted at 06:43 PM
  • おたくかずまはおたくであるところが美味しいはずなのにわたしの意識がおかずにばっかいっちゃって台無しだけどたのしい Posted at 06:42 PM
  • @rebsaasi お買い物は隠密>< だ、だって買い物客なのにご挨拶とかしてる余裕きっとない、から……!アフタはお邪魔するかもですっ Posted at 06:35 PM
  • @laika3068 おかえりなさーい! Posted at 06:26 PM
  • @rebsaasi やっっっっばいですよねえええええ!!!だめかずま愛しい……! Posted at 06:26 PM
  • @rebsaasi あえっ ちゃうけど!!隠密行動ですよ!!><お買い物数年ぶりすぎてこわい!! Posted at 06:00 PM
  • @inukoko はっ お疲れ様です(遅) いぬここさん おたくかずまのことでお聞きしたいことが|ω・) Posted at 05:59 PM
  • @inukoko っ雑煮 Posted at 05:50 PM
  • TLにすごいかずけんが投下されていてわたしはわたしは Posted at 05:30 PM
  • いんてがあるもん……… Posted at 03:10 PM
  • (`;ω; ´) Posted at 03:09 PM
  • ふゆこみなにそれたべれるのー!? Posted at 03:09 PM
  • やすみのあいだかずけん充できたらいいな!!! Posted at 03:09 PM
  • かずまー(・ω・ 三 ・ω・) Posted at 03:08 PM
  • おまえは身の程知らずなだけのガキだったけど、俺は身の程を知ったお陰でおまえよりずいぶんつまんなくなったよ Posted at 12:43 PM
  • 昼間から通常運転で申し訳ない Posted at 12:40 PM
  • あっはたちか!はたちで素人童貞はないわ!w Posted at 12:39 PM
  • おたくかずまはキングなのかということと童貞か非童貞か素人童貞かということ、あとなんしか体動かすことはしてるのか、すっかりインドアになって筋肉とか落ち気味なのかとかそういうことが気になっている Posted at 12:37 PM
  • @fetish_sw ネガネガで健二さんオカズにしてさらにネガに磨きがかかるかずままじかわいいです Posted at 12:33 PM
  • @rebsaasi いぬここさんちの日記!!!やっばい!!!もう………滾るんですようううかずまああああ Posted at 12:31 PM
  • かずまかわいい!!!!!! Posted at 10:08 AM
  • 健二さんオカズにするはなしやねんからわたしもエロ大好きやん!て思ってたのにうじうじネガ思考してるところが楽しくてどんどんふくれとる Posted at 10:07 AM
  • おたくかずまの妄想が進行しててヤバいねんけど Posted at 10:06 AM
  • @fetish_sw ぎゃーあふれでるいろけ………!(*ノノ) Posted at 10:06 AM
  • @count_10 Σ起き抜けの悲鳴 おはよござます!!がんばってえ(`;ω; ´) Posted at 06:42 AM
  • @fetish_sw みたみたみたみたみたいです(・ω・ 三 ・ω・) せつないかおしたかずまかずま……! Posted at 06:33 AM
  • ほぼさんじじゃねーかくっそーw Posted at 02:45 AM
  • 怒涛の就寝中劇 三( ・ω・) Posted at 02:44 AM
  • @count_10 なぜその反応か!!wくるまってあったまってくださいね!!>3< いまからねるのよ!!!おやすみなさい!!(びゅっ Posted at 02:44 AM
  • @count_10 べちん!(おふとん Posted at 02:15 AM
  • @count_10 おつかれさまおかえりなさい!!! Posted at 02:15 AM
  • あーん ほんとは今日で業務おわりのはずなのにん かずけんかきたいよう Posted at 01:09 AM
  • @hituzi_w ヒツジさんのリプがいちいちドツボにくるんですがああああああ そ、そうなの されたかったの、そうなの……!!!けんじさんたら……!!はああぁぁもえる……! Posted at 01:04 AM
  • 年賀状できてない反省会RTが飛び交う中で新春のうちのとどけばよろしとたらたら手書きしているが色鉛筆で色を塗るってそういえば年単位で久しぶりなのでは Posted at 01:03 AM
  • @3838pon おおおおお!?あ、ありがとうございます!!!!せつねえ!けんじさんひどい!!!!(悦 Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月27日のつぶやき

December 28 [Wed], 2011, 0:00
  • @3838pon http://t.co/PdWDz6iy これはなんというけんかず・・・・^q^ Posted at 11:59 PM
  • @hituzi_w た、たまらん なんだわけがわからなくなるって たまらん……っ 佳主馬へこみますよねwwwかわいいwww「えっなんで?あの時から君が好きだったって言ってるんじゃん」「えっ、ああ、まあそう……そうか そうですね……」「えっ なんでへこんでんの……」「やー…うん…」 Posted at 11:53 PM
  • @kazu263 (*゜Д゜) Posted at 11:29 PM
  • @hituzi_w ギャー!!!!それっ それすごい萌える……!!ピロートークでそんな話とかしてたらすごいもえる かずまがすごい微妙な顔するの……!!僕に抱かれる君はすごくかわいかったんだよとかへらっとわらって言ったりして ぎゃーすごいやばいですもえるわ!! Posted at 11:02 PM
  • と思って見に行ったら一年後か二年後ってかいてあったので18だった・・・ Posted at 10:56 PM
  • ていうかわたしは17歳が13歳をおかずにする話を描こうとして描いたことがあったはずだった 描いたらなんかいっぱい泣いて終わった 17歳め…… Posted at 10:54 PM
  • これは13さいだとあんまり 13×17の17の人にやってほしい気がする その罪悪感たるや犯罪じみている……ぞ……あったのしい…… Posted at 10:51 PM
  • @inukoko オカズケンwwwwwwwwいいですよね あのオタクかずまがやったあとでふかーくながーいため息をついて情けなくなってるところを想像するとすごい えらいことだ……もえる……なんだあの佳主馬は自己嫌悪が似合うな……(萌 Posted at 10:49 PM
  • へたくそにわらうのもえ Posted at 10:41 PM
  • @3838pon あっこれはすごい すごいもえます 大好きです わたしも読みたい!!!!すこし笑って言うといい!! Posted at 10:39 PM
  • 恋人じゃなくて片想いの相手で抜いちゃう話って絶対通る道だって思ってるのにあまり見ないしまだ書いてない Posted at 10:34 PM
  • ろごーんは自分が書いたの何読ませてもワーストにぜったい吉田のおじいちゃんが入ってるところが安定しているというか面白くて覚えてる Posted at 10:24 PM
  • まえにいってたエロ本のまんがもかきたいんだよう Posted at 10:21 PM
  • @inukoko ギャーおかずだとおお  アーそのダメな感じも罪悪感もだってしょうがないじゃんよーみたいな諦念もたまらんですときめきます しかしあの最後の台詞たまらんですね私もううちぬかれた…… たばこすうかずままじエロいですあとおかずにしてるところみたいです(大好物 Posted at 10:12 PM
  • もしかしたらみんな知ってる気がついてることなのかもしれないけどしあわせはしあわせとしてそれはすきだし楽しいし見たいのだけど、それとは別にちょいと不幸だったり悶々としてたりに萌えを感じるのは憂える表情が壮絶にえろいからなのですか 周知の事実だとすると私はそれに今気がついたことになる Posted at 10:08 PM
  • くそっ かずまめ くそっ(*;ω;) Posted at 10:05 PM
  • またタブをひらきっぱなしにしてチラチラ見る作業がはじまってしまう Posted at 10:04 PM
  • ものすごいもえた・・・ Posted at 10:03 PM
  • @inukoko いぬここさん(*;ω;) いぬここさんのかずまはなぜあんなにいろけがだだもれているのですか 健二さんを好きなのがだだもれているせいですか わたしつらい(*;ω;)かずまあああぁぁあおたくのくせになんだイケメンめ……! Posted at 10:03 PM
  • ギャーおたくが Posted at 10:00 PM
  • @hituzi_w そっ そっ そうなんだよおおおおおおおおおしょうがくせいなんだよおおおおおおおおおおお!!!こないだまでついこないだまでなんだよおおおおおおそのかずまにはすはすしている自分のほうが残念なのでした(^ω^) Posted at 09:59 PM
  • やらしいわあって・・・ Posted at 09:06 PM
  • なにがだめってそれを中学生の男の子にさせているあたりがこう 見た目的にこう Posted at 09:06 PM
  • @kaname_sw たぎる!!!ものくうすがたえろすですよね!!!!!食エロ食エロ!! Posted at 09:03 PM
  • ぼたぼたで風呂あがって佳主馬に拭かれて拭かれながら飲み物ぶちまけて佳主馬に拭かれて髪は自分で拭いたけど結局佳主馬に拭かれてもしそこに佐久間が居合わせたら絶対にお前はもう人としてだめだって言われてるし私がいても言ってると思うけどそれが許されてしまうのが恋ですよねって思ったら解決した Posted at 09:03 PM
  • ブレザーでもがくらんでもええねん だが高校生サイズの佳主馬があの脚でだだだっと走るだけでかわゆいしキュンとすんねんくっそー綺麗な脚しよってからに制服のシルエットがすごいおいしいと思うはすはす Posted at 08:18 PM
  • きょうの昼間は高校の卒業式にだっしゅで帰ろうとして友達にこえかけられて「いけざわカラオケいかねーのー?」「わり!こんど!」「いみねえwwwじゃーなー」とかやっていききらして帰ってくところかんがえててすごいかわいかったのでだれかたのむ Posted at 08:08 PM
  • @fetish_sw ほめられた嬉しい(*ノノ) たのしみにしてます!はすはす!! Posted at 08:05 PM
  • @fetish_sw おぅっ ありがとうございます……!更新てミニスカかずまの事かしら……(´ω`) わたしもはすはすしたい!はすはすさせてくださいよう!(・ω・* 三 *・ω・) うずうずうずず Posted at 06:05 PM
  • 月すごい綺麗 Posted at 05:46 PM
  • 好きだからしているので好奇心や性欲が理由ではないってのが佳主馬にはすごい大事で、それは健二さんがそれを理由に恋を信じてくれないからで、それなのにやってみればさなかに抱く感想が健二さんエロいとかいうのはかずまにはすごい自分が情けないとか中学生だから思うねん!まじめに! Posted at 03:08 PM
  • @count_10 まじか!わかったわたしもみつかるって信じてみる! Posted at 03:06 PM
  • @hituzi_w わーい!! Posted at 03:05 PM
  • 中学くらいではいわないけど高校くらいになると最中に健二さんエロいとか口に出しはじめて健二さんは恥ずかしがるけど佳主馬が高校出ると あたりにはふふって答えるようになってる Posted at 12:45 PM
  • 好きだねっていわれたら好きだよって答える Posted at 12:43 PM
  • その整った唇を指先で確かめる健二さんが好き Posted at 12:42 PM
  • なんでみんな夜にエロスイッチがはいるの?時間とか関係なくない?ておもってたけどもしかしてわたしの時計が逆転してるだけなんじゃ Posted at 12:41 PM
  • そう!わたしは佳主馬のきれいなとこがすきやねん!!手足がすっとしててはだがするするでくちびるとかととのってそうなとこがすき!!ごめん!! Posted at 12:38 PM
  • @count_10 すごっ!!( ゜Д゜)仮たんだ! Posted at 12:35 PM
  • 十八位まで背が小さくてもいいな、健二さんものびて目の高さ位 十九くらいでぬいた?ぬかれた?てなってはたちにはこえてる だって華奢なまんまの綺麗な体で攻めって……すてきやん……… Posted at 12:34 PM
  • @count_10 起こらない事を待つって不毛よ、てんさん…… Posted at 12:25 PM
  • @mishiki_k それはしってんねんいっぱいおんねん そじゃなくてお脳の外で探してんねん(´・ω・`) Posted at 12:24 PM
  • 一分差で同じようなリプが来てやがる……… Posted at 12:05 PM
  • 舌先だけで唇の合わいを擽られて舌先で触れかえせば答えてくれるのに絡めようとすると逃げられて物足りなくてのどの奥でむずがるみたいな声あげながらむちゃくちゃ興奮してる健二さんはどこにいるんです?(・ω・) Posted at 10:10 AM
  • 外に向いたエピソードが見たい 健二さんのため、健二さんが見てるからじゃなくてあたりまえに他の人に対してしたなにがしかを見て健二さんが、あー、好きだな……てなるのが見たいそんなおはようございます Posted at 06:36 AM
  • 安定の二時半 いや遅くなっとるで………\(^o^)/ねる Posted at 02:25 AM
  • @rebsaasi わたしはこのまんがが読みたいです……… Posted at 02:24 AM
  • 日常いい雰囲気いちゃいちゃべたべた事前本番事後後朝とあってどれか好きなの一つかいてやるよと言われたら取り敢えずセクロスを1番に除外するのがいまのわたしなんだけど考えてるうちに想定してるのが自分のかいたものだからそら本番はつまらんだろうという結論に達してしもた\(^o^)/ Posted at 02:22 AM
  • かわゆい Posted at 12:54 AM
  • かずけんまじ正義・・・!! Posted at 12:53 AM
  • http://t.co/AJYHIB8J 書きたかったせりふがすっとんどる^^ Posted at 12:37 AM
  • @hituzi_w ぽーっとして顔を近づけたら雫が佳主馬のうなじに垂れたんだわ… あるいは佳主馬がぱっと顔を上げたところでゴンって せっかくふいた床に赤いものがぱたぱたぱたって Posted at 12:11 AM
  • RT @takukitazaki: これが売れないんじゃ「紙のかわりに 電子書籍で漫画が発展」なんて未来の話デス。 RT @charicomi: ノーギャラ本気読切作品集「僕らの漫画」はiOSアプリ http://t.co/EDlIoKtV 、電子書籍 http://t. ... Posted at 12:08 AM
  • http://t.co/cCXX4km3 ぼたぼたけんじさん Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月26日のつぶやき

December 27 [Tue], 2011, 0:00
  • @hituzi_w おうふ もえる…… でも佳主馬床拭いて見上げたら健二さん絶対まだぼたぼたのままですよねこれ さわりほうだい……だぜ……?^^ Posted at 11:59 PM
  • @hituzi_w かあああわあああいいいいいいい(*;□;) かずまの激しい空回り感… バシャー「なにやってんの!!」「こぼしちゃった(・ω・)」「ちゃったじゃないよもー!ほら髪自分でやって……!」「はあい」(もたもた) Posted at 11:40 PM
  • @hituzi_w かわいすぎる健二さんですね!!! Posted at 11:08 PM
  • @hituzi_w それは素で思っている気がするwwwこういうネタでなくともwww Posted at 10:53 PM
  • http://t.co/2gxbwBtO もう自分が何をしたいのかもよくわからん Posted at 10:52 PM
  • そういう!!!かんじ!!!が!!!みたかった!!!!の!!!! Posted at 10:42 PM
  • @hituzi_w ああああああああああああああああああ!!!!!!(*ノノ) Posted at 10:41 PM
  • http://t.co/J6hK29st ほんとすんません Posted at 10:40 PM
  • @hituzi_w ちったいかずまがおっきい健二さんをいなすのが……あきれたかんじが……おまえそんなこどもになんでうけいれられてんの…!みたいなのがたまらんのです…! Posted at 10:14 PM
  • 自宅でふたりの時においしくないってぺって皿の端っこにおいた飴をあんたはまた……ってひょいぱくする佳主馬の事を考えて死んだ Posted at 10:04 PM
  • @3838pon 「ねーかずま君僕のことすきー?ねーねー」「はいはい好きだよー」「( ´ ▽ ` )」「さーそろそろお酒はやめようか」「はーい。僕も佳主馬君好きだよお」「………ありがと」「ねーねー佳主馬君はー」「うん、僕も」「(´・ω・`) 」「好きだよ!」「( ´ ▽ ` )」 Posted at 09:50 PM
  • @kaname_sw その写真で親戚じゅうに年賀状をだすんですね(*・ω・*) Posted at 09:44 PM
  • @hituzi_w こどもだからねだるんですようう!!!遠慮をしらないんですよおおう!!お行儀がなってないんですよ!!がつがつ!! Posted at 09:37 PM
  • かずまに!!こいつめんどくせえなあておもわせたいねん!! Posted at 09:27 PM
  • けんじさんのびるからはなしてとか言われる Posted at 09:26 PM
  • いた Posted at 09:26 PM
  • そんな十七歳児のことを考えている Posted at 09:25 PM
  • きよみさんが佳主馬と健二くんあってからすっかりなついちゃってってけらけら笑ってみんなで珍しいあいつあんま懐かないのにっていってたらそこを佳主馬のシャツ引っ張りながらついてく健二さんが通りがかってきよみさんがほらねー懐いてるでしょ!つってみんなあー懐くっておまえがかよ…ていう Posted at 09:25 PM
  • @hituzi_w 十七歳児!!まさにそれー!!!w宿題ならあんたが膝枕でよだれたらしてる間にしましたけど何かー!?みたいなー!でも自分しか知らないのが優越感でもあり!!でも兄貴ヅラされてカチンときたり! Posted at 09:21 PM
  • @yukicap ゆたんぽかずま……( ´ ▽ ` ) 体温どんどんあげればいじゃない……!!! Posted at 09:19 PM
  • @kaname_sw 承認&リフォロありがとうございます!よろしくおねがいします!!>< Posted at 08:58 PM
  • そんなことはこのアカウントでいうことではない!!!すっかりいりびたっとる Posted at 08:21 PM
  • インドカレーが食べたい スープバーみたいなスタンドがあればいいのに Posted at 08:19 PM
  • かずまああああああああ(`;ω; ´)かえる Posted at 08:15 PM
  • 13か14に膝枕をさせ手から口でおかしを奪い腰にぶらさがり背中に頭をぐりぐりおしつけちゅーをねだって抱き枕にして佳主馬に手をかけさせる健二さんをください! Posted at 03:08 PM
  • ちったい佳主馬に甘える健二さんください! Posted at 03:06 PM
  • @count_10 これはあいさつの定型句なのか!!? Posted at 03:02 PM
  • @hituzi_w どこもあいぽんできませんでした?ちとめんどくさいみたい Posted at 12:45 PM
  • 昨晩のわたしはどんだけ片思いに滾ってたんだ Posted at 12:40 PM
  • @count_10 おはよござます(・ω・) Posted at 12:40 PM
  • やんでないよひねてるだけ…… Posted at 12:39 PM
  • 君が僕をすきだっていうのは多分あの件で僕に妙なヒーロー像を重ねてるんだと思うんだよね。僕は受験があるしきみにかかずらっている余裕はないし、距離もあるし大人じゃないし、こんなこといってるけど僕のことは構ってくれないと拗ねると思うし君が正気に戻っても僕は君を離さないと思うけどいいの? Posted at 12:39 PM
  • 男は変温動物なのか!? Posted at 12:20 PM
  • (・ω・ 三 ・ω・) Posted at 07:59 AM
  • かずけんも寄り添ってお眠りなさい!! Posted at 02:22 AM
  • しかししごとだ ねる かずけーん! Posted at 02:22 AM
  • @hituzi_w それを一日中ながめていたい……! Posted at 02:21 AM
  • ソフィには混血のコンプレックスがないから佳主馬でもいいかなあって思うけど ウルのほうがうじってる でもほんとにうじってるからいざという時悪い方向に切れるしなあ Posted at 02:03 AM
  • でも打算的に佳主馬を愛する健二さんだって悪くないから 血統にうるさいけどへんな選民意識あるからデリコ家はどっちでもいいきがすんねん Posted at 01:57 AM
  • かずまはウルでけんじさんがソフィでバンリがさくま Posted at 01:56 AM
  • @hituzi_w (*´▽`*)しあわせ・・・・・ Posted at 01:56 AM
  • そんでもうやだってなれ Posted at 12:27 AM
  • 悩め 悶々としろ 呼吸の仕方を忘れろ!! Posted at 12:26 AM
  • くっそー恋しろ佳主馬 Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月25日のつぶやき

December 26 [Mon], 2011, 0:00
  • かずまめ Posted at 11:38 PM
  • なんなのもおおおお かっこいいよおおおおお Posted at 11:38 PM
  • @inukoko ほんまにかずまかっこよくてなみだでそうなレベルほんまに Posted at 11:37 PM
  • もうじぶんのレスポンスのはやさがやだ きもい Posted at 11:28 PM
  • とんだ爆弾でござった Posted at 11:27 PM
  • @inukoko まいどありがとうございます!た、たいそうなかずけんを かずまを ううっ(;ω;)かわいいつらいかっこいいたまらん Posted at 11:27 PM
  • かずまだああああああ Posted at 11:26 PM
  • pixivに投稿しました 【さまを】ついったつめつめ6【カズケン】 #pixiv http://t.co/VH7NK6q5 Posted at 10:51 PM
  • @inukoko は は は はくしゅが ないっ!!!(再)いぬここさんのカズケンいろっぽいですよおぉぉォ(*`;ω;)すでに日記の画像が!!やばい!!かずまの表情がっ あーっ(*ノノ)健二さんの目がー手がーあの体勢があああー (*;ω;)いぬここさんすき…… Posted at 10:27 PM
  • あっ 本アカをさまを好きさんにフォローされている ていうかカズケン好きさん……そっちは、あの……どうしよう べつにさまをでフォローしたんじゃないのかな べつのなんかなのかもしんないしな Posted at 10:17 PM
  • だれかたのむ Posted at 10:04 PM
  • 健二さんに恋しちゃってときめいて切なくなってきもちが育っちゃって健二さんで抜いちゃってキスしたくてやりたくてってのは抱きたくてって事は恋人になりたくてつまりは彼に愛して欲しくてでも男にやられるなんて嫌でしょ気持ち悪いでしょでも僕はあんたならいいやって流れでケンカズ てのを読みたい Posted at 10:04 PM
  • @mishiki_k むろんである Posted at 09:43 PM
  • @mishiki_k ほほう……あっ、そういえばきのう?エロテキストをだだだっとかいてあぷしたよ えろいだけ Posted at 09:40 PM
  • @mishiki_k えっ紙を食う話なの Posted at 09:33 PM
  • @laika3068 ヒィ(((;゜Д゜)))ごぶじでよかった!明日とかも危ないですよね・・・お気をつけて>< Posted at 09:27 PM
  • 一度に見るとちょう一瞬だwあんまいみわかんないな! Posted at 09:26 PM
  • すげー気が済んでるwwwwwなんだこれはwww Posted at 09:21 PM
  • @hituzi_w きゃっ ありがとうございます!!うれしうれし!!>///< Posted at 09:21 PM
  • 一時間くらい延々と佳主馬に紙をくわせていたwwwwwwww Posted at 09:20 PM
  • わたしはな・・・ Posted at 09:18 PM
  • とてもたのしかった・・・・・ Posted at 09:18 PM
  • @laika3068 おかえりなさーい!ごぶじで! Posted at 09:17 PM
  • たのちかた Posted at 09:16 PM
  • 自分の唇ダイレクトにグラスよりもそのお口に注いでいただきたいのだもの Posted at 08:51 PM
  • @hituzi_w @rebsaasi くちからちょくせつのませたいです 結局は あと口にちょくせつたらしたりもしてほしいです Posted at 08:50 PM
  • かたおもいかたおもいかたおもい Posted at 08:49 PM
  • だがわたしはたのしい けどついとしたらちょっときれたかな・・・ Posted at 08:49 PM
  • 見る分にはかなりつまらない感じ!w Posted at 08:48 PM
  • 延々と佳主馬・・・・・ Posted at 08:48 PM
  • @rebsaasi @hituzi_w http://t.co/dBow4mgO │゜)おとなでびんじょう Posted at 07:54 PM
  • えろい! Posted at 07:28 PM
  • えっrrrrrr Posted at 07:28 PM
  • @hituzi_w ふぉあっ!?!?!?!?!(゜Д゜*) Posted at 07:27 PM
  • @rebsaasi うめぇです………あのふたりがべったりしておればもうそれで それだけで……… Posted at 07:06 PM
  • 色気があふれてこぼれてびしょびしょのかずまがみたいよ!!? Posted at 07:00 PM
  • @rebsaasi @hituzi_w |ω・) よだれかずけん……… Posted at 06:58 PM
  • あっけんかずかきたい!!! Posted at 06:57 PM
  • ざにお調教ヤバい Posted at 05:21 PM
  • りいちさんが見ようによってはクリオネなのは盲点だった……あのかわいい口が→3 きっとこうぐわーっと Posted at 05:20 PM
  • 優しい目をしたイケメンとかまじ凶器 Posted at 05:18 PM
  • @inukoko いぬここさんは突然舞い降りてもえを降らせて行くからアイコンが天使に見えてきたじゃないですか!!!!くそっ かわいい…… かずけんめ……健二さんまじ小動物……かずままじいけめん…… Posted at 05:17 PM
  • @synchrocyclotro Σ(;□;`) Posted at 04:10 PM
  • かずけんの話してたのにすえけんのはなしになってたしこれではすえけんがCP名みたいになっとる Posted at 02:50 PM
  • 天才なのだからひとつでも多く残してくれることを願うだけだわ Posted at 02:46 PM
  • 彼は同人作家とかじゃないし自分の発想に自信があるのだろうしだから先を越されてそれを作ることが許せないのだろうけど私は彼の描くものが見たいしネタとか発想とかどうでもよくてなんだって作品に大事なのは結果だけでいいと思うんだけどなあ Posted at 02:45 PM
  • ネタを先に使われたからって自重したり封印したりするけどとんでもない 私はそのネタ自分だったらどうかくんだろう、あの人だったらどうなるだろうって思うほうだし Posted at 02:42 PM
  • でも単純にカズケンが読みたいというかほしいねん・・・ Posted at 02:40 PM
  • うー 書きたいの動機がよろしくないね Posted at 02:39 PM
  • @laika3068 ( ゜Д゜)遭難!気をつけてええ Posted at 11:45 AM
  • (・ω・ 三 ・ω・) かずけーん Posted at 10:32 AM
  • よじやよ Posted at 03:56 AM
  • ねなさいよ Posted at 03:56 AM
  • @hituzi_w ちゅーはすばらしいです・・・って今見たらわたし連続でちゅーかいてた どんだけ見たいねん Posted at 03:56 AM
  • 泥には泥の名 Posted at 03:34 AM
  • @hituzi_w なんだそのすてきなまつりは・・・・!! Posted at 03:33 AM
  • じこけんおまみれ Posted at 03:21 AM
  • 汚泥に身を置く佳主馬だって描いてみたいよだってばかってかわいいじゃんかよー Posted at 03:20 AM
  • 盲目を願うならいっそ作為的に 徹底的に! Posted at 03:19 AM
  • 盲目にさせておくことを願うわけではない Posted at 03:16 AM
  • 佳主馬がつく嘘について Posted at 03:15 AM
  • @hituzi_w かわいい(*゜ω゜*)かずまかわいい!! Posted at 03:07 AM
  • かずまっ Posted at 03:06 AM
  • ふわーかずま かずまかわいい・・・ Posted at 02:43 AM
  • 自分がそう思ったからそれを自分が書いたものでやってみたいだけだなこれは Posted at 02:25 AM
  • うーん Posted at 02:23 AM
  • いわせたい?おもわせたい?読んでる人に Posted at 02:23 AM
  • そういうところが、こども って言わせたい Posted at 02:23 AM
  • タイトルあとからつけるとタイトルにからませていじりたくなるから投稿する時に決めたらほんとあかんね…… Posted at 02:10 AM
  • @rebsaasi おやすみなさーい!おつかれさまっ Posted at 02:04 AM
  • @KraKingyo 小さい!というかアプリによってはすでに横にすれば出来るんですけどね!小さいし回転ロックしてるし正味使ってないです だからあいぽんよりいいなって思って! Posted at 02:03 AM
  • @fetish_sw ああー かわ かわいい かわいいいいい(*;□;)そんな腰つきでおあずけとか健二さんひどいですかわいいですひどいですうううううう Posted at 02:02 AM
  • ダンッ(萌 Posted at 02:00 AM
  • タイトル(ry Posted at 01:42 AM
  • ここまで保存してなくてぎゃっておもった Posted at 01:33 AM
  • わからん Posted at 01:15 AM
  • よくわかんない そんながっつりやってるのかいてなかったじゃんねたぶん これもがっつりやってる けど 描写はがっつりじゃない ような そうでもないような ううむ Posted at 01:15 AM
  • 別に文章えろくなってないよって言ったけどそうでもないかもしんないて今ちょっと Posted at 01:14 AM
  • @KraKingyo なんというスキル 見開きで読めるとかこれあいぽんよりいいじゃないですかあああ Posted at 01:14 AM
  • @hituzi_w @count_10 えっ えろくないとこまで・・・で・・・すよ ね・・・・・・!?ほら佐久間さんに見せるなんてもったいない的な心理が! Posted at 01:12 AM
  • @hituzi_w @count_10 露出嗜好がなくてよかった………!!!wてれるふたりかわゆい…… Posted at 12:55 AM
  • @count_10 @hituzi_w やさしい目wwwwwwwwあきらめにもみえてくるwwwwwwww Posted at 12:45 AM
  • 支部から出てサイトうごうごしはじめたけど動いてるサイトさんはほぼ見つかってない(・ω・)あるの……か…… Posted at 12:45 AM
  • @hituzi_w @count_10 ありかとおもいます!!さくま頼れるよさくま!苦労人だけど! Posted at 12:43 AM
  • @count_10 やーい佐久間の不幸体質ー!かっわいい!!^▽^ 無意識いちゃももえるしみせつけいちゃももえます やーいさk(ry みせつけいちゃの途中で不意に無意識いちゃが覗いて佐久間瀕死とかでもいい Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月24日のつぶやき

December 25 [Sun], 2011, 0:00
  • @count_10 あれってんさんだ!おつかれさま! かずけんはいちにちぎゅっぎゅちゅっちゅしてればいいすよね! Posted at 11:43 PM
  • かずまなんていちにちじゅうけんじさんだっこしてりゃいいじゃんね? Posted at 11:36 PM
  • トップ絵が性的すぎてほくほくする Posted at 11:35 PM
  • @fetish_sw 記念すべきさまをの夏をスルーしてのこの9月が初見でした……^^ 勢いが過ぎて毎日投稿みたいなことしてました!はまりたての熱は こわい ですね!まいにちかずけんのことをかんがえているのでもうこれは恋だと思う! Posted at 11:34 PM
  • エロは絵かこうとするとすぐ飽きるのに文章はすごい楽しいみたい。画力がおいついてないせいだろうな 絡みをさらっとかける力があったら萎える間もなくかけてるんだろう エロ文えろくないけどな!残念ながら! Posted at 10:05 PM
  • やっべー一時間かいてたわ……めもるだけのつもりやったのに Posted at 10:00 PM
  • これをあとで書き下すんですけどその時よめるかな…(^▽^) Posted at 09:59 PM
  • 脳のアウトプットに体がついていかないと字がきたなくなるを体現中 Posted at 09:58 PM
  • @fetish_sw みつかったっ リフォロありがとうございます>< まことさんのかずまむっちゃかっこよくてすごい好きだったのでさまをアカ作られたの見つけたときわーこれからkzknかかはるんや!!て思ってていうか描かれたkzknがもう…!私も乗り遅れ組なのでよろしくお願いします! Posted at 05:48 PM
  • @stella_engk はじめまして!リフォロありがとうございます!ホームみせていただいたらもえる佳主馬なつぶやきがたくさんあって黙々とさかのぼってしまいました……!!かずまほんまかわいい!!お時間できたらたくさん絡んでやってもらえると嬉しいです!! Posted at 03:29 PM
  • でもわたしせめのねおちてかわゆくてすきやねん…… Posted at 02:55 PM
  • @inukoko ひだねがあるからかけるのですいぬここさんめ…!みたいじゃなくて私が見たいから描いてっていってるのにー!w Posted at 02:55 PM
  • ねおちして目覚める自己嫌悪ばりばりのかずまもかわいい Posted at 02:51 PM
  • これかくのによんじゅっぷんかかるのねわたし・・・・まあ十分でかけってのもどうかと思うけど15分くらいですませたいけどそれもどうか Posted at 02:49 PM
  • @inukoko 描いといてなんだけどけんじさんけんじさんってがつがつして健二さんがかずまくんねてないんでしょおってわらいながら気持ちよさそうにしてとちゅうでねちゃってもしらないよかっこわるいよぉっていいながら佳主馬をどんどん脱がすほうが正解だと思うのでいぬここさんかきませんか Posted at 02:47 PM
  • うそだあ もっとがつがつするしするべきだしするところがみたいよ!わたしが Posted at 02:44 PM
  • @inukoko なんでそんな無茶振りをするんですかっ(ダンッ  http://t.co/x7BOxPDz Posted at 02:42 PM
  • @inukoko 佐久間のウザさは正義………的な何かですね!(^▽^) スッキリしたーっていわれて俺はまだ足りねーよって思ったった!わたしのなかのかずまが! Posted at 01:47 PM
  • そばにいると肌がざわつく感じ 触れられるとびくってなる 驚いた顔であ、ごめんって言われたりする 肌に手のひらで触れられるとじわじわとそこからざわめきが形を変えて拡がっていってもう襲いかかってしまいたい、のどがからからにかわいて、彼の目ももう気がついてる Posted at 01:42 PM
  • かずまはなぜかわゆいの Posted at 01:36 PM
  • きもいりぷしてたらへんしんきてた\(^o^)/ Posted at 01:36 PM
  • @inukoko あっ あとねあとね更新ちょうもえました!ふとももがえろい!佳主馬撫でろ!舐めろ!掴め!!いぬここさんの佳主馬は表情がすごい、ツボ……!まんがもあよすきあらばの、あの感じすごいすきなんですー>///< さわれない状況で細胞がみんな一方向に向いてるかんじ!すき! Posted at 01:35 PM
  • あとコンチクショウって受けには向けられない気がすんねん Posted at 01:24 PM
  • @inukoko あっ、 あーっ!!!!??( *゜Д゜) かわいい!やらしい!ししゅんき!!!中学生!!!!! Posted at 01:13 PM
  • @mishiki_k 例外はあるけど基本的にさー わたしもうけもえのこともあるよ ただ攻め萌えのほうが基本 Posted at 12:54 PM
  • 料理するのはせめのほうがもえるのにりさくはさくまが でもうまくなくてええねん いや佳主馬もうまくなくてええねんへたでなければ 普通に無難に美味しい、かずまのは 健二さんのは食べられる。まずくはない。理一さんはしない。 Posted at 12:46 PM
  • 基本的に腐女子は受け萌えというか、キャラ萌えだと萌えキャラを受けに配置するんだと思うんですね、そんでそこがずれてるからわたしはこう うん Posted at 12:38 PM
  • @rebsaasi いってらっしゃい!がんばってー! Posted at 12:36 PM
  • はじめてやった時に不慣れなために健二さんを痛めてしまってもうやらない><てなるちったいかずま Posted at 12:05 PM
  • 1/2と1/2で、2/4はタンゴのリズム! Posted at 12:01 PM
  • 健二さんか野田半神を見るようなことがあったら冒頭の計算間違いに基づいて話が進むのでそれが気になってみていられない気がする Posted at 12:00 PM
  • 最初は一生懸命というかいっぱいいっぱいだったけど高2か高3くらいになるとすこし余裕出てきて健二さんをいいようにしながら感想を言ったりするので健二さんはすごく困るし困ってる健二さんが凶悪に可愛いので佳主馬もやめないっていう Posted at 11:24 AM
  • @count_10 プレゼントがかわいいかどうか!!! Posted at 01:57 AM
  • あっ これのつづきてきななにかですたい…… http://t.co/7skjJXua  RT maccabe_sw: http://t.co/9txJvcCM Posted at 01:54 AM
  • (´・ω・`) ではなく (・ω・)!? Posted at 01:50 AM
  • 開いた瞬間あれっえろじゃないと思ったとかそんなことはないってば Posted at 01:49 AM
  • @hituzi_w ほわっ(*´▽`*) しあわせかずけん・・・ Posted at 01:48 AM
  • (・ω・*三*・ω・) Posted at 01:44 AM
  • かずままじかほご!!! Posted at 01:43 AM
  • @count_10 かほごー!!!!!!! Posted at 01:43 AM
  • んぎゃー! Posted at 01:33 AM
  • だからなぜしゅうまつはねむくなるのがはやいのか Posted at 01:33 AM
  • @rebsaasi おやすみなさ!お仕事頑張ってん! Posted at 12:55 AM
  • @count_10 よかったーん>< おかえりんしゃい! Posted at 12:55 AM
  • @count_10 ええー!?だ、だいじょうぶですか!?さむいよ!!!? Posted at 12:31 AM
  • @hituzi_w │ω゜*) Posted at 12:14 AM
  • かずけんしたいなっ かきたいなっ Posted at 12:03 AM
  • @count_10 わくわく(´▽`) Posted at 12:03 AM
  • じゃっとかいて塗って投下まで20分 けっこうかかるのね Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月23日のつぶやき

December 24 [Sat], 2011, 0:00
  • なんか昼間はけっこうもう脈絡とかいいからつらつらとえろい絵をかこうとか思ってんだけど夜になるとまあいいやってなる Posted at 11:46 PM
  • 女子はつるっとかけた なぞであることだ ラフラフきいたらかずけんかけるかもな Posted at 11:42 PM
  • @count_10 (*゜ω゜*)!!!!!! かずけん!かずけんかずけん!!?でででも休める時にやすんでくださいね!かずけん! Posted at 11:40 PM
  • ぜんぜんそんなうたじゃないのにワンダーランドと羊の歌ってライブ会場の光景ばっか見える Posted at 11:39 PM
  • すかーととおっぱいとふとももを描きたい欲 二つはおとといかいたけどかなりそういうことではない Posted at 11:34 PM
  • @count_10 Σ(*・ω・*) ななななにもかいてないですよ今日!!(・ω・´;) Posted at 11:26 PM
  • さくまくんうたうたうすがたはまる Posted at 11:21 PM
  • かぷちーのはりさく Posted at 11:21 PM
  • かずけんやーい(・ω・三・ω・) Posted at 11:20 PM
  • @count_10 おおっ!おつかれさまー!! Posted at 11:20 PM
  • かけにゃー Posted at 11:20 PM
  • @furuzaki フォロありがとございます!カズケンしか言ってませんがよろしくおねがいします^▽^ Posted at 11:19 PM
  • さくまのことかんがえたらケンタくいたくなった Posted at 10:42 PM
  • 手がアホみたいにつめたいで・・・ Posted at 10:31 PM
  • みんなおやすみなんだろうな(・ω・) てあれみておもた Posted at 03:09 PM
  • 脈絡が無いことくらい知ってる Posted at 12:44 PM
  • かずまの肌はすべすべだから撫で回すの好きなんだよ健二さん…… Posted at 12:44 PM
  • クリスマスにはかずけんタグがどさっと潤うんでしょ!私知ってるんだから!!! Posted at 12:42 PM
  • @count_10 おはよです!アイコンかわてる!ごはんになったならさいわいですー(・ω・ 三 ・ω・) Posted at 10:04 AM
  • TLにも道にもひとがいないのよ! Posted at 07:59 AM
  • 朝から大掃除(´・ω・`) かずけーん Posted at 07:58 AM
  • 夜になったら寝るんです!!!びゅっ Posted at 01:45 AM
  • @hituzi_w 書きたいのはこの後なんだけどほったらかしになっているのです……ちゅーだいすきかずま Posted at 01:45 AM
  • @hituzi_w おうふ か、かき、たい、です………がんばる……ます Posted at 01:43 AM
  • @count_10 ありものあさっただけなのでちょっと……あまりごきたいめさるな…… Posted at 01:22 AM
  • 子供じゃないんだから、ていわれて 子供だよ、って答えて佳主馬が笑って けんじさんがむくれるかずけんかきたいよみたい Posted at 01:21 AM
  • おのれかずけんめ かわゆい Posted at 01:20 AM
  • @hituzi_w たまらんですな・・・自分の身体より丁寧に相手の身繕いをする・・・wかわいい Posted at 01:19 AM
  • かわっ くっそ、かわ……!!!!くぁー! Posted at 01:18 AM
  • @hituzi_w (゜ω゜*三*゜ω゜) Posted at 01:18 AM
  • @count_10 こんなのしか・・・なかとですたい・・・・・ http://t.co/eMhXxLNE Posted at 01:12 AM
  • @hituzi_w !? Posted at 12:56 AM
  • @hituzi_w @count_10 うたじゃなくて漫画か小説がみたい!!ですよ!! Posted at 12:49 AM
  • しかし私は健二さんに欲しがらせるのがほんと好きだね…たのしいね Posted at 12:44 AM
  • はー かずけんかわいい Posted at 12:44 AM
  • 夏の恋はお疲れサマーしかでてこないぜ! Posted at 12:43 AM
  • @hituzi_w 描きながらおまえだっていわなかったんじゃねえかよおおおおおって思ってたなんてことは!!ない!!かずけんは幸せをくれるのでしあわせなものを描きたいですな…あとよみたいですな…… Posted at 12:42 AM
  • @count_10 あなた疲れてるのよ…… Posted at 12:37 AM
  • あしたみんなきゅうじつなのかすら いいな Posted at 12:36 AM
  • @count_10 おつかれさーまでーす! Posted at 12:31 AM
  • @hituzi_w ぐるーみんぐえろ!!!深爪しないようにきってあげるのとか足のつめきったるのとかもえます 食エロはもはや呼吸……じゃないな食事だな! Posted at 12:30 AM
  • @hituzi_w おはようございます・・・・・ Posted at 12:16 AM
  • http://t.co/qlzSrOat びっち後のkzknのさらに後 へたれうじうじうざうざgdgd利己的 ひどいな! Posted at 12:15 AM
  • 描きたくなるわ・・・ Posted at 12:00 AM
  • @inukoko ああっ しかもえろいのを描いてはるじゃ!!!ないですか!!!!(*ノノ)抱えてる佳主馬の手がたまらんえろい すごい 好きなせりふが!ある!けどTLで言っていいのかどうだか!!あと脚ぐいって開くのがすごい萌えなので嬉しい・・・です・・・! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月22日のつぶやき

December 23 [Fri], 2011, 0:00
  • 私なんかすごい量描いてもらっている気がする……好きな人たちに……いいのこんなんで しあわせ Posted at 11:52 PM
  • ふろからでるなりこころがあったまった・・・ Posted at 11:50 PM
  • @inukoko キャーーーーー!!!!あああああありがとうありがとううううううう(*`;□;)はだしだはだし!!腰に!!手が!!あああ!!かわっ かわいいいいい>< わーありがとうございますううう(;□;)たまらんかわいい 健二さんが佳主馬の脚の間におさまってんのまじかわいい! Posted at 11:49 PM
  • @inukoko 心の目で見るとソファが見えるかもしれません!(幻覚) Posted at 10:21 PM
  • @inukoko そんなものはない!!!!! http://t.co/8vlPtc8P Posted at 10:13 PM
  • @hituzi_w つめきりまじもえますよね…! 冷たくなった口をあっためたんだわ……もえる……かずまめ Posted at 09:52 PM
  • @inukoko ロムは許さない(゜皿゜) Posted at 09:51 PM
  • @inukoko それかいたらソファでねっころがってもぞもぞしてるかずけんかいてくれるんですねえええええええ!!!!? Posted at 09:50 PM
  • すてき Posted at 09:21 PM
  • えろすえろすうつくしす!!!!>< Posted at 09:20 PM
  • @hituzi_w  *。・+(*゜ω゜*)+。*・  Posted at 09:19 PM
  • びっちの閲覧数の伸びはどういうことなん Posted at 09:03 PM
  • @rebsaasi おつかれさまでーす! Posted at 09:03 PM
  • @inukoko ちゅっちゅが見たいっていったらかいてもらえるんですよみんなに!そんでデートみたいって人がいたらみんなでかいてあげるんですよ!やりてえ!!! Posted at 08:55 PM
  • @inukoko カズケンクラスタであつまって相互萌え補完したいですうう>< Posted at 08:29 PM
  • @hituzi_w ちょうどよく冷えた健二さんを過剰に暖める佳主馬はどこですか Posted at 08:26 PM
  • @synchrocyclotro かわゆすぎる……(*´ω`*) Posted at 06:34 PM
  • @inukoko 24時間耐久かずけんではいかがですか Posted at 05:51 PM
  • かずまがぐだったっていいじゃなーい! Posted at 03:08 PM
  • 駄々をこねるのもかわいいではないですか Posted at 03:07 PM
  • ぐだぐだなやんだりするのが好きというかついついさせちゃうね Posted at 03:07 PM
  • 僕はこの人のことすきすぎてずっと当たり前に好きだからそれが息することみたいに普通になってしまった とか考える Posted at 12:43 PM
  • なぜ最後に自己ツッコミしておわってしまうん私 Posted at 12:40 PM
  • 体調崩してぐずって何もしないから一緒に寝てってごねたらそんな風に疑うわけないじゃないってわらわれてなんでだよちっと疑えよあっ疑わないのがふつうでしたー!!てなるかずま Posted at 12:40 PM
  • しかし絵の原稿をわたしが作れるわけも無いので文字提供になってしまう Posted at 12:31 PM
  • そう エロが書きたかってん!!そしたらそれがビッチ後のふたりやってん!あと主に事後の会話だったね もうあかん Posted at 12:30 PM
  • @tomo3068 えっそれはテーマを決めたら私がアンソロ発行してやるからお前もかけよという意味ですか??かきましょうか??(・ω・) アンソロなら私は事後アンソロが あれエロ終ってら Posted at 12:29 PM
  • @hituzi_w まさか風が吹くとは思ってなかったもので……… Posted at 12:26 PM
  • @tomo3068 わたしにもひとつください Posted at 12:03 PM
  • びっちなんて一瞬の思いつきだったのに Posted at 12:02 PM
  • 健二さん彼女とかいたことないから距離感わかんなくてかずまにべたべたしちゃって、はたと気がついて恥ずかしさと遠慮から距離をとるその振れ幅がでかすぎてどっちにしても余裕がないかずまかわいい Posted at 10:08 AM
  • @count_10 おはよございます!かずまが捕まると健二さんが助けにやってくるのでとらえるのです Posted at 10:07 AM
  • おはよございます Posted at 07:59 AM
  • あいさつがわりの\かずまー/ Posted at 07:58 AM
  • (・ω・ 三 ・ω・) Posted at 07:58 AM
  • 今日の私は2時前に寝るねん(かろうじて) Posted at 01:49 AM
  • @count_10 やくびでござますのね(´・ω・`)っhttp://t.co/wkBoG2y3 そしな Posted at 01:20 AM
  • @hituzi_w │゜*)かわゆい Posted at 12:32 AM
  • http://t.co/x7mZOs3A びっち・・・ Posted at 12:31 AM
  • @count_10 おつかれたまー! Posted at 12:22 AM
  • 手に負えないのはこのサンタだ Posted at 12:05 AM
  • あれービッチ佳主馬たのしくなって・・・きた・・・・ Posted at 12:02 AM
  • @hituzi_w てにおえないですよ!!!!!!健二さんだけに手におえる……健二さんは手に負えない佳主馬くんとか知らない……… エロ絵はTLに流せばいいんじゃないですかね……・v・ Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw

2011年12月21日のつぶやき

December 22 [Thu], 2011, 0:00
  • 健二さんにもないのだ きまってないのだ もやもや Posted at 11:58 PM
  • そういえばそれを納得させたくてさいしょのまんがをかいたんですた Posted at 11:58 PM
  • 私の中では佳主馬が恋に落ちた瞬間がないのだ あそこでいいとも思うんだけど Posted at 11:58 PM
  • まあいいや うん もういいや このあきらめの速さが私の……長所ということに……する Posted at 11:53 PM
  • どちらかというと今ので使い果たした感 Posted at 11:51 PM
  • そうだ絵を描いて流せばいいんだね!!!今から流れるほどかけるか!! Posted at 11:50 PM
  • @hituzi_w いやでもだいたいこんな顔してると思います<ビッチ 攻め顔で受けますよ 健二さん相手に攻めやってる時のほうが優しい顔をしているはず!!だ!! Posted at 11:50 PM
  • いやほんま基本自分の絵ヘタレてるので逆に恥ずかしくないんだけどこれははじめて消したほうがええんちゃうのってすごい思うすごい思うすごい思うわこれ Posted at 11:49 PM
  • かずまということをわすれさえすればノリノリだったが Posted at 11:45 PM
  • じぶんでひくレベル Posted at 11:45 PM
  • @hituzi_w ありがとうございます それを見ていただいた後になんですがこれ絶対ノリノリでやってるだろっていう結果にいますごく動揺してる→ http://t.co/Z8GLriRI  Posted at 11:45 PM
  • http://t.co/fV4jU1W4 べたーなべたーな Posted at 11:19 PM
  • 予想外すぎたwwwww Posted at 11:10 PM
  • @hituzi_w ぶふぉっwwwww すごい、私が考えてたのと同じ表情してるwwww Posted at 11:10 PM
  • じぶんのかいたかずまにもえない・・・ Posted at 10:34 PM
  • ミニスカサンタ佳主馬という発想に頭を抱えるなど にあうから Posted at 10:33 PM
  • すごくもえることがわかっているかずけんがめのまえにあるけどそろそろ読み終わりたくなくて手を出せなくなってきている Posted at 10:22 PM
  • かずけんかきたい ちょっとこう うじうじしてる健二さん・・・・・が・・・・あれっいつもかいてた・・・・ Posted at 09:39 PM
  • @atamakatai とんでもないです ありがとうございます! Posted at 09:22 PM
  • @atamakatai あっ、そうです 不都合ばかりの〜です!了解しました ありがとうございます>< Posted at 09:11 PM
  • @atamakatai 冬コミいけないんですが通販はなさらないですよね……>< Posted at 09:05 PM
  • さやかさああああああああんwwwwwwRTwwwwせんでええんwwwwww Posted at 08:55 PM
  • まえにかいたさくかずってある意味これなんちゃう・・・・・じゃっかん・・・ Posted at 08:51 PM
  • やりちんが尽くし攻めになるよりビッチがなったほうが萌える気がした……気のせい Posted at 08:41 PM
  • @hituzi_w あそび?ながら健二さんのことばっかり考えていると思うと佳主馬がかわいいったらないです…… Posted at 08:40 PM
  • @hituzi_w はすっぱ似合いますよね佳主馬 オイシイ…… Posted at 08:14 PM
  • 需要があるというのかこれは 許容ではないのかw Posted at 08:09 PM
  • 需要があるなら誰か書けばいいんじゃないだろうか! Posted at 08:09 PM
  • @laika3068 @hituzi_w おこころがひろくていらっしゃるー!!!!!! Posted at 08:03 PM
  • そんではたと前はもらったけど後ろはもらってないと気がついた健二さんが(ryってなっちゃうんだと思う こうなるとなんで自分が栗のリバがダメだったかのほうが不思議に思えてくる 同軸リバおいしいです Posted at 07:59 PM
  • 人を見下すようなマジビッチのネコが甘やかしまくりの尽くし攻めになるんだよきっと……… Posted at 07:57 PM
  • でもなんかあれだよ タチの股間を踏むようなビッチだよ多分 Posted at 07:55 PM
  • お二人ともお心が広くておいでだ…… Posted at 07:55 PM
  • そんなかずまやだよ!でもだれかかいたらわたしはもえるね Posted at 07:47 PM
  • @laika3068 い、いいの!?非童貞非処女だよ!!?後ろ使った回数のほうが多いくらいのアレだよ!? Posted at 07:47 PM
  • 前ジャンルではリバは嫌だったくせに攻め女体化やってたらわりとみんなが乗ってきてひとつのジャンルみたいになってたけどあれでもえるんだからタチのくせにこれまでずっとネコでしたとか言われてもぜんぜん余裕で萌える気がする しないけど Posted at 07:41 PM
  • ビッチな健二さんはそこそこ需要も供給もあると思うんだけどビッチな佳主馬(攻)って需要も供給もないよね 思いついただけで私も別にほしいわけではないが でもちょっとかんがえたら萌える気がしたので本当になんでもいいらしい Posted at 07:39 PM
  • あの夏から片想いひきずってやけになってやりちんでももえるしごく普通に経験しててももえるしこれら全部健二さんでもかまわないのでつまりなんでもおいしいです Posted at 07:35 PM
  • もうやだかわいい Posted at 07:27 PM
  • 健二さんにこいしてぽーっとしてたら何もしないうちにいいとしになっちゃったんだよう Posted at 07:26 PM
  • ハイスペック童貞だよね!!! Posted at 07:26 PM
  • かずまがいいとしして童貞てちょうもえる………… Posted at 07:25 PM
  • かずまかわいい(`;ω; ´) Posted at 12:44 PM
  • さまをあかのお気に入り機能が働きすぎ Posted at 12:41 PM
  • @mishiki_k る!!! Posted at 12:31 PM
  • はわわわわ(・ω・* 三 *・ω・) Posted at 12:28 PM
  • かずけんかわいい Posted at 10:08 AM
  • わたしのツイート半分くらいこれなんじゃないの Posted at 10:07 AM
  • かずけんかずけん! Posted at 10:07 AM
  • @count_10 Σふぁぼっ Posted at 10:06 AM
  • 昨日の食がすごい後引いててまんがをかきたいねん!!!!忘れちゃう!!!>< Posted at 10:06 AM
  • @count_10 萌えの虫がぐーきゅるる(・ω・) Posted at 10:03 AM
  • \かずけん/ Posted at 07:59 AM
  • (・ω・ 三 ・ω・) Posted at 07:59 AM
  • @count_10 おはよす!>▽< Posted at 06:39 AM
  • @rebsaasi おはよございます( ´ ▽ ` )かずけん…………もえたあ かわゆい………… Posted at 06:38 AM
  • かずまはすはすはすはす Posted at 06:37 AM
  • おきたらかずけん(・ω・ 三 ・ω・) かずけんあった Posted at 06:37 AM
  • 安定の2時就寝\(^o^)/ Posted at 02:04 AM
  • @count_10 がんばってえええ!!! Posted at 02:04 AM
  • ひつじさんとこの娘さん見てるともみじこちゃんおもいだすしもみじこちゃんみててもひつじさんの娘さん思い出すけど似ているのかというとどうか Posted at 01:57 AM
  • ささくれ曲がきもちよすぎるんだが明日つうきんできけばいいじゃないばかばかねろ Posted at 01:55 AM
  • @hituzi_w というより左がうますぎませんか・・・・・(゜д゜ ) Posted at 01:35 AM
  • @count_10 違ったらしいwwwFF11用語みたいなのかと・・・w Posted at 01:16 AM
  • ちまりちまりと食べるけど顔は笑ってる Posted at 01:04 AM
  • 上田のごはんをつめつめしておもたせにしてもらってさー うちかえって一人でそれをもぐって いつもの調子で口に詰めるんだよ。そしたらなんというかさめてるけど上田の味がしてちょっとほわって あ、おいしいな……ってちょっとお腹のそこがあったまる 少しだけ。 Posted at 01:00 AM
  • 私はさかなを綺麗に食うというより骨以外のものがなくなるまで食うので佳主馬にもここまでは食って欲しくない 身を綺麗にたべていただきたい 頭とか解体しなくていいから…… Posted at 12:57 AM
  • @rebsaasi なんかいる!w Posted at 12:55 AM
  • どうせさかなくうのへたなんだろー!!!! Posted at 12:54 AM
  • @hituzi_w 空腹感を感じても空腹が最高のおかず!とかじゃなくてこう 胃が痛い腹減ったなんか食わな……みたいな欠落感というか。それがかずまくんおなかすいたあーさかなたべたいさかな焼き魚がいいとか言うようになるとわたしは ううっ(噎び泣き Posted at 12:54 AM
  • 口に入れてあ、おいしいっておもって もぐもぐもぐってして「うま!」っておもって 飲み込んではー、おいしい・・・っておもってみたいなさー・・・ それを今まで知らなかった 美味の味覚を知らないわけではなかったのだが身体にしみ込むみたいなオイシイを知らなかったみたいな Posted at 12:48 AM
  • かずまはよく動く子だからそういうふうだといいなと思うし でも健二さんが動き自体は小さくともそういう食欲を見せると私はとてもしあわせになるがもえというよりなんというかこう 陣内で飯を食い始めてからそういう食べ方を知ったというか Posted at 12:45 AM
  • 食べ終わったら小さくはふって言う Posted at 12:44 AM
  • なんていうんです 咀嚼の動作が大きいの Posted at 12:43 AM
  • たまにくちびるをぺろりとやる Posted at 12:43 AM
  • ごはんをがっがっがっがってかきこんで もぐもぐしながらおかずをひょいはぐっもぐもぐもぐもぐ っていう のがかわいい Posted at 12:42 AM
  • @count_10 ggっちゃった^^ あんこくまほう・・・だと・・・・・^^ Posted at 12:41 AM
  • @count_10 さまをさまを!気楽な八時五時でございますことよ!!私が疲れるのは大体よふかしのせいのような……^▽^ Posted at 12:33 AM
  • あと古傷を癒すみたいなことになるなどうしてもな 欠落を埋める 形は違えど男は隙間を埋めたい生き物を体現 それやりたいの女なんじゃないの Posted at 12:31 AM
  • 長く描いてるといつのまにか肉体関係がこんがらかったり互いの精神つぶしあったりはじめるけど最終的に許容とか受容とかに落ち着いてしまうしそういうの見るのがすきだし でもそればっかかいててものたりねえとも思う もっとバッキバキのが読みたい!!てなる Posted at 12:29 AM
  • まあ萌えキャラがやると許せたりとかあるのかもわからんのだけれども基本的にはその強引はおまえの勝手ちゃうんてのが多くてイラッ Posted at 12:24 AM
  • @count_10 おつかれさまああ!!また終電>< Posted at 12:22 AM
  • 萌えシチュbotみてると男女ではちょっと強引な男に いや攻めでもちょっと強引な攻めにつまり男役に萌えるのが多いようだけどだいたいその系統でイラっときている Posted at 12:21 AM
  • だいたいTLにいるからなあ……\^o^/ Posted at 12:20 AM
  • @rebsaasi おつかれさまー!!>< Posted at 12:13 AM
  • 佳主馬の腹には打算が凝っている Posted at 12:04 AM
  • 自分から身体を投げ出してきた自分には無垢としか思えない、でも焦がれ憧れ高嶺に見る子供の身体をおそるおそるとりつかれたみたいに拓いていくのを書いてみたいねん Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/maccabe_sw