2013年02月14日のタイムスケジュール♪

February 15 [Fri], 2013, 0:00
  • リアルのフェイスブックで、二週間で50万稼いだ大学生です!っていきなり自己申告されたんだけど、へーっすごーい!とかいえば良かったかな。。。 Posted at 07:24 PM
  • もともとあんまり興味なかったりする。 Posted at 07:30 AM
  • 世の中はバレンタインですね★ 森永とか明治とか忙しそー。 Posted at 07:30 AM
  • おはようございます! Posted at 07:29 AM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年02月06日のタイムスケジュール♪

February 07 [Thu], 2013, 0:00
  • やりたいこといっぱいあり過ぎて時間たりなーい! Posted at 07:35 PM
  • ここでも、ゴミアカウント量産ヒストリーが生まれて行くわけですねん。なむなむ。 Posted at 07:32 PM
  • 例えこのアカウントのフォローが10万になったところで、ほぼBOTしかフォローしてないアカウントだとしたら、全くフォローされてないのと一緒じゃん? Posted at 07:32 PM
  • フォローマテック効果? 2000フォローくらいのTwitterアカウントが量産されまくってるな!笑 Posted at 07:30 PM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年02月04日のタイムスケジュール♪

February 05 [Tue], 2013, 0:00
  • メルマガ更新しました! http://t.co/PrcF89mH Posted at 11:37 PM
  • 明日のメルマガネタはアフィリエイトを始めるのに必要な資金と必要な能力について書きます。良ければ登録下さい? → http://t.co/PrcF89mH Posted at 03:24 AM
  • ケータイいじると目が冴えるからと思って、3時間何もせず何も考えず…あぁ、なんてこった… Posted at 02:58 AM
  • 0時に布団はいったのに寝れません。。。明日6時おき。。。涙 Posted at 02:57 AM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年02月03日のタイムスケジュール♪

February 04 [Mon], 2013, 0:00
  • ブログ更新してます〜。 宜しければ(*´∀`*) http://t.co/kY9nUxpA Posted at 11:19 PM
  • まずはあなたのブランディングページのURLを送って下さい、と、言いたいとこ…。 Posted at 11:11 PM
  • 似たような女の子の顔でTwitter登録している人が多いなぁ。アフィリエイト教えてくれるんだって!いくらかな(笑) Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年02月02日のタイムスケジュール♪

February 03 [Sun], 2013, 0:00

2013年01月31日のタイムスケジュール♪

February 01 [Fri], 2013, 0:00
  • 明日から新しい職場になります! 指定銀行口座開設できた?。 1時間待ちでした。 銀行も大変ですね。 帰り道で確定申告してまいります。 平日に動けないとたいへんだなぁ。 Posted at 03:25 PM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年01月28日のタイムスケジュール♪

January 29 [Tue], 2013, 0:00

2013年01月27日のタイムスケジュール♪

January 28 [Mon], 2013, 0:00
  • 『シングルマザーがそこで頑張るのを辞めた理由。』http://t.co/UAYw1jSu コメントありがとうございます! 決意が素敵な人生の第一歩になればいいなと、 心ワクワクしながら・・・頑張ります^^ フルタイム派遣社員さんなんですね。 時間を売って働くことの… Posted at 10:16 PM
  • 風を引いてしまった予感。 マジでのどが痛いです。 やばいなぁ_| ̄|○ il||li Posted at 03:21 PM
  • メルマガも書いたし、ブログも更新できたしHAPPY★ さぁ、仕事に戻ろう…(゚д゚) ブログ見てね → http://t.co/kY9nUxpA Posted at 01:44 AM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年01月26日のタイムスケジュール♪

January 27 [Sun], 2013, 0:00
  • と、いうわけで二月より転職です。 あ、そろそろ寝れそうー。 やった。 おやすみ★ Posted at 05:37 AM
  • トップがやりたい事をやるための兵隊を思うように育てなさい。私は兵隊にならない。 違和感続き。 スタッフが幸せになれる会社じゃない。 どれだけ奴隷のように働けて、どれだけ可愛がってもらえるかが評価対象になる。 そんな組織に興味はない。 自社スタッフ大切にできないのは、ワンマンの証。 Posted at 05:36 AM
  • 何となくそうだとは思ってたけど、やっぱりね。そういう行動、たくさん見てきたからね。わかるよ、わかるよ、私が邪魔だったでしょ。でも、戦いながら向上していくんだよ。それが、職場ですよ。 目上の人をよいしょするのが、仕事じゃない。 そんな職場に痛くない。 まるで、宗教団体だ。 Posted at 05:25 AM
  • 社長のメルマガで、「できる人間が1日でやれる仕事を、三ヶ月かけて教えた。その結果、その人は、できません、人がたりません、むりですと言って逃げた。」と、あった。 それは、私のことを言っているの?というような内容だった。 全てを察した。 あの人もグルだと。 Posted at 05:19 AM
  • 社長は私が好きではないタイプだったんだろうと思ってる。 辞めるべくして、辞めていくのだ。 子供が具合を悪くして、数日稼働時間が半分以下に落ちた。 それから、更に風当たりが強い。 人が何考えているのかわかるから、バカみたいに喋れないんだ。 考えずに喋れる子だったらよかったのかな。 Posted at 05:16 AM
  • 最後の半年間で、普通のフルタイムの事務の人並みの給与になった。 子供もほぼ放置だし、このままじゃ多分、体は壊すし時間は無駄に消えるし、給与なんかすずめの涙くらいしか上がらないんだろうなと思った三ヶ月。 Posted at 05:11 AM
  • リーダーの仕事を代行しても、どんなに色んな業務をしても、一律5万円で頑張った半年間。 後輩で入ってきた社員に仕事を引継ぎながら、新しい業務を任され四苦八苦した半年間。給料は新人の半分以下。 みーんな辞めて、マネージャーっぽいポジションに。一日5時間以外は全部仕事だった半年間。 Posted at 05:08 AM
  • ねむれないびょう。 明日も一日パソコンの前だ。 あと6日で解放される。。。 社長のために寝る間も惜しんで頑張る社員から。。。 でも、引き継ぎすらする時間ないわな。。。 全部知っていることマニュアルにして渡そうと思ったのに、この分じゃ無理だ。。。 Posted at 05:04 AM
  • http://twitter.com/tamakotimes

2013年01月25日のタイムスケジュール♪

January 26 [Sat], 2013, 0:00
  • 一番この業界で大事なのは何でしょうか。自分で稼ぐ力であり、自己ブランディングではない。ファンを増やしてお金を落としてもらう。まさにネット有名人だ。そうではない、それではない、まずは自分のちからを高めることが一番必要なことなのだと思うよ。 http://t.co/Aj5OfCWa Posted at 02:18 PM
  • 一部のネット富豪層。いわいるネオヒルズ族がどんどん食いつぶしを始めている。今まで順風満帆に自分色のネットビジネスをしていた人たちが、与沢翼さんの影響なのか、どんどん宣伝にお金を使うようになった。きっと、それは良いことなのだが、一歩踏み間違えると全てを失いかねないのではと思ってる。 Posted at 02:16 PM
  • 2/10参加するとしナイトでは世界が変わる。私は日曜日で行けないんですね。どうしても行きたかったから、友人に頼んで潜入してもらうことにしています。感謝!遠方でもこの祭りには参加した方がいいです。絶対損しない内容!本気で世界が変わります。 http://t.co/Aj5OfCWa Posted at 02:14 PM
  • 辞める寸前ですごい仕事ふられてるんだけど、回せるだけ回しちゃえよってことで話しているんだろうな。 去る者はそういう扱いだよね。 仕方ないね。 あと一週間は寝ないでがんばろ。。。 今から寝る。。。 また起きられない。。。 仕事が遅いのは罪ですね。 Posted at 04:54 AM
  • ネットビジネスにも色々な職種がある。作る人、紹介する人、販売する人。広告・ゲーム・SNS。世界がネットで毎日動いてる。でも、これもまだ序の口。もうネットで稼ぐなんて遅いって思っていたら、1年後後悔します。ネットの力はまだまだひよこです。http://t.co/Aj5OfCWa Posted at 04:31 AM
  • http://twitter.com/tamakotimes
ヤプログ!PR
名前→macca
職業→ぐぅたら2児のmama
性格→ぐぅたらぐぅたら…
夢→自分の未来を変える!

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/macca/index1_0.rdf