お茶

November 06 [Sun], 2011, 15:59
銀座でお茶!

久しぶりに

August 16 [Mon], 2010, 14:05
久しぶり過ぎて、何が良いか分からなくなったので映画のことでも


『インセプション』
この映画は、作品としてとても印象に残るものでした♪

レオ様?とか渡辺謙とかではなく、ノーラン監督凄い!って事かな♪

一人鑑賞だったので、集中して引き込まれましたが・・・
正直、印象に残ると同時に疲れました


↑彼がジョセフ・ゴードン=レヴィット♪

今回、キャストが本当に豪華でした、レオの妻役には、エディットピアフ役で数々の賞に輝いた
フランス女優のマリオン。 JUNOで主役を演じたエレン・ペイジ。レオの義父役にマイケル・ケイン。
そして、ジョセフ・ゴードン=レヴィット。
今回彼なくして、この作品は無い、という位の存在感でした!
正直、この作品で認識したんですが、500日のサマーのさえない彼役でかつ、子役からのベテラン俳優という
ことを知りました(^〜^;)


ず〜っと、ジョニー・デップ一筋できたけで、久しぶりにハッとしました
役柄は、とってもクールなんだけど、他作品をのぞくと、優しい眼差しとかで・・・♪


↑なんと、スタントを殆ど自分でこなしたとか


個人的にそれましたが、『インセプション』は、新しい映画!というか、久しぶりに刺激的な映画でした♪

渡辺謙さん、普通にハリウッド映画に出演し普通に準主役をこなしている!
ある意味、凄い映画です♪

一体、映画のあらすじは?と気になる方は、映画サイトで確認してください。
難しい上、私の文章力では、無理です(^v^;)

スカイツリー

June 11 [Fri], 2010, 15:51

スカイツリーが着々と立ち上がってきてます♪
完成後、夜のライトアップが楽しみ

さくら

May 02 [Sun], 2010, 18:29
さくら画像

歓迎!レディガガ様 御一行

April 14 [Wed], 2010, 13:33


待ちに待ったLADY GAGAのコンサート来日

チケットは取れなかったけど、久しぶりにワクワクするアーティストの来日♪

テレ朝のミュージックステーションには出るみたいだけど、

彼女のインパクトをテレ朝は受け止める事出来るのかしら?タモリとか・・・。

初来日の時は、日テレのスッキリに出ていて、ゴスロリ系ファッションにキティちゃんタトゥーで登場
してたけど、今回はスッキリ出たのかな?(見逃しているかな)

彼女の勢いは、このファッションのとおり♪

白バーキンにこのイタ描き?というか、アート?というか。
(アートにしては、下手字だ。。。 )
武田双雲さんに一筆お願いして頂きたい。。。

旭川

March 13 [Sat], 2010, 12:58

去年12月ですが、用あって会社の上司達と北海道旭川へ行っていたのでした!
積雪は、まだまだ序の口でしたが、寒かった〜〜
12月初旬で「−5℃」
地元の人は、温かい!とか言っていたけど、都会っ子には厳しかった〜

で!旭川といったら、「旭山動物園」
外せません!!
このあざらしちゃん!凄い動き回るから、写真に納まらない!!
実は、macaroonはことごとく失敗。。。
上司の渾身の1枚を頂いて♪ちゃっかりUP

他にペンギン・白くま・レッサーパンダ・ユキヒョウなど等いました

MUSIC

February 26 [Fri], 2010, 10:55


FOXTVのアメリカンアイドル!新シーズン始まりましたね〜

前シーズンで準優勝したアダム・ランバートが3月に日本でもアルバム出ますね

楽しみ♪

因みに、映画「2012」のエンディングは、アダムです






LADY GAGAの日本公演!完売・・・
オークションは、高いけど、観たいな〜〜

アダムとLADY GAGAの今後が更に楽しみだな〜

取りましたね♪

February 19 [Fri], 2010, 14:35


仕事中断し(;^^)ワンセグで見守りました
男子フィギュア初のメダル獲得!高橋選手良かったですね♪
ほか日本選手2名も入賞!

日本選手の活躍は、やはり気になるし、応援したいですよね


がんばれニッポン

チョコフェア

February 16 [Tue], 2010, 14:54


今年は、チョコフェア関連に足を運びましたが
かつての熱狂はなく、初お目見え系をチェックする感じで行ってきました♪

ドバイから出店のチョコは、ラクダのMILKを使ったチョコ♪
ラクダのミルクは、脂肪分が少ないらしい。味見をしてなかなか濃厚だったので、
お得感のある板チョコを1枚

あとは、毎年恒例のBABBIを購入♪
今年は嬉しい事にベアブリックとのコラボ

あとは〜、マゼというところです♪
ここは、以前お土産に頂いた際に美味しくって箱をずっととっておいたほど♪
昨年の旅行の際、シャルルドゴール空港での待ち時間に見つけて買ったものの
すぐ食べてしまったので、今回の出店は、嬉しかったです♪♪♪
しかし、全てギフト用になっていて、欲しいものだけを買うことが出来なかったので
ちょっぴり残念でしたが、買えた事だけでも嬉しいので、ま〜いっかな(^▽≦)☆"

フィレンツェ〜そのH〜

February 02 [Tue], 2010, 17:29

レオナルド先生の生家はヴィンチ村の少しはずれにあるので
車で移動してオリーブが茂る小道を抜けて行きます


本当に質素なレンガ作りの平屋?だったので、全体を撮り忘れてしまいました
建物内は、ガラ〜ンとして説明パネルのみで何もありません
見学は無料です
出入り口のおじさんがいますが、人の良さそうな方で
ついうっかり建物内で写真を撮ってしまった時、後から実は撮っちゃいけないんだよ〜(^^;
と、暖かな言い方でご注意頂きました♪

ひっそりと近くにあった石碑


レオナルド先生のご生家と村の距離はこんな感じで離れてます


オリーブ園の景色が広がってます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE