友人の娘さんの脱毛のはなし

July 02 [Thu], 2015, 8:09
友人の娘さんも、もうお年頃^^;。こんな表現、今の時代しますかね^^;。

学生のころからムダ毛を気にしていたらしいのですが、社会人になってからは特に顕著で、いよいよ脱毛サロンで全身脱毛をする!と宣言されたそうです。

別に、自分のお金でするんだし、安全さえ確認できればいいよ・・・と言ったらしいのですが。

介護士のお仕事なので、1年中半そでらしいんですね。

で、もう人に見られるのはいやだ・・・と、毎日のムダ毛の処理につかれた・・・ということで決心したらしいです。

私は、全然賛成です。

うちの娘はまだ学生なので、お金が足りないでしょうから、社会人になってお金ができたら全身脱毛というのは賛成です。

なんといっても料金が魅力的です。

昔は百万ちかくしたものが、今では数万とか、キャンペーンで何百円とかですよ(゜∇゜ ;)エッ!?

こんな時代がくるなんてーと感慨深いです(笑)。

というか、友達の娘さんもそんなお年頃なのねーと感慨深いです( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪。

女子は、いつになっても気にすることが多くて大変です。

私ぐらいになると、体のあちこちのメンテナンスや、顔のしみやしわ、たるみ・・・(・"・;) ウッ。

(〃´o`)=3 フゥ。

ムダ毛 濃い 処理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macaronred
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/macaronred/index1_0.rdf