チラ★

October 31 [Mon], 2011, 17:34


みなさん、こんにちは^^

お久しぶり更新になってしまいました。。。

ぅぅ。

それでも、注目してくださってるお客様に。

マカロンムゥの隠れざるシャッターの中を

お見せします^^

いかがですか!_?

ロゴまで、要望に答えてくれたらしいです!

スゴイ!です!ね!

マカロンのように、1つ1つの色があるデザイン。

いつも刺激的デス!!

明日から11月ですね^^

今日もがんばりましょうー^^

あかぎんぬ。

みなさんごめんなさい。。。

October 19 [Wed], 2011, 11:25
みなさん、ゴメンなさいーーー!!!

本当にゴメンナサイ!!!

私情のせいでブログ更新さぼってました。

ほんとにスイマセン・・・・。

かなり切羽詰ってました!!ヒィィィイィィ〜〜〜



ほぼ最近毎日、ココに入り浸っていました。

三宮のカシュカシュってゆうカフェ。

後半、毎日あんみつ。。笑



ネイルの試験デシタ。

1級デス。

この日の為に、ストレスを抱えていたので

ストレスなくなって、よかったです^^爆。

試験とか、昔から苦手なんですよね・・・

けど、終わってよかった^^

これから、マカロンムゥでいっぱい働きマス♪素




↑オルチャン。


てか、最近、オルチャンにはまってます^^

オルチャンとは、最高に綺麗な人のことを

韓国で呼んでいるみたいです。ハイ。

オルチャンになるためには・・・・

まず、ガリガリになること!

最初にその条件がくると、悲しくなりますね。

友達の結婚式があるので、

あと1キロは、5日後までに、落としたいと思いマス!!

今日は、グレープフルーツしか食べてません!

あ!肉も食べた!←うそつき。

仕事終わったら、ジムにひきこもります!

レッツ!オルチャン!




むぅ〜

October 03 [Mon], 2011, 11:35


おはようございます^^

すっかり10月モードですね^^

この季節かなり大好きです!love




このマカロンの飾り。

上田さんのお客様から頂きました!!

いつも、これ眺めると

元気がでますというかですね。。

人にプレゼントするココロ

最近忘れてるなーって思いマス。

大切な人ほど、あとまわしにしてしまうのは

よくないですよね!!

そういう事まで思い出させてくれるマカロン!

ありがとうございます!!



マカロンって、ほんとうに人を幸せな気持ちに

してくれる気がする!!



マカロンムゥも、そんなサロンにな〜れ^^



P.s

稲垣さん(スタッフ)
、生きてますか??^^

なう!なう!

October 01 [Sat], 2011, 9:31
今、マカロンムゥの前に
通りました!!

わたし、岡山人なんで
もう観光人気分です!!!笑


わーー!スゴイ!大阪!←ぇ

だんじり。

October 01 [Sat], 2011, 9:09
こんにちわわ^^

ちわわ^^

ちわわ^^←

今日はお祭りデスね^^

昨日は、編みこみのお客様が来てくれました^^



ハート

久々に編みましたが

手が若干つりそうになりました。笑。

楽しんできてください^^

あかぎん!



アプリ。

September 25 [Sun], 2011, 10:52
最近のアイパッドちゃん。

マカロンムゥで、こんなことしてます

これは、髪型を変えた自分を見てみたい!という方の

アプリです^^

どーん




清楚あかぎ。



フェミニストあかぎ。



男あかぎ。

いかがですか。笑。

やってみたい方は、

言うてくださいね^^

顔写真だけ撮らせてもらってすぐできます^^

盛りあがってマス。^^ふふ



あと、ヘアーアクセ2000円コーナーできました^^

かなり可愛い一点物を置いてますよ^^

早い者勝ちでーーーーす^^

では、3連休も、楽しみましょう^^

豹チャン♪

September 18 [Sun], 2011, 11:45


ヂャヂャヂャン

N様ネイルです^^

今日は、前回とガラっっと変えて

秋だけど関係ナイ!デザインにしましたぁ^^



けど、秋はアニマル。。。いいですよね^^

フットネイル。まだまだ好評なので3000円しちゃいますよ!

けど、オフ代は、1000円頂いてます。

はい。

はがれちゃった方がお得♪とか

無理やりはがしちゃる!!!精神で

爪を痛まないようにしてはいただきたいです。笑。

アイパッドも用意してますので

豊富なデザインから選んでいただけますよ^^

今回のN様ネイルのように、多色使っても、

ストーン使っても

ペイントで豹柄書いても。。。

3000円^^ですす!!

やっぱり、私自身も可愛い!と納得したいですからね!!

そんなネイリストになるのが夢です。

リピートしてもらって

赤木さんのデザインがいいわって

言うてもらえることが夢です。

一生ネイルはやっていきたいですし、

今日、N様とお話してて、

生涯勉強よね〜〜〜♪と盛り上がりました^^

あーーー幸せぢゃぁぁ

今日は夕方からもネイルのお客様来てくれます♪

またアップしますね

ヘアピース

September 17 [Sat], 2011, 18:00


どうも赤木デス^^

昨日は、上田サンのミッキー写メをのせたところで

たいしてアクセスアップしなかったので

地道に更新していきます^^笑。

写メは、ヘアピースです。

マカロンムゥでも、注文承っております。

相談しにくい方も、直接上田さんが

お答えしてますので気軽にお声かけくださいね^^

今日は、マカロンムゥOPENして以来の

たくさんのお客様が来てくださいました^^!!!

スタッフも今日は、3人揃ってマスので

お後・・・・焼肉に行ってきます

また更新しまーーーーす^^









ミッキー^^。。。

September 16 [Fri], 2011, 14:16
お久しぶりデス^^アカギデス^^







甥っ子チャン^^

むっちゃ嫌われてマス。私・・・・

本当に悲しい・・・

最近、アクセス減ってマス。

私が更新しないから。。

がんばる!!!!!ケド、これでアクセス伸びるハズ。。。




いきます。



いきます。











hey!ミッキー。



・・・




5`太ったらしいです^^

いぢりましょう!笑

お久しぶりですいません。

September 11 [Sun], 2011, 12:44
お久しぶりデス^^


今日は、可愛いシリーズいきますっっ!




ディーセスノイ^^

男受けナンバー1の香りらしいデス。納得。

容器も可愛く、お風呂場にあるとテンションあがりますね^^




髪の毛多めのストレートヘアーの方には

ドンピシャ♪でオススメしますよ!!



あと・・・



ふわふわふー



この子たち///

サンプルで入ってきました。

お試しして、よかったらマカロンの仲間入りしていきます!!



ぷるぷる。

使った感想は、かなり、このピンクのワックス。

よかったです。

もう少し、様子みていこうと思いマス!!

個人的には、いれてほしい一品デス。。。。^^ふふ

さー、今日も忙しいデス!ありがとうございます^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mouちゃん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

» チラ★ (2011年10月31日)
ちはる
» 幸せのおあとは、どん底。 (2011年07月26日)
あかぎん。
» 岡山です。 (2011年07月19日)
村田でーす
» 岡山です。 (2011年07月18日)
muu.
» ムゥ。 (2011年07月15日)
muu.
» ムゥ。 (2011年07月13日)
ちはる
» フットネイル (2011年06月13日)
chiharu
» しゃんぷー。 (2011年06月10日)
さくらんぼ
» sun (2011年06月06日)
てすと
» はじめまして。 (2011年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R