ブログ… 

July 31 [Tue], 2007, 12:50

変えました(●´∀`●)

答えわ… 

July 10 [Tue], 2007, 20:42


トランプの「K」だよう♪


ゆきたん…残念賞(●´∀`●)笑

れはたん…コメントする!!そしてハピバ!!!!



てかDOPING PANDA!!やばい!!絶対行かなきゃ!!!!DOPING PANDA!!!!

ロケハン 

July 09 [Mon], 2007, 0:38

今日わロケハンでした。東京来てはじめて車で移動しました。


た-のしッ(●´∀`●)♪


車ッていいな-ドライブッていいな-沙織も免許と車欲しいなあ!!


まあ金銭的にも無理だからとりあえず原チャの免許とって、可愛い茶色もしくわパステルピンクとクリ-ム色の原チャ買う♪♪…のわ無理だから…安く譲ってくれるエンジェルわいないかな-(´・ω・`)


そうそう画像の問題の答えわかるひといる??これわかったら結構スゴイと思うよ(笑)

レッツチャレンジ!!!!!

さよなら絶望先生 

July 08 [Sun], 2007, 0:57

アニメやってる-(●´∀`●)


でもやぱ原作のが面白いやあ(笑)



てかリモコンないと不便だ-。

2007年7月7日 

July 07 [Sat], 2007, 23:36

今日わ777の日だね!!


てか七夕だったんだね!!


今日もまたひきこもっちゃったよ-…てか基本土曜日わ引きこもりデ-だ。まあそのおかげでやなといろいろ話せたし七夕できたからよしッ(笑)


短冊に願いごと書いてベランダに洗濯バサミとガムテで飾りつけ(●´∀`●)
七夕ゼリ-作ってそうめん食べて…そうめん食べて…そうめん食べて…

今日3食そうめんだ(笑)


あ-…なんだかんだ言って楽しかったから明日で最後だと思うと寂し-かもかも。


まあ夏休み会えるか-(笑)



ゆりチャン
-そうめんたくさんあるからさ…こりゃあもう流しそうめんやるしかないよね青期会で(●´∀`●)笑

実家から… 

July 07 [Sat], 2007, 13:21

スゴイ量のそうめん(笑)


いや好きだけどね(●´∀`●)


とうぶん食べるものにわ困らないなあ♪



てかメロンきたメロン!!

メロン食べたいひと沙織んち集合で★あみあみのメロンだよう♪♪


さあて…そうめん食べるかな★

HEY×3番組観覧 

July 06 [Fri], 2007, 8:39

昨日わ学校終ってからあすかとHEY×3の収録見に行ってきましたよ-♪♪


なんとゲストが…








しょこた-ん!!!!!!!!



やばいねやばいね!!


今日のテストが(●´∀`●)

うたばん番組観覧 

July 04 [Wed], 2007, 0:00

うたばんの番組観覧面白かったよ-♪


たかさんが素敵にかっこよかった…中居さんわ真面目だった!!ちなみにゲストわ松下奈緒?サンとMONKEY MAJIKだった!!


面白かったなあ♪MONKEY MAJIKのボ-カルの人が青森県八戸市の話してたんだあ(^ω^)♪

むかし住んでたんだって!!運命感じるや(●´∀`●)笑

松下さんわ細いし可愛いし…

素敵♪♪

てか眠いからもう寝ます。レポ-トわ書いてません。ゴメンなさいゆりちゃん(●´∀`●)

ウルトラマン 

July 03 [Tue], 2007, 18:47

いまあすかとTBSにいるんだい♪♪


「うたばん」の番組観覧!!


いってきま-す(●´∀`●)

うどん族? 

July 02 [Mon], 2007, 20:02

いまあすかんちでヒトミと3人でうどん作ってた!!


うまい(●´∀`●)♪
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*沙織*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» ロケハン (2007年07月09日)
アイコン画像
» ロケハン (2007年07月09日)
アイコン画像yuri
» 実家から… (2007年07月07日)
アイコン画像沙織
» ウルトラマン (2007年07月04日)
アイコン画像トチ
» ウルトラマン (2007年07月03日)
アイコン画像ゆーみさん
» 土曜ドラマライフ (2007年07月01日)
アイコン画像沙織
» びり-サン (2007年06月30日)
アイコン画像
» びり-サン (2007年06月29日)
アイコン画像神崎花音カンザキカノン
» ぶらうに- (2007年06月27日)
アイコン画像沙織
» きょうの出来事 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる