申し訳ないですが・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 19:00
このブログを閉鎖したいと思います。
かれこれ2ヶ月くらい更新してないし、書きたい内容が以前と少し変わってしまい、
個人的にもこの数ヶ月でいろいろ変わってしまい、
このブログの最後のほうの記事は正直もう見たくないのです。
でも記事を書くのは楽しいし、コメントはすっごく嬉しかったのは事実です。
だから違う形で新たにやっていこうと新しくアドレスを変えてブログを作りました。
なので閉鎖でわなくてリニューアルでお引越しみたいな感じですかね。
内容は以前とは少し変わってしまいますが、バカバカしい記事を書く私は変わらないので、
興味がある方はよかったら遊びに来てください☆
でわo(^◇^)/~
新しいブログ http://yaplog.jp/century-plant/

クリスマスまで1ヶ月以上ありますけど・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 18:11
久しぶりにパソコンを開けてみたらyaplog!イメチェンしてる
めちゃカワですね
でも全然更新できてないので閉鎖もちょこっと考えてます。。
う〜〜〜〜ん

昨日の話しを(え?)
昨日友達と神戸に行ってきました。
よく神戸には行くのですが、今回は初モザイクでした
モザイクの入り口の近くには

こ〜〜んなでっかいクリスマスツリーがありました。
チカチカいろんな色があってカナリきれかったです。

そしてひととおりお買い物を済ませて暗くなってお腹も空いてきたので
これまた初のびっくり!ドンキーに入店。
ハンバーグがおいち〜
ハマっちゃったゼ(笑)

びっくり!ドンキーを出て、海側には

またまたツリーセンスのいいゆうさんはポートタワーなどなどを入れて情緒溢れる写メを撮りました(笑)


女同士で来るもんじゃないな。

17歳になりました 

November 07 [Mon], 2005, 18:23
5日で17歳になりました

かと言って2日たった今も誰からもプレゼントを貰ってないし、祖父と祖母は我が家にやってきたくせにあたしの誕生日を忘れてたという・・・
何しに来てんっ
愛がないというかなんというか。。。

しかもその日はせっかくの土曜日だったのに模擬試験があって学校に。
帰ってきても風邪引いてたので昼寝してました(笑)

とまぁこんな情けない誕生日を送ったわけですが、それなりにいい1年が送れるといいなぁ

おせぇよ; 

October 25 [Tue], 2005, 16:57
ザ・プラン9インストアイベント開催決定

日時:11月3日(木) 18:00スタート
場所:タワーレコード神戸店
内容:トーク&握手会
参加資格:タワーレコード神戸店にてDVD『こわがり』をご購入の方。

日時:11月4日(火) 17:00スタート
場所:タワーレコード新宿店
内容:トーク&握手会
参加資格:タワーレコード新宿店にてDVD『こわがり』をご購入の方

日時:11月13日(日) 19:00スタート
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店
内容:トーク&握手会
参加資格:タワーレコード梅田NU茶屋町店にてDVD『こわがり』をご購入の方

現在、名古屋でもイベント計画中。詳細決定しだい発表ということです。

今更・・・。昨日アマゾンで予約しようと思って『明日まで待って見よう』と踏ん張ってよかった
たった今電話でDVDとインストアのチケットを取り置きでGET。
あとは取りに行くだけだ・・・


話変わって中間テストが少しずつ返ってきました。
今のところ一番良かったのが世界史。82点
今のところ一番悪かったのがライティング。30点
世界史の点はもう塗りかえれないだろうケド、ライティングの点は塗りかえれそう(笑)。
特に現代文とかね。日本人のクセ現文一番苦手だったりするので。。
で、一番ショックだったのがオーラル。
4つの文があって、それが本文にあっていればを、間違っていればと書く問題を、普通に○×で答えていたあたし。
4点も損してるしっ
前の席の子が最後の4つ目でと書いたと言うトリッキーなことをしてくれたのですが、この時ばかりは笑えませんでした。
多分、オーラルの試験受けてるとき世界で5番目にアホだっただろう。

生・生・生 

October 23 [Sun], 2005, 20:44
昨日の話しになるのですが・・・。

神戸の大丸に行きました。
何故かと言うとCanCamのモデルエビちゃんこと蛯原友里さんに会いに
大丸に「CanCamStyle」がこの火曜日までやってて、昨日の日曜日にエビちゃんが来る!!ということでひとめ見に行きました。

とにかく可愛い・・・本当に可愛い
声はほとんど聞こえなくて、何言ってるか解らなかったのが本当に惜しい。
あんなきれいな女性になりたいなぁ・・・と思いました。

ブレザーあっつい; 

October 21 [Fri], 2005, 18:04
今日から冬服。ブレザー忘れた人はわざわざ取りに帰らなきゃならないらしい・・・。
変に厳しいなぁ
とゆーかまだ私服の衣替えもしてないのよさっ
さっさとしよ。

テスト終了
うれしいなぁ遊べるなぁ
でも最後にライティングを持ってくるなんて
時間割考えてよ〜〜〜〜
おかげでものっすごく後味悪い終わりかたになってしまったよ・・・
今日世界史があったから昨日はライティング1秒も勉強してなかったんだ!

「こわがり」インストア無いのかなぁ

携帯からこんにちは 

October 16 [Sun], 2005, 16:27
久々の更新です☆
とうとう中間テストが明後日からになっちゃいました(;-_-+
まぁ、火曜日から金曜日までの4日間の9教科ですが最後まで頑張りたいと思います(☆。☆)
テストが終わればパソコン開いてどんどん更新していきたいと思ってまっす\(^O^)/

写真は昨日買ってもらったANNA SUIの『Secret Wish』という香水です。
嫌味のないいー香りです(*^_^*)

ある日の午後 

October 03 [Mon], 2005, 18:34
10月入ったので模様替え
一応今まで1ヶ月ごとにチェンジしていました。
気づいてる人いるかな!?・・・どうでもいっか

今日はめずらしく早く帰ってきました。
最近は放課後
      ↓
図書館(うちの学校は館なのです)に行く
      ↓
ホームズの漫画を1冊読む
      ↓
授業の予習(特に英語)をする
      ↓
     帰宅。
というリズムがありまして。何故か最近勉強してます。
なんでだろうと考えてみた。
漠然と行きたいなぁ〜って考えてた大学に模試でE判定が出たからかな。
いつもならそこであきらめて志望校変えちゃうんだろうけど、
逆に行きたくなりました。
そして今に至る!みたいな。

んで今日は友達が早退したので図書館には行かずにまっすぐ帰ってきました。
家で英語の翻訳(?)がひとりでできたのでちょっと感激

新着メール49通!! 

October 02 [Sun], 2005, 18:34
久しぶりのネット
1学期なんて全然忙しくなかったのに何故だっ
もっと更新したいよぉ〜

さてさて今日はうめだ花月チケット争奪戦でしたね。
最近敗戦が多いので重〜い足取りでローソンへ。
今回はダイエットのために歩いて行ったので時間配分がうまくできず1分前に入店。
焦って頭の中真っ白になりながらなんとか『知体運』GET
しかも指定でなかなかいい席
来月は誕生日だから運が回ってきたのかなぁ。。

とにかく良かった、良かった

また携帯から 

September 28 [Wed], 2005, 23:39
美容院に行ってきました。
パーマもとれまくりで中途半端なうえ、段があまりなくて重ためでそろそろ切っちゃおうかなぁ〜って。

今日はお気に入りの見習い君と全然しゃべれなかったのが残念で仕方なかったけど(笑)、新しい髪型は結構気に入りました(o^o^o)
髪の毛つかんだらめっさ少ないっ!!衝撃だった
P R
■プロフィール■
■お名前■ ゆう
■趣味■ お笑い、音楽、映画、漫画
■芸人■ ザ・プラン9、2丁拳銃、野性爆弾、FUJIWARA、ブラックマヨネーズ、矢野兵動などなど
■タレント■ 土屋アンナ、柏原崇、山田孝之、リンジー・ローハン
■歌手■ HY、GO!GO!7188、BoA
■映画■ フォーチュン クッキー、ショーシャンクの空に
■漫画■ DEATH NOTE、NANA、下弦の月
■所在地■ 関西
■誕生日■ 11月 5日
■年齢■ SEVENTEEN
■メール■ yu_elmo@yahoo.co.jp
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキング参加中

 人気blogランキングへ

 



 みんなのプロフィールSP
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 申し訳ないですが・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 申し訳ないですが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 申し訳ないですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 申し訳ないですが・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 申し訳ないですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像オーガ
» 17歳になりました (2005年11月08日)
アイコン画像ゆう
» おせぇよ; (2005年11月07日)
アイコン画像オーガ
» おせぇよ; (2005年10月27日)
アイコン画像ゆう
» ブレザーあっつい; (2005年10月23日)
http://yaplog.jp/macaroni-salad/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macaroni-salad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる