お知らせ。

May 06 [Mon], 2013, 16:23

お久しぶりです!すうです。ご報告があります。

高校生になって、時間が無くなって。ブログ辞めようかなと思いました。

でも、ずっと続けてきたこのブログは消したくないし、色々忘れていくのは悲しいから続けたいんです。



これからもちょこちょこ記事は上げると思います。でも、コメントを返すことに限界が来ると思うんです。

ヤプミーさんとの関わり、どうしても薄くなってしまうと思います。ヤプミーさんは大好きなんです。でも、勉強から逃げたくないんです。

自分勝手で申し訳無いですが、おいコメント返さねーのかよwって方は、ヤプミー切ってください。本当に遠慮無くお願いします。

それでも切らないよって方は、ありがとうございます。



いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ずっと書けなくて、書き足りなかった事はいっぱいありますが、とりあえずゆとりが可愛いですw



すう

高校生になりたくないw

March 15 [Fri], 2013, 6:05
 
昨日はクラスのグループで遊びました 
 
 
リアル鬼ごっこ鑑賞が目的だったけど…夜更かしと夜行観覧車も、なぜか見てましたw
 
最後はやっぱり、ずっと話してたけど!久々にすごい楽しかった!
お菓子とアイスとケーキ食べて、若干気持ち悪くなりながら帰ったらケーキがあったw食べたけどw
 
 
 
そんなわけで、まだDVD見てません(>_<)
 
見始めたら離れられなくなりそうなんだよなあ…いつ見ようかなw
 
 
今日は夜行観覧車ですね!良幸が楽しみ過ぎてヤバい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
※非常識なコメント、無断転載は禁止。レポは完璧な再現ではありません、ニュアンスとして受け取ってください。間違いがあれば知らせていただけると嬉しいです。

ちなみに、すうはルラリラのなこだったりします。

LOVE MUSIC→フラワーカンパニーズ、東京事変(椎名林檎)、阿部真央、藍坊主

OTHER→関ジャニ∞(安田)、ももいろクローバーZ(ももか)、NEWS(手越)、アイドリング!!!(るか)、早見あかり、栗山千明、杏、桐谷美玲、堺雅人、渡部篤郎、杉本哲太

*ドルヲタ。音楽らぶ。ボーカル習い始めたエレキ&キーボード担当。

*ジャニ系参戦歴
カゴツルベ (青山劇場)
PUZZLE(東京・福岡・石川)
If or・・・U(東京)
テゴマスのあい (代々木体育館)
ぱっち魂(東京×2)
ギルバート・グレイプ(東京)
If or・・・V(東京)
おもんなかったらドームすいません(東京×2)
BOB(東京)
If or...V 観劇予定。

ならぬものはならぬ コンサートマナー・舞台観劇マナー・ファン心得を書いているサイトです。
女子中学生は異常〜♪ぴーち、リナックマを含めた5人の共同サイト。
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像みやび
» お知らせ。 (2013年05月06日)
アイコン画像(∞あんな´∀`やすば∞)
» お知らせ。 (2013年05月06日)
アイコン画像(あんな´∀`やすば)
» 高校生になりたくないw (2013年03月15日)
アイコン画像 ま み**
» 高校生になりたくないw (2013年03月15日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» 高校生になりたくないw (2013年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE