*お知らせ*

October 06 [Tue], 2009, 23:16


ブログを完全にお引越ししました。

cherie http://ameblo.jp/cherie04/←新しいブログです

今まで、遊びに来てくださり、あたたかいメッセージなど本当にありがとうございました!!
とても励みになりました

ブログを通しての交流ができ、とても楽しかったです。

こちらのブログはしばらく残しておくつもりですが、新しいブログにも遊びにきてくださると嬉しいです

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

*こちらもよろしく*

September 30 [Wed], 2009, 23:37


この記事をしばらくトップに置いときますね。


最近、もうひとつのブログのほうが更新してたり・・・。

遊びにきてくださいまし

cherie←リンクはってあります

いずれは片方にまとめようかなぁ・・・。

うーん、yaplogに愛着ありまくりなので、悩めるところです。

*Friday Night*

September 18 [Fri], 2009, 20:43

元職場仲間と集まってます。

つけめん屋さんに連れてきてもらいました♪

つけめんってあんまり食べたことなかったんだけど、おいしー(*^□^*)


これからカラオケの予定!

*チェック*

September 13 [Sun], 2009, 1:12


ゴルフウェア。

スカートだけど、インナーのスパッツがセットになっているので動きやすいです。

ゴルフにすっかりはまってしまって、週末の楽しみが増えました。
憧れのラウンド目指して頑張ります

ゴルフ、やってる方いましたら、ぜひぜひお話聞かせてください!


 ←こちらから買えます

甘〜い

September 06 [Sun], 2009, 21:25

とうもろこし茹でました♪
甘くて美味しかった!

*GOLF*

September 06 [Sun], 2009, 1:00


最近ゴルフを初めまして、今日も打ちっぱなしで練習してきました






キスオンザグリーン
お手頃なのに、とーっても可愛いゴルフウェアが見つかります。
おススメ

おりぼん

September 02 [Wed], 2009, 23:36


toccoのコットンおりぼんヘアゴム。

シュシュにおっきなリボンがついてるんです

グレーって可愛い!使えるv

高い位置でまとめ髪にしてもいいし、低めに横しばりにしてもいいかんじ。
落ち着いた色味なので、子供っぽくならずに、大人可愛い雰囲気です。

 ←ここで買えます

*2010*

September 02 [Wed], 2009, 14:15

2009年の手帳を買ったのが去年の9月。

今年も手帳が売場に並ぶ季節になりました。

可愛いのは早くゲットしないと無くなっちゃうからね☆


この大きさがとても使いやすかったので、2010年の手帳もムーミンにしました。

真っ赤なミイちゃんで、ちと派手かしら…と思ったのだけれど、赤は運気アップに効くらしいし、元気が出そうなので良し!(笑)

9月始まりなので、さっそく使います。


気分も新たに頑張るぞ(@>ω<)ノ★゛

*うしし♪*

August 29 [Sat], 2009, 23:14

クリスピーサンドもらっちゃった!

おいしい☆(*´▽`*)ノ

*FAUCHON*

August 27 [Thu], 2009, 22:48

この紅茶、美味しいです☆(*´▽`*)ノ

ノンシュガー、ノンカロリーってのも嬉しい♪
*管理人*
■ナナ■
■趣味:映画鑑賞■
■JILLSTUARTが好き■
■好きな作家は江國香織さん■
最新コメント
アイコン画像ナナ→yossieさん
» *イズィ* (2009年08月28日)
アイコン画像yossie
» *イズィ* (2009年08月27日)
アイコン画像ナナ→あきちん
» *新月* (2009年08月24日)
アイコン画像あきちん
» *新月* (2009年08月24日)
アイコン画像ナナ→ザネンさん
» *お家で安静に* (2009年07月22日)
アイコン画像ザネン
» *お家で安静に* (2009年07月21日)
アイコン画像ナナ→バニーさん
» *久石譲さん* (2009年07月06日)
アイコン画像バニー
» *久石譲さん* (2009年07月05日)
アイコン画像ナナ→ザネンさん
» *つけ麺* (2009年06月30日)
アイコン画像ザネン
» *つけ麺* (2009年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31