拍手おへんじ

March 19 [Thu], 2009, 11:23
拍手レスです!どうもありがとうございます^^

3/10 17:43 「これからブン太コスを〜」の方
こんにちは!はじめまして^^ご訪問ありがとうございます〜!
これからブン太コスをされるご予定なんですね!
わたしなんぞのブン太を参考にして頂くのは大変恐れ多いのですが、なにかひとつでもヒントになるようなことがあれば幸いですv
ブン太は最高にかわいくてかっこいいですよね!!
その素晴らしさを再現するのはとても難しく試行錯誤の連続ですが、これからも、リアルなブン太にちょっとでも近づけるよう頑張りたいと思いますー!
貴方様のブン太コスも機会がございましたらぜひぜひ拝見してみたいです^^
ではでは!初ブン太コスが貴方様にとって素敵なものになりますように・・・!
コメントどうもありがとうございましたvv

なんてこと

March 06 [Fri], 2009, 22:49
バナーのサイト名のつづりを思いっきり間違えてました・・・
こんな短い単語のどこで間違うんですか奈南さん。

はーずっと英会話習ってたのに英語に弱いってほんとどうなのコレ(笑)

終わりましたー!^^

March 06 [Fri], 2009, 18:05
一番最近に行ったイベントの分まで、たまってたの全部UPしました〜!^^
これで安心して次のイベントを迎えられるわ〜(笑)
ついでにTOPとバナーも変えてみました。
前回はブン太だったので、今回は仁王くんのターンです^^
しかもTOP写真は家宅侵入!と散々言われた写真です(・・・)
白黒にするとなんか新聞載ったみたいだな←

初リボーン写真も載せました〜獄寺と仁王の共通点は、銀髪という所とあまり笑わなくてもいいところです(・・・)
でも、獄寺はにこりともしない感じだけど、仁王くんはエロい笑みは浮かべますよね・・・w
あ〜仁王のエロさが出せるようになりたい!あれはすごいフェロモンだよ・・・
獄寺とブン太の共通点はツンデレってとこですよね!
ツンデレたまらん〜かわいいよ〜
バレンタインのチョコなんかやってたまるか!とか思いながらちゃっかりあげちゃう獄寺ってすごいかわいいよね・・・
しかもついさっきなんとなく買ってきたみたいにしたいからって板チョコなのもかわいいよね〜
煙草買うついでにとかなんとか言うんでしょ!
獄寺がチョコ食べるってイメージないけど、べつに獄寺がすごい甘党だったりしてもそれはそれでかわいいなぁとか思う。
普段はべつに甘いものとか好んで食べないけど、でも甘さに対して山本より強かったりしたらいいなー
山本が「うえーこれ甘すぎる〜」って食べられないくらいの甘いものでも、「なんだよべつにいけんじゃねーか」とかいってぱくぱく食べてたらかわいい。
でも、山本が見るからにすごく甘そうなものをおいしそうにぱくぱく食べてるところを、うえーって感じで眉間に皺寄せて見てる獄寺っていうのもやっぱりいいな。
こっちのほうがたぶんだいたい標準だと思うんですけど・・・
まぁ要は獄寺だったらなんだっていいよ!ってことですよね(・・・)
仁王くんは甘いものぜんぜんダメだといいです。

次は20にATCでヤング漢メンバーあわせをする予定ですクフフ・・・
久しぶりのブン太だよ!笑う練習しなきゃ!←
ブン太で仁王に絡んでもらい、後半は仁王でブン太に絡みたいです。
そして、ブン太でも仁王でも柳生にガンガン絡んでいきたい!初☆柳生とのあわせなのでドキドキです。
赤也とはいつもどおりちびっこ同士できゃいきゃいしたいな〜^^
あーたのしみ!!

追記に、偶然撮れたいい感じ(?)の写真(リボ)

お久しぶりです

March 04 [Wed], 2009, 20:42
最近アーカイブにべったりでサイトはかなり放置プレイでしたすみませんー!
遅くなりましたが一月分のイベントの写真アップしました^^
二月分はまた手があいたらリサイズして載せます〜もう編集などしない!←
ゲストブログの方は、直近のイベントの分までUPしてます!

三月はコスの予定は20か22だけなんですけど春コミがあるのでばたばたです!
超楽しみなんだけどね!!
四月からはまたばんばんコスできたらな〜って思ってます。
テニス以外もいっぱいしたいな!

そうだ、二月に一回だけ獄寺してきました初です〜
わたし自身はかなり残念であんまり載せたくないんですけど(笑)やまもとがかっこいいので載せますw
やまごくバレンタインなんか萌え死ぬコラボだって!(自爆)
とっても楽しかったです〜^^

最近仁王くんばっかりでブン太とか赤也をしていなかったので今日アップした写真とかサイトのトップとかがすごく懐かしくてなおかつ恥ずかしいです(・・・)
特にトップは・・・はじめての丸井くんだもんね・・・とんだ羞恥プレイ!!←
背景が綺麗に飛ばせそうな仁王くんの写真があればはやく差し替えたい・・・

うひひw

January 20 [Tue], 2009, 18:44


スニーカー届いた!^^
10センチ以上の白の厚底見つけられんかった・・・黒やったらあったけど、んー・・・
なんとなく白が欲しかったんだ!
8センチ・・・?なので、これ履いても素のにっくと一緒くらいにしかならんけど(・・・)
なつちゃんとやるときは素敵な身長差が生まれるはずっ!

うへへーこれで仁王くんできるかなー
そもそも問題は身長というより顔なんですがね←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈南(なな)
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とにかくブン太がだいすき!
きゅあ 111951
あーかいぶ 29999
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント