謝罪もろもろ

June 10 [Sun], 2012, 20:13
なんか攻略につられちゃった人いるんでなんだか申し訳なくなったので謝罪します…すんません。

断罪のマリア ラ・カンパネラは2ch掲示板の断罪のマリアスレにて、何人かのルート選択肢が、有志のひとによってレスされています。そちらを参考にすれば大丈夫かと思います。

宗像さん以外は基本的にはPC版にそって選択肢を選べば個人ルートには持っていけると思いますよ。


なんだかほんとにすんません

ウリエルルート プレイ感想

June 09 [Sat], 2012, 0:07
ウリエルルートいってきました!!

予想よりも面白かったよww

ウリエルにはあれ以外EDないのかな?

一番感動したマジで

続きから

孤独≒エゴイズム

June 08 [Fri], 2012, 23:53


■詞 :ナツメ神楽
■絵 :ぽかぽん
■曲 :ろひP





ああ ダルい 眠い頭抱えては
今日も キョーチョーセイの輪の中
無駄に 時間と人格を捨ててる
狭い 傀儡の檻
命続く限り拘束 まるで囚人
アタシ何も悪いことしてない
強いて言えば 生まれてきたことに ゴメンナサイ?

ショーライ cry 
真っ暗の世界
何も見えない
節電中みたい
ミライ 照らせない ね

「アナタの大事な物は何?」だなんて
答えは一つに決まっているでしょう
そう 全部 自分 自分 ジブン
他に何があるというの?
「アナタは今シアワセですか?」だなんて
答えは一つに決まっているでしょう
そう 孤独 解く 猛毒 モウドク 
皿まで喰らってるキブン

ああ 少しわかってきたのかなとか
悟り 開いたところで
ヒトが消えて なくなるのは
生まれる前から 決まってます
ならせめて タノシイこと キモチイイことをして過ごしたいの
だけど相手ありきのこと「オヒトリサマ」には アイニクデス!

地球なんかで偉ぶっても
所詮は井のカワズ
くだらない トーソーシン
海漂う

「自然淘汰」がデフォルトなら 役立たずは全てゴミなの?
セカイ救うとか考えたって ねぇ
それよりアタシを救ってよ

「アナタが望んだものは何?」だなんて
答えが一つな訳がないでしょう
ああ 寂しい 虚しい 欲しい ホシイ 
欲望だけはゴニンマエ
「アナタをもう少し教えて?」だなんて
答えは一つに決まっているでしょう
そう 常人 凡人 廃人 廃塵 
消えればラクになるのに
「アナタはなんで生きているの?」だなんて
答えは一つに決まっているでしょう
そう 大概 ズルい セコい egoist 
ここで 終わりたくないよ!
ああああああああああああああああああああああああああああああ…

断罪のマリア PSP 感想

June 06 [Wed], 2012, 11:10
断罪のマリアラ・カンパネラクリアしました。

宗像ルート外れてのクラウスED1、日和のED2、あとクラウスのED2を攻略しました。

攻略がないのに愛キャッチもないわで結構大変でした^^;

時間制限っていうのも怖かったな

中身は続きから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藍雛
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・乙女ゲーム-休みの日はゴロゴロと。
読者になる
声優さん、乙女ゲーム好きの藍雛と申します
なんとなく更新していく…つもりです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント










ウィルスクールのサイトへ
P R
  
                         
http://yaplog.jp/macaron-otome/index1_0.rdf