正解! 

June 05 [Sun], 2016, 19:40
世にも奇妙な物語
「クイズのおっさん」すごいね!?

内容もそうだけど演技?まとっている空気?
自然と涙出てきちゃったよ

とまぁかなりの深みにはまってしまっているわけですが

そしてヤバ妻ね、どうなるんだろうね?
次回はかずくんのバイトのシーンまたあるね(*^^*)

民王Blu-rayBOX 

December 18 [Fri], 2015, 8:58
昨日届いた!
のに大事過ぎてまずフィルム開けられなかったwww
そんな姿を見て姉がハサミで開けようとする。

あー!もし箱に傷付いたら……!!!
どーしてくれる!!!!

と、少々揉めながらやっとのこと開封。

ひやあ!
うわあああああああ!
ホンモノだ!!!

一通りパッケージ等見たけど
やはり封入特典の開封は躊躇し、後日にすることにしました

その後30分くらいじーっくり眺めて、眺めて
ディスク再生には至りませんでした

特典映像拝みたいけど絶対発狂する自信があるので一人の時がいいよなーー








貝原さん尊い。

テスト 

December 16 [Wed], 2015, 1:18
テストです

08/16 

September 12 [Fri], 2014, 18:35
夏休みね

この日は西野にあるYOSHIYOSHIというアイスクリームやさんにいきました
自転車で。

お隣りがYOSHIというケーキやさん

そこのロールケーキをアイスに入れた
「西野ロールケーキ」が人気

ほか「ミルフィーユ」
「クリームチーズ」
の3つの味をチョイス。
うまかった
遠かったけど

帰りはマンボウに寄って食料品を買いましたとさ

08/07 

September 12 [Fri], 2014, 18:26
大庄水産だったけか
読売新聞のビルんとこのぶっかけ寿司?を堪能したあと

よつ葉ホワイトコージで食べた期間限定のマンゴーパフェ!

あそこ種類あって超迷ってコレにする〜ってウィンドウごしに決めてたのに席案内されてメニューみたっけマンゴーですよ、そりゃそっちに心うつるわな
うまかった

07/31 

September 12 [Fri], 2014, 18:20
ニョロニョロは種をまいたらはえてくるらしいw

てことでニョロニョロの種=タピオカ
ドリンクですよ
うまかった

07/31 

September 12 [Fri], 2014, 18:17
ひとりでムーミン展

ミィは養子なんだとか

07/25 

September 12 [Fri], 2014, 18:15
仕事おわってから豊平川の花火大会

スミノフ片手にお菓子おつまみでいいかんじ
楽しかった

07/20 

September 12 [Fri], 2014, 18:11
いかだ下りみてから丘珠行って航空ショー

お騒がせなオスプレイもいました

めっちゃ日焼けした
いまだに腕にくっきりついてます

07/20 

September 12 [Fri], 2014, 18:08
今年で最後だった豊平川のいかだ下り

参加はしてません
みただけです
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
ドアノブ
★名前★アチベ
★住んでる所★北海道
★学年★大学2年生
★趣味★平川地鑑賞
★ハマり中★平川地一丁目
        本郷奏多
        ファイターズ
        スワローズ
★宝物★思い出
★ペット★ちぃちゃん
★好物★むふふ
★尊敬★二宮金次郎
39
スワの森