(無題) 

2007年01月08日(月) 17時41分
まぢアイツうざい。

ぁあそぉですかぁ。
金返せばいいんかい。

てめぇにいくら払えば縁切ってもらえますか??
無能な僕を産んだ人。

(無題) 

2007年01月05日(金) 15時40分
ロッテで90分寝てたぁ(((゜д゜;)))

超寝不足やぁ(*´Д`)=з
ってか気がついたら金やばい。
たりるかなぁ??


ってか気がついたら、隣りの席の人ぎゃだし?( ̄口 ̄)
また寝ようかなぁ(ρ_-)o

てらやばす……。 

2007年01月04日(木) 6時27分
バイト寝坊して、電車賃高いし、駐車料金かかるし、気まずいし(ノ_・。)

自分最低。

糞変態親父に朝からあったしぃ。

最低最悪やぁ。


もぉいやぁぁぁぁあ。

(無題) 

2007年01月03日(水) 23時18分
私の右耳に住んでる、息子たち。
2人程ひねくれ者ゎいるけど、最近誕生したアウターコングのベイビーゎなかなか順調に育ってる。

完成するのが楽しみぃ。

や、やばい。 

2007年01月02日(火) 22時45分
今の僕、ばんぎゃのばの字も出ないくらい、パンピと化してる(((゜д゜;)))

だってピアス全部隠れてるしバイトで服ゎダサダサだし。

しゃあないなぁ。

全てあ様、るち様の為やぁ。

僕、なんだかんだで冬休みだけで10万稼いでるかもなぁ。。。

ズキズキする 

2007年01月02日(火) 0時56分
痛いよぉ、まぢめに。

何かかゆいし。

右耳結構はれてんだぁ


でも我慢やなぁ

(無題) 

2007年01月01日(月) 15時02分
バイトぉ行ってきますでばっノシ。

(無題) 

2006年12月31日(日) 21時12分
昨日妹と遊んで、めっちゃ楽しかったべさぁ。

カラオケ行ったんだけど、めっちゃ上手いし。


ってか可愛いしぃノシ

僕も池にならなきゃなぁ。

(無題) 

2006年12月30日(土) 13時42分
今日ゎ妹と初デートだぁ????

楽しみやぁ?

私決めた!! 

2006年12月28日(木) 15時56分
あ様の池コス目指す!!!
なれるかわからないけど、出来る限り頑張る!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる