都会の生活

November 30 [Fri], 2012, 18:32

ハァ〜毎日同じことの繰り返し!部長にはあれこれ雑用を押し付けられ、なんとなく1日が終わってしまう今日この頃(-_-;)


無添加 生おせち | 看護師 転職 求人 | ほうれい線 消す


今日のランチは、同期の真佐子と、前々から行きたいと思っていた洋食屋さんへ行ったよ。
いつもは、順番待ちの列ができるほど混んでるのだけど、今日は珍しくすぐに、席につけた
ラッキー(‐^▽^‐)
お勧めのハンバーグステーキ食べた。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、肉汁が、
ジュワ―とあふれ出て超おいしかったよ((w´ω`w))
でも、値段がちょっと高めだから、月いちぐらいしか、行けないな。


美顔器 エステナードソニック | かに 通販 おすすめ タラバ ズワイ 毛ガニ | 背中ニキビ 治す | かに本舗 通販


京都の田舎から東京の大学に進学して、無事に就職でき某商社のOLとして勤務しだしてもう5年。さすがに、都会の生活には慣れてきたけど未だに方言が出てしまう今日この頃。京都といえば、舞妓さんってイメージがあるせいか、周りのみんなに「京都弁でしゃべって」なんてよく言われる。でも、舞妓さんってごく一部の人だし、京都だからといって、「どすえ〜」と話す人ばかりじゃない。いわゆる普通の関西弁です。(日記は標準語だけどね。)


顔 ケノン | ゴルフ 上達 | 銀座カラー 膝下


久しぶりに地元関西の友達と時間を忘れて長電話をした。やっぱ関西弁はエエヮ〜♪ 周りはどんどん結婚しているからなかなか長話ができないのよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラサ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/macalonol/index1_0.rdf