わーい 

March 21 [Wed], 2007, 18:23
昨日誕生日で
祝ってもらいましたん
はなたばもらいました
うれしいなあ

コエンザイム 

March 07 [Wed], 2007, 21:39
頼んでたコエンザイムがきた。最近春前でお肌かゆいし荒れてきた
少しでも効果あればいいなァ
でも30粒しか入ってない。1日3粒はあっというまだ…けどチビチビのんでてもねきかないよね


昨日まーったく連絡ないから甘えメールしたら本当に忙しかったみたいで夜中の1時頃メールきた

一緒にいたらおかえりゆってあげれるのに(^ω^)

さしみ 

March 06 [Tue], 2007, 22:13
数数えるくらいしか魚卸したことないけど頑張ってみた
見た目はボロボロ(+o+)

でもおいしかった(^ω^)

もうねなきゃ 

March 05 [Mon], 2007, 23:06
やっぱひとりのふとんは淋しい。つめたい。
一人好きだけど淋しい。
毎日週末ならいいのに
毎日会えるけどさ。

あ〜超ねむい


私いないとだめだよね


でも毎日一緒にいて
疲れたり、大変なこともないし
やなとこだってあっても当たり前だし
けど、負担にならないかて思う。
人大好きだからかまって貰えないと淋しい。

むき 

March 04 [Sun], 2007, 21:45
顔がかゆいよかゆいよ(ToT)
春はかゆくなるけど
乾燥と一緒はつらい
目がかゆい!

今日は 

March 03 [Sat], 2007, 7:20
お仕事休みだよね?
なんか不安 不安
欠勤はやだよ
休みだよね?
なんかプー長かったのに
休みになると怖い

あ上のお子様ないてる
いつもママが途中で忘れ物して
取りに帰ると
とりのこされて泣いちゃう
結構うるさいけど(笑)
だってまたかと思う
心配になる

子供出来たらなかせないようにしたいな
私いないとこでめそめそしてた
自分の血をわけだ子なら
いつ出来ても生みたいよなぁ(^ω^)
絶対どうなっても生みたいし
一人実家に帰って生むよ
迷惑かけたくないもん
自分の病気のめんどくささは
だんなさまにふたんかけたくないもんね
言わなきゃいけないことひとつも言ってない
うむときまだ言ってない病気移るかもしんない
怖いから私から体内でうつるより
生むときの血でうつるなら怖いし

一番それが伝えられないんよね
だってみんな嫌がってるし



でも生むのはいつでもいいから
絶対避妊しないし
(無責任じゃなくて出来るかもわかんないから
可能性は低くしたくないんだ
出来たら絶対生む堕ろす気持ち理解できん)
生んだら一生かけて守ってやるんだ(^ω^)
うちのママみたいに

でも好きじゃないとえっちできないよ
だから避妊もしないもん
だありんとえっちして赤ちゃんできて
赤ちゃんうまれて育てるって
世の中当たり前だけど
私はすごいミラクルだと思うわ
病気のない元気なお子様うみたい!

最近ラブモードだから語ってしまう…
本当はあまり人を好きになりたくない…

めがさめた 

March 03 [Sat], 2007, 7:07
手がかゆい…
ばんそこにもあうあわないがあって
仕方なくしたやつはやっぱだめだぁ
かゆくてしょうがない
全然治らないよ(/_;)
でも皮膚科行ってもこれ以上の治療ないし
あぁかゆい冷やして熱とらないと
何でこんなかゆくて切れるん
女の手じゃないし


電話苦手
慣れないとでたくない

自分がまいた種だけど
やだな〜雰囲気よめないメールしてくる人嫌い

優しすぎるのもだめだよな
気持ち悪いん、ナレテナイから
あと聞いて欲しいなってよくわからん
1回電話で話したからって
毎日掛けてくるのはどうなん?
女みたいでやだ…

今日も無事に 

March 02 [Fri], 2007, 20:19
1日終わった

昔はプーで
夕方が来るのいやで
夜になってだーりんから連絡こなくて
絶対会えるわけない時間になるまで
気がぬけなくてさみしくて
そして眠って朝起きたくなかった

いいことばっかいう男は嫌いで
だから都合のいい優しすぎるメールが
男から来ると凄くやだ

男なのにだよねぇとか欲しいなとか
もうちょいと男らしさが欲しい
優しすぎるのは嫌いだ


だーりん欲しい欲しい

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 8:05
お仕事行かなきゃ。ねむい。
朝ごはんなくて春雨スープと
昨日の残りのお吸い物のんだら
おんなじような…

いちごよみすぎてまずい
こんな売ってるなんありえない


あ〜今日お仕事大丈夫かな
昨日ボケばっかかましてた

だー 

March 01 [Thu], 2007, 20:55
まいにちごはんつくります
まいにちおいしいねって言ってくれるだーりんがほしいよ。

お仕事今日からでした
眠かったよ


孝太郎くんはだんだんパパに似てきたね
マジ演技のときはそっくりだ。
あぁいい男だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち。
読者になる
ひびだらだら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる