20杯目  マッカラン、不和久遠に礼を言う 

2005年12月04日(日) 12時00分
拝啓 ザビエル先生

私生活で色々ありましたが解決の方向で終息を迎えそうです。
それもこれも信仰のお力です。

一人の人間が救える人数は限られているのだと今回悟りました。
救いの道はそう甘くないですね。

え?
お前は誰だって?

いやだなぁ、先生の信者の横にいたマッチョですよ。
髭とバイオリンのアイツです。

今はマレーシア支部で布教活動に勤しんでおります。
以後お見知りおきを。


                                 敬具

19杯目  マッカランファンタジーZ・アドベントチルドレン 

2005年11月13日(日) 12時00分
どうもBARホンダでございます。
一週間ぶりの更新が出来た自分に軽くガッツポーズ。

といっても、今週はネタ無し。
ただただテストを受けていただけの一週間。


それじゃ悪いので、2週間くらい前のネタ投下。




「FFZ」観ました。

パッケージ無しのDVDのみで確か10RM(\300)。

他のDVDは観られなかったので多少見切り発車で購入したのですが
無事に再生出来て視聴。

観た方は賛否合わせて色々と意見がおありでしょうが、
私は合格点をあげたいと思います。

出来るなら削りすぎた感があるので、世界観をより明確にしたSPバージョンで
再度販売してくれると有難いかな、と。


注文はこれくらいにしておきます。
なにせスクエニへの貢献度\300ですから。いや、それすら怪しい。


まぁ、そんな感じです。

それじゃ、ペナンの海で終わりにします。




ではー


18杯目  マッカラン甦るそして決意表明 

2005年11月05日(土) 12時29分
どうもご無沙汰してますホンダです。

韓国人の友達と二人で、一週間程ペナン島に遊びに行っていました。
帰ってきたのは昨日の夜も12:00A,Mになった頃でした。

久々の更新ではありますが、今回は申し訳ありません。
簡単に済ませます。

先週はテスト三昧、今週は観光三昧・・・色々あって大変でした。

そしてまた新しい一週間が始まります。
リフレッシュを果たした訳ですし、また残りの学期を頑張ります。

次の学期からは一つ上のクラス。
必ずクラスによってレベル差が出てくるので、
何としても一番上のクラスに行かねばなりません。

決意を新たにマッカランも再始動していき、
皆さんが継続して読んで頂けるものをドンドンと提供していけたら・・・

マッカランを、BARホンダを今後とも宜しくお願いします。



17杯目  マッカランはマレーシアにひれ伏す_○/|_ 

2005年10月07日(金) 1時00分
どうもBARホンダでございます。

いやぁ、色々あって結局風邪引いてました。
全くもって面目ないです。

まぁ70%までは復活したと思うので大丈夫だと判断して
見切り発車で日記を書いてます。

更新も週一回か隔週かのどちらかがベストかなぁと考えております。

来週は大事な試験を控えている為、ホント先が見えない中で
頑張って勉強し、時間を見て日記を更新しています。

でも頑張りますよ。
ネタがそこここに落ちてるのに拾わない手は無いですから。

皆さんに教えたいのに伝えられないこのもどかしさ。
時が来たらまとめてUpの予定ですので、もう少々お待ちを。

続きの場所を優しくクリック


16杯目   マッカランはマラソンを体育座りして待つ 

2005年09月28日(水) 0時00分
どうもBARホンダでございます。
今一番見たいのはジーコジャパンです。

どうにも結果だけじゃ物足りないですな。

しかしサッカーに対する密かな構想を胸に、
今日も頭が痛くてもキチンと授業を受けてきました。

どうやら中途半端な○○は風邪を引かないみたいです。


こんな感じなんで、今日はブログで一杯分を稼がせて頂きます。


続きを力一杯にクリック

15杯目  マッカランとマレーシア日記 

2005年09月19日(月) 0時57分
どうもBARホンダです。

日本も暑いらしいですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
当然の事ながらこっちも暑いです。
いや、秋も冬も春も来やしないというのが正しいです。
年中、夏真っ盛り。

軽くウザったい時もあります。
まぁ、夏が好きなのでほぼOkですけどね。
これで虫がいなけりゃなぁ・・・

・・・

本題へいきましょうかね。


日記Upしました。
ただ、入りきらないと思ったので本家の方で書きました。

あまり期待しなければ
「まぁ読めないこともないレベル」 には達してるかと思います、多分。

不和さんが小説を書いたりしていたので
ここは一つシリアスにその路線でいってやろう、と思ったのですがやめました。

どうもキャラじゃない模様&やる事なす事クールガイな感じゼロ。
なので諦めた次第。

大航海やコルムと接点が無い話で申し訳ないです。
でももし、少し時間が出来た時にでもどうぞ、ご一読下さい。

で、年末までこれで引っ張っていきたいと思います。

それでは皆さんも各々の生活、大変でしょうが頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

ではー

本家

14杯目  マッカランです2週間ぶりです 

2005年09月15日(木) 0時00分
どうもBARホンダです。

いやぁ・・・

なんというか・・・

さぼりすぎですね・・・。


続きを_○/|_

十三杯目   マッカランの報告は更に続く 

2005年09月02日(金) 23時00分
ホンダさんが、何やらみなさんに話があるから
マッカラン'67に飛びやがれ、と言っております。


とりあえず、こちらからどうぞ

沈む夕日とマッカラン'67

十二杯目  マッカラン近況報告す 

2005年08月27日(土) 16時00分
どうもBARホンダです。

いやぁ・・・あれだけ頑張るといっておいてこの体たらく。
海はともかく日記の方は9月にはなんとかなる、と信じております。


あとスキンを以前使用していたものに戻しました。
やはりこれが一番。


では、続きをどうぞ

十一杯目  マッカランは本家も頑張ります 

2005年08月15日(月) 22時00分
忙しい事に変わりは無いものの、
ちょっとした時間が取れてきました。

どうもBARホンダです。

地味に日々の航海ライフを綴っていこうと思います。

たまにマッカラン'67のHPを見てみると、
Upされてたりする可能性大。

どちらも気長にゆーっくりと続けていきます。


それでは。

本家 マッカラン'67 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macallan67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる