引っ越しの日

March 30 [Sun], 2014, 23:41
札幌 引っ越し業者から最終的な連絡が入りました。これで引越しができそうな感じ。当日は思っていたよりも開始時間が早いので少し余裕がもてそうです。人生初めてのフェリーにも乗る予定です。大洗までいくのもはじめてなので本当はあんこう鍋とか食べたかったけどさすがに余裕ないかな。。。早めに出れたら考えたいですね。あとは冷蔵庫をからにしておかないといけないそうですね。冷凍庫にいろいろと貯めているからそれを食べるのが一苦労です。ふふふ。花粉症も北海道にいったらずいぶんと改善しそうなのがうれしいですね。

今のところ耳鼻科にいって薬をたくさんもらったので眠くなることがなく乗り切れそう!保険が適用されるとすごい安いから便利ですよね。当日は何かとどたばたしそうなので見 積もりの金額なんかをきちんと確認したいな。あとは引越し業者とのトラブルシューティングというホームページをみるといろいろなトラブルがあるから知っておくべきですね。引越し先にはおいしい老舗のうなぎ屋さんがあってそこにいくのが今の楽しみです!!

なかなかうなぎを食べに行く機会はつくれないので、こういう時にいかないと!!まずは荷造りの最終確認をして引越しだな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生姜焼き
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/macairjk2filex/index1_0.rdf