健康サプリいろいろ

January 16 [Fri], 2015, 18:55
少し前の出来事ですが、商品名「○○○ちゃん」という、飲むだけでダイエット効果抜群と謳うダイエットサプリが、消費者庁より「裏付けとなる合理的な根拠がない」として景品表示法違反で厳重命令を受けました。


「寝ている間に勝手にダイエット」「寝る前に飲むだけで努力なし」などのキャッチで宣伝してたのですが、それりゃぁそうですよねっ!

「寝ている間に勝手にダイエットしてくれる」なんて、それは言い過ぎでしょう。


でも「○○○ちゃん」を飲んでダイエットに成功した人もいるのです。

ダイエットに成功した人、失敗する人との差とは、なんなのでしょうか?


簡単に言えば
ダイエットに失敗する人:「○○だけダイエット」を単純に信じて、それ以外は何もしない人。

ダイエットに成功した人:「○○だけダイエット」を始めたのをきっかけに、食生活の見直しや、運動などをいろいろ取りいれた人。   ………. になるそうです。

結局のところ、「○○だけダイエット」なんてありえないって事ですよねっ!

痩せたければ、食事と運動の両方大切ということだと思います。


最近サプリについてのサイト「アンチエイジングサプリ情報」を作りました。興味のある方は、ご覧になってみてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htaka3141
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/macafushigi/index1_0.rdf