某国に住む18歳の女子によるブログ。中途半端に人生悟っては勝手に語ってます。 気が向いたら覗いてってくださいな。向かなければそれもまたそれ。 最近めっきりw-inds./NEWS/KAT-TUN(主に亀&仁)/WaTにハマってます。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引っ越しー。 / 2006年03月06日(月)
突然ですが、ずっと考えていたブログの移転に乗り切りました。


新住居


記事は写さないので、過去ログはこのまま残しておきます。
でもこっちのブログはこれ以上更新しない予定。



向こうでまたお会いしましょう(^-^)/



マコ。
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
燃焼中。 / 2006年03月05日(日)
久しぶりの更新ですねー。


最近、痩せるために運動をしてます。

だけどカテゴリはダイエットではなくw-inds.に入れます。
その理由は…


w-inds.を踊って痩せるっ!!


燃焼系ですよ。別にアミノ式にあらず。(笑)
とりあえず、『Forever Memories』のサビでしょ、
『Paradox』のサビが大体分かるでしょ、
あと『Super Lover〜』のAメロが大体分かる、って感じ。
パソコンでPV流して研究しながら踊ってます《笑》
結構汗かくよ〜(´д`;) いい運動だ!!


新曲も超いい感じ
高音出してる慶太を聞くと
「おいおい無理すんなよ。。 ┐(´д`)チョト アンサン・・」
と思うにも関わらず、
「やっぱりこれがなきゃw-inds.慶太じゃない!!(゚∀゚)」
と思ってしまうわけで。

凄いよね、出だしの高音。
近頃は過去の動画ばっか漁って、
「TVで慶太は音を外すもの」←酷
って認識があったから、最近のを見ると
「あー、やっぱり歌手だわ」
って思えるようになった。
なんだかんだいって、慶太は歌上手いよ。カッコイイし。
いやぁ、参ったな。笑


最近ジャニに走り気味で、そっち方面の記事も増えるかもしれないけど、
変わらずw-inds.も突っ走っていく予定

だけど知ってるw-inds.ファンはジャニ嫌ってる人多ぃ↓
色々あるからね、因縁が…。


いいの。私は共存を目指すっっ!!



あ、一つ前の日記で、落ち込んだみたいなこと書いてたけど、
もう直った!!!
これからはまたバリAのw-inds.&ジャニファンとしてやってきます
 
   
Posted at 11:04 / w-inds. / この記事のURL
当然だけど好き!! / 2006年02月14日(火)
私は


良い後輩を持った。



きっとここ見てるんだろうね。ありがとう。
私は激しく感動したよ。

メール今度ゆっくり愛を込めて返します。


最近はめっきりジャニに傾いて
手越(´д`;ハァハァ とかやってる我ですが
もちろんw-inds.大好きだよ。話題に出てないだけで。
やっぱり勢いあるやつの方が話題に出やすいもんでさ。
(不祥事云々でこれはまた出てくるし)

w-inds.好きです。
忘れ去られそうですがw-inds.好きです。
自称はw-inds.ファン、他称でw-inds.オタク。
何と言われようととりあえず好きだ。

慶太が好きだ。慶太の声が好きだ。
慶太の声の移り変わりが儚くて切なくて愛しい。
涼平が好きだ龍一が好きだ。3人が好きだ。3人で好きだ。

とにかくw-inds.大好きだー!!(叫)



でも

今はテゴタンが何より大好きでつ。 トウゼン(゚∀゚)!!




(笑)




とりあえず

実を粮に私は生きる。


トレーナー万歳!! \(T▽T)/勝訴!!!!




(他の世界へ走って私の中のw-inds.が今減ってるけど、
 たぶん停滞期…じゃない、低待機、って感じね。
 気持ちが沈んでるときには好きな歌は聴かないって決めてるの。
 あとからその歌を聴いたときに悪いことを思い出すから。
 前落ち込んでた時に、なんとか元気になろうと思って
 好きな歌を聴きまくって大失敗したから。
 聴くたびに嫌な思いがこみ上げてきて嫌だった。
 今だって、そんな記憶載せてる曲自ら聴く気にならないんだよね。
 3年経って漸くまともに聴けるようになってきたけど、わだかまり含)


1月の終わりくらいからまともに聴いてないよきっと。
一回挑戦したら『Another Days』で泣きそうになったので
これ以上は危険だと思って止めてそれ以来だわ。

もう少ししたら
なんの偽りなく元気になるはずなので
そしたらたくさんw-inds.の曲聴きます。宣言!


嬉しかったので一言でした。一言が長い!!(笑)
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
色々と…。 / 2006年02月07日(火)
重なりすぎて日記書く気 ぷー でした。(死)

オフでも色々あったし…。


つーかのってぃー!!!
とか思ってたら、NEWSさぁん!!!!(涙)

修学旅行に出掛ける前に
「えー草野君大好きだったのにぃちょっと待って何それ」
とか思ってたんだけど、
修学旅行から帰ってきたら
「えーちょっとま何これNEWSが○×▽!?!?」
って感じで。

あーん。
泣けてくる。。

来年復活してくれるのかなぁ。
私の受験の終了と共に復活してくれよぅ。


……。


んー楽しい話。
ガチバカ良い。
トレーナーばっか着込んでる実が良い。(←トレーナァ大好き♡)

キスシーン…あれって本当にしてるの???

てか、加奈ちゃんじゃないんだね。
わら人形作る準備しようと思ってたのに
あんな脇にチュー取られるなんてヽ(`Д´)ノ=33
いやぁ。同情しちゃったよ。

予告のマッスーが最高だったので万事解決。ぁ


来週が楽しみです。
 
   
Posted at 08:13 / ジャニ / この記事のURL
チーかま / 2006年02月06日(月)
今日からママさんが日本なので、
パパさんと二人暮らし入りまーす*

とりあえず、今日の夕食はワテクシ。

一つは野菜炒めだけど、
ジャガイモとニンジンとすき焼き肉とキャベツとブロッコリーを
塩コショウと醤油で味付けて炒めただけ。シンプル。

もう一つは、チーかま。
ちょっと珍しいかなと思ってレシピに載せること決定。

@かまぼこを半分に切る
A中にとろけるチーズを詰める
Bフライパンで軽く焦げ目がつくまで焼く
Cその頃にはチーズもとけてるはず

こんな感じ。
細く切ったスライスチーズでも入れれば楽なんだろうけど、
なかったのでグラタン用チーズを箸の裏側で詰めました。爆

一つは大きいままでやって終わった後に切ったけど、
大して違いはないので先に切っちゃった方がいいです。
寧ろ、ちゃんとチーズを詰められるので良いかもしれない。

少し焦げすぎちゃったけど、美味しかった♪
 
   
Posted at 23:25 / レシピ / この記事のURL
カツンオメー(゚Д゚*) / 2006年01月30日(月)
KAT-TUNデビューおめでとう。


ついにデビューだってね。
待ちに待った、って感じだよねー。
私は存在を知った…のは随分前だけどぉ、
注目し始めたのが最近だからねぇ。
だからそれほど「ついにー!!」って気はしてないんだけど、
もう結成してから5年経ってるんでしょ。
凄いよねー。おめでとー。


まだファン歴浅いけど、これからも応援していく予定♪
 
   
Posted at 22:03 / ジャニ / この記事のURL
新カテゴリ。 / 2006年01月30日(月)
作っちゃいました。えへ。
だって、最近すっかりジャニっ娘な私なんですもの♡

ジャニオタではない、といいたい私。
だけどはたから見れば立派なオタかもしれない。
いやいや、でもまだ一歩前。そんな主張。

本当は、NEWSとかKAT-TUNとかに
分けようかとも考えたんだけど、
必然的に被ることが多いから一緒にしちゃおっかな、と。
多分NEWSの話題が多いと思いますけどね。笑

あともしかしたら、手越は個人で作るかも…?
いやーだけどカテゴリで「手越」ってなんか微妙( ̄▽ ̄;)
まあ、それほど今テゴにお熱って話ですょ。ハィ。笑
だって好きなんだもーん。
てか絶対今年人気出ると思うんだけど…そんな予感で一杯。
ドラマで主演やっちゃうし歌上手いし大学受かっちゃうし。
不思議ちゃんキャラだったのにどんどん男らしくなっちゃってまぁ。
それに見事コロリとやられている私であります。沈。
本命は、そこから見え隠れする幼さなんですが。(*´▽`)アハ

ここ一ヶ月で、一気にジャニっ娘にのし上がった我。
そんなわけで、このカテゴリの更新頻度が上がるかと。
勿論、今まで通りにw-inds.とかレシピとかも書きます(^-^)


今後とも宜しくお願いいたしまーす。
 
   
Posted at 00:17 / ジャニ / この記事のURL
お弁当作り♪ / 2006年01月18日(水)
久しぶりにお弁当を学校に持って行きました。
最近ずっと買い弁だったからな〜。

しかも、初めて自分で作って持ってたのでした+


作ったものナド。


・チーズのり巻き

@とろけるチーズをフライパンで軽く焼く
Aとろけてきたらチーズに乗せる
B巻く

私は好きだけど、一般人ウケするものか不明。


・ハムたまロール(仮)

@オムレツと同じ要領で卵をとぐ
A丸める際にハムを挟む

…はずだったのですが。

@の段階で、牛乳を入れすぎたorz
オムレツみたいに固まってくれないで、
スクランブルエッグみたいになっちゃいました。チーン。

なので、盛り付けるときに、ハムをカップみたいにして、
中に卵やらトマトやらキャベツやらケチャップやらを
ぶっこんで炒めたものを入れたのさっ。
飾りつけとして更にキャベツを下にしき、横にフェルドザラート。


100%成功かといったら微妙だけど(寧ろ失敗だらけ)、
まあ初めてのお弁当にしては上出来でしょ。
ていうかおいしかったし。つーか楽しかったし。

後、豆ご飯にゴマかけて、あとみかんを持っていきました。とさ。



ところで、今日後輩に
「w-inds.好きなんですよね?今度語りましょう!!」
と言われた。

とっても嬉しい。
嬉しい、のはいいんだけど…。
どこから情報が漏れたんだ?笑。もしかしてここかなぁ。。
 
   
Posted at 23:07 / レシピ / この記事のURL
オム野菜炒めチーズ風味 / 2006年01月11日(水)
偶然発見したので。
去年、母の誕生日に作ってあげた料理。

@じゃがいも・ニンジン・ハム・キャベツを細切れにする
A適当に炒める
Bとろけるチーズを千切って一緒に炒める
Cなんかそのうちに固まってくる
D溶いた卵でオムレツみたくくるむ

ぶっちゃけデリシャス、適度にデンジャラス。だそうで。笑
いや、真面目においしいよ。
 
   
Posted at 23:22 / レシピ / この記事のURL
あけましておめっス。 / 2006年01月08日(日)
新年早々物騒(?)なネタで初めてすみません。汗。

えぇと


あけましておめでとうございます!!!


……今更かよ。
今更だよ。

「今サラダよ」と変換の出るこのパソコンが大ちゅき。



まあ、何はともあれ、長々しく書いてしまいました、よ。
6つの記事に渡って書いてしまった…過去最高記録?
だって文字制限全角1000文字って。。(涙)

長いけど、もし良かったら読んでやってくださいな。
あー、でも他人が読んでも面白くないかなぁ。(ネガティブ)

でもさ、人の恋バナって面白いじゃん?ね?←無理矢理


時間が解決してくれることなのかな。
時間が経っても解決しないことってあるけど、
時間が経ったら解決しなくてもよくなっちゃう、とか。さ。

本当は、ちょっと悲しいんだけどネ。


うまくいってほしいなんて希望も願望もなかったからさ。
それでも恋は理屈じゃないっていうか好きなものは好きでサ。

だから、自分の中では一番の答えに辿り着けた気がします。
いつまでも大好き。だけど、それだけ。

自分の中で「いつまでも想い続けたい」って気持ちも
少なからずとあるんだけどね。(微笑)
だけど、来る者拒まず去る者追わず、をモットーに。オゥ。


今年一年も頑張るぞー!!


あ、そういえばブログのスキン変えました。
いつまでもクリスマス仕様じゃおかしいからね。(微笑)
(実は、『約束のカケラ』のキャンドルイメージだったんだけど。

このブログに関わることで目標やら願望やら:

・もっと頻繁にブログを書く(これはね…)
・w-inds.を歌詞みないで全部歌えるようにする
・NEWS/KAT-TUN(主に亀と仁)/WaTについても書きたい
・痩せるぞぃ
・もっと料理に挑戦する


そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します☆
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.