3月17日 

March 17 [Tue], 2009, 23:46
今年もめでたく誕生日迎えることができました

やっぱりこの日が一番好きです

メールで皆祝ってくれた

中には0時0分にメールくれた方も居た

みんなありがとう僕は幸せだよ



3月17日 

March 17 [Mon], 2008, 22:20
今年もめでたくこの日を迎えれたよ

昨日はオフ会で友達に誕生日お祝いしていただきました

めっちゃうれしかった



上のスカリンは自分への誕生日プレゼント

はい痛さ炸裂です(笑)

3月17日 

March 17 [Sat], 2007, 16:53
めでたく誕生日を迎えることだ出来マシタ

去年の時も言ってたけどこの日が一年間で一番好きな日だよ

バースデーメールくださった方々ありがとうデス(≧ω≦)

祝っていただいてうれしいよ(ノд<。)



上の写真のロリィタピンキー達の洋服はイベントで購入したものデス♪♪♪

可愛く撮れたので記念に写メシマシタ

A Happy New Year! 

January 02 [Tue], 2007, 14:44
皆様あけましておめでとうございます。

友達と初詣に行って来ました

毎年凄い人で圧巻です つかれた



帰りはゲーセンで裏ブログではお約束(?)の初ポップンして帰りました。

そして懐かしい(≧ω≦)ぷよぷよがあったので早速ぷよる

昔、友達から『悪魔』、『鬼』等散々言われたいい思い出が

走馬灯(?)の様に甦るよ(笑)

久々に魔道音頭聞いたなぁ(´ω`*)〜

下のネックレスはSDの王冠ネックレスデス

十字架ネックレスと併用して使用するとかなり良さそう

何か十字架と王冠って相性いいよね(≧ω≦)




旅行の途中で 

November 18 [Sat], 2006, 16:16
旅行の道中で発見したのデスが個人的に気に入ったので速攻買いマシタ



とある方の見て以来大きなアーマーリングが欲しくて

密かに探しててたので感激デス(≧ω≦)

ダケドこうしてみるとナウシカのオームみたい(^^;)独りでに動きそう(笑)

こちらも同じところで購入した少し変わったデザインの十字架ペンダントデス



十字架がアクリルなのがデザイン的に新鮮デス

ただネックレスが長いため走ったりすると十字架が揺れるのデスねΣ( ̄□ ̄;)

走る度にボディーブローが決まりマス(笑)後十字架が折れないかが少し不安デス

ピンキーQ 

November 18 [Sat], 2006, 15:37
この前ゲットしたピンキーQを早速セッティングててみたのだケド‥



これ見て最初にこれって本当に走るの?おもいつつ走らせて見たのだケド‥

見事転倒しまシタ(爆)

やはり頭が大きいためにバランスが取れないのでしょう(´ω`;)

ガイド付いていたので少しははしるかなぁと思ったけど速攻転倒デスΣ( ̄□ ̄;)

そこで考えてこうしてみまシタ(笑)



首なしライダー(笑)状態のピンキーQデス

もしこれをご覧になられてるピンキー好きの方々すみません

ダケド決してふざけてるわけじゃないのでマジで走らせたかったので

結果はめちゃくちゃ走りましたよ(笑)さすが首なしライダーだよ(意味不明 笑)

久々の書き込み(笑) 

November 18 [Sat], 2006, 15:29
最近仕事が驚異的に忙しくてなか×Aネットできませんデシタ

なので今日はカキコ三連発でお送りいたしマス(笑)

久々にアメ村に行ってきマシタ。。。 

September 17 [Sun], 2006, 14:05
僕がよく行くレグルスってお店で購入したDeorartのネックレスです。

羽がカッコイイデスハネラーの僕としては速攻買っちゃいマシタ(笑)


ディオの洋服やアクセってデザインも好みだし(特に羽)リーズナブルなので

僕にとってはうれしいデス(≧ω≦)



その下はピンキーの新作で(左はこの前購入したWF限定ピンキー

最初はALI PROJECTのCD買いに行く予定してたのダケド

とある理由で今回はピンキーの方買っちゃいマシタ‥

理由はこれまたくだらないのでここで書くのは控えマス

どうしても理由が知りたい方は裏ブログへどうぞ(またかよ)



また×A久しぶり(苦笑) 

August 27 [Sun], 2006, 22:24


最近(っていうか2ヶ月ほど前カナ)ローゼンメイデンにハマっちゃってマス

確かこの作品って2〜3年ほど前の作品なのデスよね

ハマったきっかけはくだらないのでこの場ではオミットシマス(マテ)

まあ‥どうしても知りたい方は裏ブログかを見るかメルで(笑)ホントくだらないカラ(爆)

ダケドこの漫画いろいろとツッコミどころありマス。 

後、プロフにも書いてるケド水銀燈の冷酷な表情とセリフが好きデス(笑)

あつい〜(∪ω∪;) 

August 01 [Tue], 2006, 21:56
先日友達とデスノート(前編)観に行きマシタ

原作はほとんど読んでなかったのだけど(マテ)

マジ面白かった(≧ω≦)後編も早くみてえ〜(笑)

あとLが食べてたカロリー超ギガ高そうなあのお菓子バーベキューも食べてみたい(爆)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オナ兄さま
» あつい〜(∪ω∪;) (2006年08月15日)
アイコン画像Maca with 東弥
» プロレス三昧(笑) (2006年01月22日)
アイコン画像さすらいのプロレスファン
» プロレス三昧(笑) (2006年01月20日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» アケマシテオメデトウゴザイマスw (2006年01月03日)
アイコン画像Maca with 南琉
» 黒い天使デス☆ (2005年12月18日)
アイコン画像アカシカ
» 黒い天使デス☆ (2005年12月16日)
アイコン画像\(^▽^)/
» 黒い天使デス☆ (2005年12月14日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» 黒い天使デス☆ (2005年12月13日)
アイコン画像Maca with 南琉
» 黒い天使デス☆ (2005年12月11日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 黒い天使デス☆ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maca_with_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる