これからの生活。

June 02 [Thu], 2011, 19:48
今日会社で普通に仕事してたら、社内メールで退職処分になった人がいるって通知が来たの。
うん、元カレ。
まじで解雇になったんだーってちょっと申し訳ないなって思っちゃった。

ま、自業自得なんだよ、私は何も悪くないの分かってるけど、
自分がしたことって結構重大なことだったんだなーって思った。
いろいろ私も気をつけないとな。

でも、これでやっとケジメつけれる。
彼が居ないこの会社で私一人で働く日が来るなんて思ったこと無かったけど、
これからは一人で頑張るの。
もう別々の道でお互い頑張るんだ。

なんとなく同じ大連にいたら、ふとした瞬間に気にしちゃうけど、
もうそれもなくなるんだな。
もう、ココに居ないってことは、一生会えないんだな。
それは私にとっては不安あり、安心あり、いろいろあるけど、
でも少し、寂しいかなーって思ったりもする。

最後のほんとに最後のケジメとして、、、胸に刻みます。

どこにいても、彼は自分の力で好きなこといっぱい出来るといいな。
今回の件では、彼が一番辛かったと思うけど、
それも乗り越えて他の道で頑張ってほしいな、とは思ってる。
人ごと?ではないけど、もう彼にしてあげられることは何もないから。

今までありがとう。
さよなら。
もう、彼のことで日記書くのはこれが最後にしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maca
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる