短くてすまそゥザッッッ 

2005年12月01日(木) 21時50分
ただいま今塾から帰ってきましたマヂ疲れたぁぁぁ明日ゎ数学と美術と家庭科と技術のテストです最悪でも明日でテストおっわりぃぃ明日ゎ@月号のミョージョー買う最高また明日もカキコしますっっっっ

テスト週間でつ・・・。 

2005年11月26日(土) 13時41分
なかなか書けんでごめんなさい正直テスト勉強っていますだって宿題ゎ終わらないし英語わけわからないしゎできんしストレスたまりっぱなしでつ・・・。そろそろいい加減にしないとしますM君もテスト週間かもと思いゎできんし中学校違うからなかなか会えないし何かうちらの学年やけに付き合っている子多いしマヂ今付き合っている人死ねって感じですKちゃんも何かのろけているしオーラ出しすぎまぢうざいというか死ね氏ね死ね氏ね死ね死ね氏ね死ね死ねって感じですそろそろ勉強せんと怒られるしなじゃっっっそういうことでさようなり

なかなか書けんでごんなさい 

2005年11月19日(土) 9時28分
なかなか書けんでごめんなさい県大報告一回戦目で見事負けましたしっかりがんばったんだけどねぇというかというかハウルのDVDかいましたメッチャうれしいでつ今日ゎ、しっかり遊び松。チャレンジワークおわりました保育園の仔メッチャかわぇだって何かうちのこと『お姉ちゃん先生』とよんでくれました。ひろ&ひまちゃんメッチャLOVE名前全員おぼえましたよっっっひろ・ひまわり・がく・みやこ・はづき・みずき・しょうた・りお・ゆい・あい・まきめっちゃかわゆぅい大好きだよみんなもう最高

やったぁ!!買いましたよ!! 

2005年11月12日(土) 18時50分
ミョージョーと青春アミーゴ買いましたメッチャうれしいでつメッチャかっこいいです朝これを聞いて癒されてと思いますマジミョージョーもかっこいいしね亀梨君ファン絆も最高

やっぱ学校ゎえぇなぁ 

2005年11月08日(火) 17時51分
やっぱゎいいですねぇ最近メッチャ面白いですでも部活ゎ教頭が出てくる限りいきたくありませんだってボレー打つときのあの速さゎついて行けれんよっっっそれに朝ゎ、だし疲れますよぉ                                              ありえません

今日ゎ雨の中の部活でした!!(●・3・●) 

2005年11月06日(日) 13時02分
今日ゎ、の中のでした体育館でネットを出して乱打をしようと思ったら、球が飛びすぎて無理でしたテ二部の顧問の先生が球出しをして、ビデオをとってくれました!!!!!ハズかったけどでも自分の悪いところとかわかったのでよかったです!!!!!!!!N君ゎ、マジきもかったです

今日ゎ部活でした!! 

2005年11月05日(土) 20時11分
今日ゎでめっちゃつかれました。というかうちのペアー球出しするとき構えが怖くてボレーとれないんですマジ怖くて怖くて死にます何かゎたしが『もうちょっとゆっくりして』とゎそのペアーの性格が怖くて口答えすると、絶対かげで悪口いわれますどうすればいいんでしょうか?????

今日ゎ文化祭でした 

2005年11月01日(火) 17時48分
今日ゎ文化祭でした。。。文化祭の中で合唱コンクールというのがあり全校できそいあうものです。なんとA、2年ビぐみがB位でしたびっくりしたしうれしい気持ちでいっぱいでしたB年生の方々に@位とA位を持っていかれましたが最後の合唱コンクールだったのでうれしかったのでゎB年生の方高校いってもがんばってください本当に今日ゎB位という結果でしたがAびぃのかたお疲れ様でした。。。

今日ゎテニスの強化練習!! 

2005年10月30日(日) 20時03分
今日ゎの強化練習でした(県体に行ける方たちが集まったやつ。。。)
ハッキリ言って疲れましただって何かボレとか何かいろAさされて今日来てなかったA人よかったよぉマヂきつかったもんまぁ県体がんばろぉまた明日も書きますじゃっっ

今日ゎ、塾だった。。。 

2005年10月26日(水) 21時53分
今日ゎ塾だった。何か図形みたいなのやってマジつかれたぁぁぁぁぁそれに今日でゎ、なんかT(女の先生のほう)先生がボレとかの球出ししてくれましたが。。。ホント疲れましたまぁこれからもがんばります部の女子がんばろぉ
                 部の女子
            後衛            前衛
            萌               留依
            華穂              未来
            みどり             由子
            梨恵子            紗織
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac_tif_bec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる