きら研巡り 

March 16 [Fri], 2007, 21:20
お久しぶりですッちぃです
本日ままと きら研巡り してきましたあ

うさこの家


タピオカがケーキを鼻につけながら食べていた公園


ちゃっかりタッピーと同じとこに座ってるちぃ


JR恵比寿駅付近にあるのでみなさんぜひ探してみて下さい
恵比寿といったら徹ちゃんの住んでいる場所
運のいい方ゎ徹ちゃんと会えちゃったり
恵比寿駅のNEWDAYSでファミ通立ち読みしてた徹ちゃんとか目撃されてるみたいですよお
やっぱり徹ちゃんゎゲーマーだった…笑〃

(・∀・){ともみサンえ 

February 18 [Sun], 2007, 14:23
ともみサン,遅れてスイマセン
とりあえずWaTの画像貼っときますねえ

どんなカンジとか誰の画像とかリクあったら言ってください







(・∀・){ちぃより

キャプテントキオ 

February 18 [Sun], 2007, 13:49

こんにちWaT
お久しぶりですう★!!ちぃです
最近更新して無くて本当にスイマセンでしたあ
テストが近いのでまたなかなか更新できなくなると思いますが見に来てやって下さい

昨日ゎ
キャプテントキオ舞台挨拶
にMaC行ってまいりましたあ+゜
渋谷・池袋ゎ倍率高くて全然取れませんでした…
ちぃの地元の【MOVIXさいたま】に行ってきました

…すごい人でした

舞台挨拶ゎ映画上映後なんですが,MaCゎ上映前からもうソワソワ(ノ゜∀゜)ノ
映画の内容ゎやっぱり主役ってコトもあって瑛チャンいっぱいスクリーンに登場しました
最近バラエティーで脱がなくなった瑛チャンがパンツしか履いてないところもあったのでファン必見かもしれませんねえ
相変わらずホワイトホラッチョでしたあ+゜

そして上映終了後…

ウエンツ瑛士
キタ━━━(・∀・)━━━!!


やばああああああい
徹チャンに負けないぐらいの天使の笑顔でしたあ

トークゎ約20分。
瑛チャン結構しゃべってました
中尾クンなんかずっと沈黙だったなあ…(-∀-;)

瑛チャンなんかすっごいキョロキョロ周りを何回も見渡していました
きっとお客さん@人@人をしっかり見てるんだろうなあ!!
ッて妄想爆発させながらずっと瑛チャンを見ていました笑〃

何回か目が合っちゃいました(/ω〃)
…ただの思いこみかもしれないですよね

まあそんなカンジで舞台挨拶終了。
出口付近のお客さんが手をのばしてたので瑛チャンちゃんと触ってあげてました
瑛チャンまぢ優しい

そしてMaC出待ちもしちゃいました笑〃
舞台挨拶終わってD分くらいでしょうか…
タクシーにマネージャーさん(上野さん)と乗って出て行きました
雨降ってて寒いのに窓を全開にしてファンに手を振ってくれました
しかもすっごいありがたそうに頭を少しペコペコさせながら…

瑛チャンゎ天狗なんかぢゃありません
とても心の優しい人なんだなあッて思いました

昨日ゎほとんどが瑛チャンファンだったと思います。
改めてWaTのすごさを実感しました

そおいえばズームインのオレンジの『着地ッ』ッて人が来てました
テレビで見たまんまの人でしたよお笑〃

以上ッッちぃでしたあ

WaTソロデビュー 

January 11 [Thu], 2007, 19:55

ウエンツ瑛士




小池徹平



ソロデビュー決定!!


色々と掲示板で噂がありましたが…
ついに公式で発表されましたねェ

WaTとして成長した2006年。
お互い成長していく2007年。
きっとWaTゎそうしてくれるでしょうね

2月14日に発売君に贈る歌

A面:【君に贈る歌】 小池徹平
B面:【ラッキーでハッピー】 ウエンツ瑛士とガチャピンムック


4月25日に発売Awaking Emotion 8/5

A面:【Aeaking Emotion 8/5】 ウエンツ瑛士
B面:小池徹平の楽曲収録予定。

WaTゎ色々やってくれますねェ
サプライズ満載笑〃

ちぃの勝手な予想ですが【Aeaking Emotion 8/5】のB面にゎ特報の徹チャンのゲゲゲの歌ぢゃないでしょうか
まだ徹チャンの歌だとゎ確かな証拠ゎありませんがきっと…笑〃



(・∀・) {玲美サンへ

ご質問にちぃがお答えしまーす
日本語変なトコとかあったらスイマセン。

プロフィールの編集の仕方ゎ
まず自分のブログの編集ページを開きます。
【サイドバー】って所をクリックして…
左の方になんこかボタン(?)みたいなのがあるのですがそこに【プロフィール編集】っていうのがあるのでそこをクリックしたらプロフィールの編集画面が開きます。

画像ゎ,みぃもちぃも加工していません。
掲示板で見つけたモノなどを貼っています。
でもここのブログゎ画像を加工する機能がついているのでそれを説明しますね。
まず自分のブログの編集ページを開きます。
【記事の投稿】をクリックして
羽ペンのようなマークをクリックすれば加工画面が開いて説明の画面が開くのできっとそこからはわかると思います。

…わかりますかねもしわからなかったらまた何でも聞いて下さい

MaCのブログをきっかけに玲美サンもブログをやってみるきっかけになれたコトがすごく嬉しいです。
ブログ,編集が出来たら教えて下さいねェ
これからも【みぃ*ちぃのWaTな毎日】をよろしくお願いしますねェ


以上ッッちぃでした

小池LOVEサンへ 

January 05 [Fri], 2007, 19:12
小池LOVEサン遅れてすいません

徹チャンの画像持ってって下さーい












無加工画像とかいつ頃の画像とかどんなカンジの画像とかそういうリクあったらまた言って下さいねェ

ちぃでしたァ

徹チャン21才⌒♪” 

January 05 [Fri], 2007, 18:21
  
  小池徹平
       
         21才!!!!

ついにやって来ましたァ1月5日(・∀・)
小池さんがこの世に誕生なさった日デース(要するにお誕生日)

まず小池家のパパ・ママに感謝しましょう
そして次に小池徹平に感謝しましょう

スイマセーン…の文めっちゃ謎ですね(-∀-)

とにかく…めでたい日ですね

徹チャンおめでとォ


そしてそして…
最近ブログの方を更新していなくて本当に申し訳ありませんでした
すこし遅れましたが
あけましておめでとうございマス

裏情報やイベレポなど色々なWaT情報を少しでも皆様にお伝えできるよう頑張ろうと思いますので
今年も【゜+.みぃ*ちぃのWaTな毎日.+゜】をよろしくお願いします。

今年もMaCゎWaTヲタ全開でいきますよォ笑〃

さてさて,少し遅れましたがお年玉and徹チャンの誕生日というコトで
ちぃの持っているWaT画像をプレゼントしたいと思いマース

持ってけドロボー笑〃









以上ちぃでした

忘年会 

December 27 [Wed], 2006, 9:01
こんな早い時間に更新するの
…初ですよね

昨日WaTの事務所の忘年会があったようデス★!!

忘年会の写真がUPされている人のサイトを見つけたので見てってよかったら下さい

斉川あいサン

中島はるみサン

坂梨香子チャン

鈴木かすみチャン

岡本玲チャン

寺本來可チャン


斉川あいサンのHPの瑛チャン…若干おっさんデス笑”
瑛チャン飲みすぎ
忘年会行きたかったなァ。。。
ってか自分より年下の子が徹チャンと2ショットとか…
WaTヲタとしてゎ許せませんね。笑”


以上ちぃでしたァ。


あきよ返事書いといたよォ(・∀・)

メリークリスマス(・∀・)♪ 

December 25 [Mon], 2006, 21:05

ブログをご覧のみなサンッッ

メリークリスマス

みなサン良いクリスマス過ごせていますかァ?(゜∀。)?

瑛チャンゎ今日キラキラ研修医の外での撮影があったとか

あれ…温泉ゎ

今日ゎ明日カラおばあチャンの家に行く用意をしなくちゃいけないので

このへんで…

おばあチャンの家へ行くので

もしかしたら更新がなかA出来ないかもしれません

そのときゎ…ご了承下さい。

文章少なくてごめんなさいm(_ _*)m

あきよ

カキありがとう+゜また今度お返事書くから待っててねェ★!!

ちぃでした〜。

もぉイブぢゃん(゜□゜)!! 

December 24 [Sun], 2006, 13:57

今日ゎ
イブですねェ(・∀・)!!

ちぃの今日・明日の予定ゎ…アハッッ笑〃

年賀状に追われてクリスマスどころぢゃないデ━ス(´д`;)

ってか『アハッッ』とか使っちゃって…キモッッ

別に何にも予定ないですよ。今年ゎWaTサン,イベやってくれないし。。。

きっと温泉に仲良く行ってるんでしょうね

だから日記がなかA更新されないんでしょう笑〃



WaTのクリスマスメッセージがUPされたました

小池サンめっちゃハジケてますよ笑〃

いってらっしゃいませ★+゜



昨日,実ゎちぃの誕生日でした

アーティストオフィシャルの瑛チャン・徹チャンの会員なんですが

バースデーメェル来ました(+●’∀`艸)


瑛チャン
ハッピーバースデー(^0^)プレゼントもらいました?ケーキは食べました?
まずは生んでくれた両親に感謝しましょう(^^)v
そして、そして、一年間頑張った自分をいっぱい誉めてあげましょう(*^_^*)
よく頑張りました!!!
来年の今日はもっといい日になるように一緒に頑張りましょう(^ε^)-☆Chu!!


徹チャン
どうも〜!小池徹平です。o(^∀^*)o
突然のメールですが今日は何の日でしょう?
そう!今日はあなたの誕生日で〜す☆☆HAPPY BIRTH DAY(゜▽゜*)♪
僕は無事成人を向かえましたがまだまだ子供ですね…。人間なかなかすぐには変わりませんが、これからも共に少しずつ成長していきましょう!!
これかたも応援よろしくお願いします。
そして今日はあなたにとって素晴らしい一日になりますように(#^.^#)本当におめでとう☆


お知らせデス

MFGの隠しトラック探している人多いと思いますが

いろんな掲示板見ましたがナイようです

めっちゃショックですよね…


以上ッッちぃでした

キャプテントキオ 

December 19 [Tue], 2006, 20:55
お久しぶりデス。ちぃデス
最近更新してないでスイマセンでしたァ…

今日【シネ・リーブル池袋】にて
キャプテントキオ前売り券買ってきましたァ(´∀`)

A枚買うお金もなく…@枚だけなので
特典ゎポストカードを選びました



瑛チャンまぢカッコイイ+゜
ヤバイですね
白黒でもウエンツさん男前ぢゃん(ノ∨≦★)
A月の公開が楽しみですねェ。

雨ニモマケズSPやっぱりナイみたいデス
くりぃむしちゅーの有田サンの番組が代わりにやるみたい…
めっちゃショック。。。
噂でゎWaTが忙しくてなかA収録出来ないとか。
WaT最近TVいっぱい出て大変だからしょうがないか
でもきっといつかやってくれる…はず
みんなでSPやるコトを願いましょォ

以上ッッちぃでした
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へッシュ☆
» きら研巡り (2008年03月02日)
アイコン画像あい
» (・∀・){ともみサンえ (2007年05月10日)
アイコン画像
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像ml
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像yt
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像mj
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像みこ
» キャプテントキオ (2007年04月22日)
アイコン画像みこ
» メリークリスマス(・∀・)♪ (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ・ちぃ = MaC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
WaTヲタの みぃ・ちぃ(=MaC)が運営するヲタ全開のブログです(・∀・) イベレポなどたまに裏情報などUPしてマス+゜
Yapme!一覧
読者になる