さようならヌカジルバ! 

March 16 [Fri], 2007, 23:29
ホームページがリニューアルとなりコンテンツが変わったのでメンバー日記が集約されることになりました。

皆様、今日でヌカジルバは最終回となりました。

ご愛読頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ヌカジルバは今日から普通の男の子に戻ります。

なんてな〜!
新しくなった日記で同様に書いて行きたいと思いますんでヨロシクです!

う〜む、新しい名前にしようかな?

どうしようかな?

さらば!

さようなら! 

March 15 [Thu], 2007, 23:58
うむ、ガンダム芸人はおもろいな〜。

しかし、アムロのマネをしている人は誰なんだろうか?
お笑い芸人ってゆ〜のはわかるけど何て言うひとなのかな〜

危うく明日になってしまう所だった。

いいもんだ! 

March 14 [Wed], 2007, 23:46
今日はスタジオでした〜!
みんなに「おめでとう!」と言われるのは嬉しいやら、恥ずかしいやら、嬉しいですな。

イケさんには時計を貰ったり、スタジオの人にまでお菓子を貰っちゃいまして、ありがとうございます。

早くも来年の誕生日が楽しみだな〜。

HAPPYBIRTHDAYTOME 

March 13 [Tue], 2007, 23:01
今日、めでたく誕生日を迎える事ができました。

今日は多く語るまい。

ハッピーバースデイ

トゥ

ミィ

毒を抜く機械。 

March 12 [Mon], 2007, 23:18
真ん中の機械から電気が出ているそうです。
まるで毒が出ないので、壊れてんじゃねーのか?と軽く疑いをかけてしまう。

またやるかは未定です。

毒抜き 

March 11 [Sun], 2007, 23:29
いま話題のデトックスとやらをやってきました。

いきなり結果からいいますが、少し残念な感じになりました。

やったのはフットバスみたいな感じの奴だったんだけど、普通は水がスゴーク茶色くなるんだけど自分のは黄色になっただけ。

毒でないでやんの。

スゲー損した気分だよ〜。
30分も足浸けてだんだせ!
2回目はスゴク出ると思いますよ。

だって。

だまされるか〜!
ボケー!

疲れてると出ないってどういう事?

あ〜悔しいわ〜。

出したいわ〜。

ルービックキューブ 

March 10 [Sat], 2007, 20:11
ひとつの面が9個に分割され、それが上下左右に動く直方体。
バラバラになった色を6面全て揃えると完成。

わたしは完成させたことが1度もない。

発売元は確かツクダオリジナルだった気がする。

ルービックキューブ 

March 09 [Fri], 2007, 21:32
天才ちびっこルービックキューブ早揃え、なんていうもんがテレビでやっててね、いや〜すごいわ。

18秒93ってゆ〜タイムで揃えちまうのだよ。

一応規定があってさ、揃ってる状態から25回転させた物を開始前に15秒だけ見て確認。

その後に開始するんだけと30秒を切ってるのに悔しがってんだよな〜。

スゴイちびっこはまぁ多いね!

自慢じゃないか、私は一回も出来たことがありませんよ!

当然!

ゴーゴーイースト 

March 08 [Thu], 2007, 23:08
昨日とは打って変わって今日は東へ向かう。

ゆっくりと。

そう、一駅一駅。

人生で初めてグリーン車と言うものに乗った。

さすがとしか言いようがない快適感。
う〜む、素晴らしい!

ゴーゴーウエスト! 

March 07 [Wed], 2007, 20:28
各駅停車で西へと向かう。
旅の目的は特に無い。

しかし、いつ見ても富士山はデカイ。

あの雄大さは他の比では無い。

ありがとう。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac_nuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる