放置プレイ? 

2009年12月28日(月) 8時41分
1年以上放置してました。
また、更新することなく時間だけが経過するのか?

休日出勤 

2008年09月24日(水) 8時57分
久しぶりの休日出勤です
営業してた頃は、お客さまの都合でよくあったけど、スタッフになってからは少なかった
今日は、臨時の会議なんで終われば帰れるかなあって思っています
帰りに西武ドーム直行しようかな

ぼちぼち 

2008年09月23日(火) 8時55分
生きてます
ペースきついんだけど、半期毎のお約束だから
なんとかやっています
では、また

三連休 

2008年09月13日(土) 8時56分
でもmacは、仕事三連荘
はぁ
いつものことだけど

秋の風 

2008年09月09日(火) 8時44分
風が爽やかです
気持ちいいです
一番いい季節です
このまま電車に乗ってどこかにいってしまいたい
このまま乗っていればお台場とか、行けるんだよね

ウェブのページ 

2008年09月06日(土) 8時45分
会社のイントラネット用のページを久々に作っています
イントラネットのページなので、デザイン要素は極力省いているんですけど、それでも最低の色使いとか、考えてみると難しい
接客業務用のコンテンツも一つ仕上げないとですし、HTMLタグと、フォトショップエレメンツとにらめっこしてきます
あっ、フォトショップエレメンツ新バージョンでるみたいですね
一つ前の使ってるので、バージョンアップしようかな

壊れた〜っ! 

2008年09月04日(木) 7時29分
エアコンが〜っ!
室外機うんともすんともいいません
もう20年近く働いていたもんね
お疲れさまでした
で、昨日電気屋さんまわりしてきました
夏も終わりだし、決算時期だしで、手頃なのがみつかったけど、やっぱり急な出費は痛いです
しばらくは、遊び封印かも?

新駅 

2008年09月01日(月) 8時46分
今、macの使ってる駅の隣に新しい駅を作っています
駅ができると言うことは、通勤時間がちょっと伸びると言うこと
でも、いい天気の時は、新しい駅から歩くのもいいかもね
健康のため、一駅歩きましょうってよく言いますけど、今の隣駅までは距離ありすき!
今度は、ちょうどいいかも

夏休み 

2008年08月31日(日) 8時46分
最終日
昔、この日だけが一日の過ぎ方が違った感じがしました。
日曜の夕方が一日続いているみたいな
そうそう、笑点のテーマ曲が一日流れている感じです
学校へ行けば、それはそれで楽しいんで、最後の一日だけのけだるさなんでしょうけど
全国たくさんの生徒諸君、今日は黄昏て明日から元気に学校頑張って下さい

昨日の雷すごかった 

2008年08月30日(土) 8時55分
夜の10時頃かなぁ
新宿ビルのまわり光まくり
駅についたら近くに落ちまくりだった
雨もすごかったし
今日も同じ天気かな?
大きな傘持って出勤です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-基本は、洋食、でも和も中も、なんでもOK
    ・グルメ-ぐるなび・ホットペッパーは、ブックマークはいってます。
    ・アウトドア-バーベキュー番長です。macがいれば、楽しいバーベキューになりますよ!
読者になる
好奇心の、固まり!なんでも興味あり。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード