うわぁ… 

2004年08月25日(水) 1時36分
起きたら14:30でした(;д;)

…んで、急いで早稲田まで行きました1公のビデオ鑑賞会があったのでW-506でスクリーンを使ってやりました

あぁ〜塾講いやだなぁ。

1人オール…… 

2004年08月24日(火) 4時48分
なんか寂しいけど、最近は1人でオリンピックを見ています。。。


…寂しい男よのぉ



あっ、もう17時だわ…(笑)最近は自分がアテネ時間になってる。

はぁ・・・・ 

2004年08月23日(月) 5時15分
今日は塾講です。



…怒られた後なので、気が重いわぁぁ……



しかも!!!

起きたら16時49分でした……なので、もう出発します。。。

熱闘甲子園のゆくえは… 

2004年08月22日(日) 16時05分
駒大苫小牧!!!

優勝おめでとぉぉぉぉぉ

…あなた達の汗が、涙が、僕を感動へと導いてくれたよ。

眠さを通り越して。 

2004年08月21日(土) 2時24分
今日は朝5時40分にゆうご家を出発して寝たのが8時
…はぁ〜ほんっとオムニって極端だよねぇ(笑)

、、、んで起きたらもう16時30分で慌てて出発!!



………ということで行ってきます!

な、なんと今日!!! 

2004年08月20日(金) 0時54分
ちぃさんとデートなのです
嬉しいような、焦ってるような、、戸惑っているような、、、複雑な気持ちなのです。はい。。

じゃあ、行ってきますね!!イエ〜ィ

え?3時ですけど…(;д;) 

2004年08月19日(木) 15時41分
今日は塾講のバイトです。。。

・・・・・・・・・・・・・そしてこれから数学に理科の予習をします。

いやだぁいやだいやだいやだいやだぁぁぁ

じゃあ、、、行ってきます。。。

今日は… 

2004年08月18日(水) 1時52分
これからオムニの1公の打ち合わせに行ってきます!

…ちょっと遅刻気味なのですとほほ・・

そしたら6時からとも・まさと一緒に焼肉を食べに行きます
楽しみだぬぅぅぅ〜ん

これだからERって… 

2004年08月17日(火) 4時11分
マジ終わらない・・・・Σ(#д#)

…っていうかね、もう朝の7時なのさっ。

う゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




眠いんだよ

デジカメぇぇぇぇ!! 

2004年08月16日(月) 2時14分
そっ、今日は晴子おばちゃんと食事した後に父さんと落ち合って

な・なんとぉぉぉ・・・

デジカメを買うのであるヽ( ・∀・)ノ
・・・超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ


あぁぁぁ…見そびれちゃった。。
・・でも、北島選手金メダルおめでとぉぉぉ・・・あなたの涙はみんなに勇気を与えてくれるよ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる