RUEHL 春物新作 チューブトップ  

2007年02月06日(火) 19時35分
RUEHLの春物新作が次々に出てきています
目に留まったのが
レース編みのベルト付きチューブトップ
むちゃくちゃかわいいです〜〜♪
色も4色ありましたが
2色のみ購入

コットン100%ですごく柔らかいです
レース編みのベルトがポイントで
ベルトの先端にはレザーのトリム
チューブトップの裾部分にも
ちゃんとショップのロゴの刺繍が入っています










BuyMaに出品中です♪

RUEHL NO.925 のレザーバッグ 

2007年02月02日(金) 17時43分
RUEHL No.925のレザーのバッグは
シンプルですがすごく格好いいものが多いです
レザーのサッチェルを愛用していますが
たくさん物が入るのでかなり重宝しています
RUEHLのバッグで一番好きな部分は
あの存在感のあるリング!!
ごっついところがたまりません(笑)

バッグにもよりますが
【RUEHL No.925】と大きく焼印が入っている
ものも何種かあります
ですが、新作になるにつれ
この焼印が小さくなったり
入っていなかったりするものばかりです

去年の大きなトートには
バッグ前面にど〜んと焼印があったのですが
最近出てきた同じスタイルのものには
それがありませんでした
焼印が大きなものをお探しの方は
もしかすると早めにお求めになると
いいかもしれません

レザーの種類も何種かあり
気に入っているのは
一番柔らかいラム革です
ブラウンで革に凹凸がついているので
他の滑らかなレザーよりは
傷がつきにくいですね
(ヴィンテージスタイルなのでもとから
スクラッチあとなどはありますけどね・・・)

RUEHLのバッグをご使用されるときには
レザーのプロテクターをスプレーされることを
お勧めいたします
ショップでもコー○・ハー○のスプレーを
勧められます(笑)


大きなトート(ラム革)


サッチェル(牛革)
リングが4つもついていて
ショップのロゴ刻印入りです






久々に更新ですね 

2007年01月28日(日) 17時19分
今日はまとめてBuyMaの方に
溜め込んでいたメンズのTeeを出しました。
メンズのTeeはレディースのTeeよりも
減るのが早く、レディースものならまだ
結構在庫ありました

金曜日にショップへ行くと
メンズの人気ジャケット
Stantonが復活していました
オリーブのみです
残念ながらサイズSはありませんでした
M,L,XLの在庫がありましたが
週末は行っていないので
完売しているかも・・・・
格好いいのですが、重いんですよね
しかも大きいので
オリーブのM一点のみ仕入れてきています

春物のメンズジャケットもあったのですが
・・・・・・
ピンとくるものがなく
仕入れていません

これからどんどん春/夏ものが
出てくると思います
よさ気なものがあればご紹介していくつもりです

MGが来るの待ってたんだよ!新作バッグがあるんだよ!
と声をかけてくれたので
フロアにはまだ出ていない
レザーバッグを購入させてもらいました
以前から結構お問い合わせをいただいていた
斜め掛けできる大き目のバッグ(メッセンジャー)です
出品中ですのでよかったらご覧ください

RUEHL キャンバストート 

2007年01月17日(水) 12時50分
RUEHLのキャンバストートのベージュです




トリム部分とポケット上部に刺繍でロゴ入り
もち手とバッグのつなぎのレザーは
ヴィンテージ仕様で傷が入ったように作られています
大きいキャンバストートです

RUEHL 新作レザーショルダーバッグ 

2007年01月17日(水) 12時33分
RUEHL No.925
新作レザーショルダーバッグが出ていました






マグネットでの開閉です
4番目の画像でちょっとわかりにくいかもしれませんが
小さい丸い金具にもロゴが入っています
ラム革のすご〜〜く柔らかい
斜め掛けできるバッグです
長さ調節できません

BuyMaに出品します

RUEHL 収穫報告3 

2007年01月13日(土) 16時47分
RUEHL
メンズアウター系他


サイズS/オリーブ【R 79】はアップリケ 白いペイントを散らしてあるデザイン



サイズS/グレー トレーナー(フリース) 【R】はアップリケ、【925】はプリント ゆったりめ



サイズS/ホワイト(クリーム調) ライトグレーで【RUEHL】アップリケ、下の文字はオリーブカラーの刺繍 全体にグレーのペイントを散らしたデザイン


*全てセール品です




RUEHL 収穫報告2 

2007年01月13日(土) 16時33分
RUEHL
メンズTシャツ

サイズM



↑エンジで【2】はベージュのアップリケ



↑ブラウン 一番上の青文字が【R925】



ホワイト 画像がアップできなかったのですが背中には【R】のかすれた文字と同じ色で【GREENWICH ST RUEHL】とプリントがあります


*全てセール品です


RUEHL 収穫報告1 

2007年01月13日(土) 16時04分
今日のRUEHL収穫品の報告です
メンズTシャツ

サイズS

マスタード色



もう少し濃いブラウンで【R】【925】はプリント字の上からグリーンの糸で刺繍してあります。





もう少し暗めのブルー(ネイビーを明るめにしたような感じ)で表の【R】と裏の【4】はレンガ色のアップリケです。




お気に入りのヘンリーシャツ(RUEHL) 

2007年01月12日(金) 22時28分
RUEHLのメンズ商品なのですが
ひと目ぼれしてしまい
購入した自分用のヘンリーシャツ
サイズSなのですがそれでもちょっと大きめで
自分では気に入っています





この2着は私物ですが
ショップにはあとブラウン、クリーム、ライトグレー他があり
サイズもS〜XLなのですが
セール品のためかなりカラーやサイズによっては
かなり品薄状態になっていました

↓これも私物のラグビーシャツ




コレクションは増えつつあるのですが
暖冬のためこれらが昨年活躍したのは
各1程度・・・・・
やっぱりコレクションはメンズTeeがいいかなぁ

ヘンリーシャツは未出品状態になっていますが
まだお探し可能ですので気になる方は
BuyMaよりお問い合わせ下さいませ


RUEHL 新作キャンバスバッグのダッフル【ネイビー】
ダッフル左下にショップのロゴの刺繍あり
容量が大きく斜め掛けできます



(ブラウン、ベージュ、ホワイト、ネイビー、ライトグレー 全5色展開)


RUEHL No.925 本日の掘り出し物 

2007年01月09日(火) 19時02分
RUEHL No.925でみつけた本日の掘り出しもの


メンズTee サイズS



メンズTee サイズM



レディース ポロ サイズL 



レザーホーボー(詳細はBuymaで)



レザーハンドバッグ(詳細はBuymaで)


メンズのTeeはレディースよりも厚手
そして柔らかく着心地がかなりいいので
お薦めアイテムです
メンズのサイズSであれば女性も
あまり大きくなく着ることができます♪
ショップキャラのフレンチブルプリントの
商品は人気があるようで
このブルーのTeeが最後でした






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac_and_blue
読者になる
アメリカ南東部に潜伏しております。Buymaでバイヤー(mac&blue)をしています。アバクロ系列ブランドRUEHL No.925のメンズ、レディース、レザーバッグなどをメインに出品中です。
ショップに行くたびに自分のRUEHLコレクションも多くなってきている今日この頃です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる