濃いぃぃぃ日 

September 03 [Sat], 2005, 19:27
1日から、新生活スタートでした

しかしこの日は、一日で色んなことがあったなぁ・・・

 まずはなんといっても、突然社会人になったことかなぁ。。。
初めての電車通勤にドキドキわくわくしに始まり、
MYデスクとマイPCにウキウキ、超大量の資料と書類にドギマギ、
お偉方とのホテルの中華ランチにハラハラ、これからの研修スケジュールと
覚えなきゃならいことの膨大さにげんなりと、心理状態がめまぐるしい
変化でした〜

 そして、20時からは大学時代のバイト仲間での「女飲み」
仲良しのお友達や、先輩、後輩とワイワイ騒いでほんっと楽しかった〜
みんなに会うのはホンット久しぶり過ぎたから、ノンアルコールでも充分に
酔えた感じでした
しかし、飲み会で一滴もアルコールを口にしなかったなんて、
初めてだったわぁ・・・
「飲み会に行って、お酒飲まないなんてありえない飲めないなら
行かない方がマシだわっ」ってずぅぅっと思ってたけど、
おしゃべりが楽しかったから、案外苦じゃなかったのでした

 明日のお仕事に備え、早々に切り上げて家路に向かいますが、ナント
JRで降りる駅を乗り過ごすという大失態を犯しちゃいました
 わたしの利用している五位野駅は無人駅なのですが、どうやら
無人駅ではドアが一つの車両しか開かないらしく、それを知らないわたしは
線路でいったん停止か何かと勘違いしてドアが開くのを待っていたら、
次の平川駅に向かって発車してしまったのです
0時前だったのでもう電車もなく、タクシーも来てくれず、ヒッチハイクにも
失敗し、親を呼ぶのも気が引けたわたしは、途方にくれながら
五位野まで歩いて向かう事を決意
でも、道は暗く、街灯もコンビにも何もなく、本当に怖くなって
カレシに電話すると、すぐに迎えに来てくれました
夜中だし、カナリ遠い距離から来てくれたので、本当に有難かった〜
もう康弘さんには足を向けて寝られませんわ

 本当に濃厚な一日だったなぁ今までもほほ〜んと暮らしていただけに
刺激的な一日でした

車買いました☆ 

August 31 [Wed], 2005, 14:57
明日から、ようやくわたしも社会人

勤務地は鹿児島市西千石なのですが、
実家・川辺町から車&JRで通勤します
五位野駅に車を停め、そこから中央駅まで電車通勤

そのために、ようやくマイカーを手に入れました

以前は、「あたしの買う車は絶対ムーブラテ
と、堅く決めていたものの、結局中古のMRワゴンを買いました

予算的な問題から、ラテは断念せざるを得なかったのです
ラテはまだ新しい車だから、中古も新車と変わらない値段だったし

そして、ダイハツK店の若い営業マンがこれまた気にくわなっかた
やっぱり若い女が一人で車を買いに行くと、なめられちゃうのねぇ
だからあんな営業マンを付けられちゃったんだわっ

だけども、そのあといいお店に出会って今の愛車と巡り会うこととなり、
満足のいくお買い物が出来ましたとさ
乗ってみたら結構快適で、車版「住めば都」といった感じですね

そんなこんなで車も買った事だし、明日から頑張って働かなっくちゃ

わたしもついに☆ 

June 28 [Tue], 2005, 12:21
 RimakoやらJ子やらに倣いつつ、世間のブログブームに乗っかりつつ、
あたしも始めてみちゃいました

 大学を卒業してからめっきり文章を書く機会が減っちゃって、それを少しでも解消できたらいいなぁなんて思っちゃったりして

 そんなこんなでどうぞ仲良うしてください
■プロフィール■
■なまえ■ NTK☆
■すきなこと■  食べること、呑むこと、まどろむこと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rimako
» 濃いぃぃぃ日 (2005年09月05日)
アイコン画像NTK☆
» 車買いました☆ (2005年08月31日)
アイコン画像Rimako
» 車買いました☆ (2005年08月31日)
アイコン画像NTK☆
» わたしもついに☆ (2005年08月31日)
アイコン画像Yo!Hey!
» わたしもついに☆ (2005年08月28日)
アイコン画像J子。
» わたしもついに☆ (2005年07月22日)
アイコン画像めがね
» わたしもついに☆ (2005年07月16日)
アイコン画像J子。
» わたしもついに☆ (2005年07月09日)
アイコン画像Rimako
» わたしもついに☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac-tetsu-mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる