おるすばん? 

2005年06月06日(月) 15時33分
お母さん
昨日は帰ってこなかった
いつ帰ってくるんだろ・・・
ぼくさみちぃな

おさんぼ 

2005年04月08日(金) 18時45分
さいきんぼく
じいじって人の
毎日車でオサンポにいくんだ
今日はレンゲ畑にムリヤリ座らされて
桜の道を歩いてきたよ
じいじって人の車ならぼく平気みたい。きちゅくならないんだ。だからぼくもうゲェしない

あした 

2005年04月03日(日) 0時22分
ぼく、明日は新幹線でお母さんのおうちに行くんだって

新入り 

2005年04月01日(金) 0時37分
それから こいつ
この前車ってやつに乗って
行って来た時に
おかあさんがもらってきたの
こいつも ボク大好き

ボク ゴキゲン



最近のお気に入りの場所 

2005年04月01日(金) 0時33分
ボク、ココが好き
お窓の近く ぽかぽかで
あったかくて
大好き。
特に朝が気持いいんだ

ボク ゴキゲン



うれち 

2005年03月10日(木) 23時46分
今日はずっとお母さんのお腹のとこで
ネンネンしてたよ
お母さんのおなかプニプニで気持ち良いんだ〜

今日も 

2005年03月07日(月) 13時19分
ぼくまたオルスバン
パディはうるさいし
寂しいし
グスン


おでかけ 

2005年03月01日(火) 1時12分
お母さんとお父さんとお買い物につきあわされました。僕は男の子なのにフリフリしたいけてないお洋服着せられた。でもおいしいマフィンくれたから、ゆるす。それにしても、今日はちょこっとつかれた

新入り! 

2005年02月27日(日) 22時33分
今日、こいつが僕のとこに来たんだ!

こいつずっとフヨフヨ鳴いてるんだ

へんなやつ!

ぐすん 

2005年02月23日(水) 20時42分
お母さんもお父さんもまたずっと誰もいない・・・
ボク寂しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mac-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる