復活のきざし??w 

2006年03月16日(木) 10時47分
なっちゃん、できたよ!!

パスワードわすれた???あ、あとで、ここのパスオシエルネ!!!

きのうは、感動の嵐!でした。

ほんと、みんな今までありがちょ!!

これからもがんばって仲良しでおろうね!!

目アドかんがえたばい!

今日買いにいくかも!

ふぁぃとぉお!!!!!!! 

2006年01月14日(土) 20時02分
みなさん……!!!!

がんばりましょぅ!!!!!!!

みんな推薦受けるね!!!

※公立までの間しばらくココ来れそぅになィっぽぃ…ごめんね!!※

                           N

あけおめだっちゃ!!!! 

2006年01月06日(金) 20時32分
  あけおめぇえ!!!!!!

うちは、いい夢みちゃったよお☆

でも、夢ってしゃべっちゃいけないんだって〜ぇ。

特にいい夢見たトキは!!

これポイントです!!あhy

ぉ正月♪” 

2006年01月04日(水) 17時26分
☆ぁけましてぉめでとぅ☆

もぅ2006年!!!!!!!

受験ももぅすぐゃねぇ…!!汗 ってヵ、今日夢で当日の夢みたしvv笑 

 ぉめで鯛っ!!!!!   ぉゃじギャグかょ!!何笑

花男のマンガ借りたvv笑 なンかィジメすごくて涙でたし〜!!汗笑 

でも、ィィょねっ★ミ笑(oノ∀`)*。・。+    

今年もょろしくね          
                         N

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 12時39分
あけおめ 2006ネンがやってきました イェーイ

いよいよ 受験が近くなってきました・・・ 

みんな 頑張ろうぜ!!

それでわ  ばいちゃ    学校で会おう      ちひろ

みほちんです! 

2005年12月27日(火) 20時49分
いえええええいい!

誕生B!!


やっとキタ(・∀・)b”ってばよ!

もー15歳なっちゃってんかあああああ!!!!!ワラ


カードありがとね!


めちゃめちゃよろこんj★

♪” 

2005年12月27日(火) 17時06分
遅れた……!!!!!(;゜O;゜;)

みほチャンぉ誕生日ぉめでd

ちょっと聞ぃてくれ…!!!涙

クリスマスのプレゼントにσ(∀`o)は音楽聞くゃつもらったンですね…!!

それはィィんだけど…

使ぃ方がむずかしくて…
とてもσ(∀=;;)@人で使ぇません!!!涙


今結局置きっぱなしに…!!!汗              N

ちひろ 

2005年12月26日(月) 20時26分
こんちー  明日わ 我等の美歩チャンのお誕生日なのです★

勉強したくないよー  てかしてねー

お年玉たまるかなぁ〜 

それでわ このへんで ばいちゃ    ちひろでした♪

WINTER VACATION 

2005年12月23日(金) 19時24分
冬休み@日目!!!!!!!!

すっごィきつぃです……!!!!!!!!!!!(゜;∀;゜;)

宿題の量が…!!!!汗 

約180ページのD教科入り!!!!

ょしっっ!!!! がんばろぅっ!!!(o>∀<)○”

ひと足はやく…

****MEY CHRISTMAS****

                          N

みほだっ!!!   

2005年12月14日(水) 20時23分
今日は、疲れたけど、メールとかした。  んでえ!

芸能人のプリクラまたまた発見しちゃったよ!



えええへへへへへ♪なんっちゃんみたいに多くはないケド

ベッキーとかのがあったよー今度みせるにぇ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N仔
» 復活のきざし??w (2006年03月16日)
アイコン画像みほ
» ビックリ (2005年06月29日)
アイコン画像みほ
» できた (2005年06月27日)
アイコン画像みほ
» みーちゃnでつ(*´∀`*)ノ (2005年06月26日)
アイコン画像なつき
» みーちゃnでつ(*´∀`*)ノ (2005年06月26日)
アイコン画像みほ
» みーちゃnでつ(*´∀`*)ノ (2005年06月25日)
アイコン画像ちひろ
» みーちゃnでつ(*´∀`*)ノ (2005年06月25日)
http://yaplog.jp/mabutomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabutomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる