えーと・・ 

2006年02月14日(火) 20時54分
合併?

ってやつですねw

ということで・・・。

ほい
http://yaplog.jp/10ve_y_2/

安西先生バスケがしたいです(´Д⊂ 

2006年02月13日(月) 18時39分
そこまでしたくねぇーよ!

もう今の俺の夢はバンドです(むり


はぃ今日も豊かにヘビー級な愛川ですごめん・・。
俺が今日する勉強・・。
地理
勉強・・っていうか・・。
ね・・・テストを作ろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ〜・・・。

いいの俺の問題・・すっごいのだしちゃうちゃうよ?

たとえば

Q地理をおまえらに教えている人を答えよ

Q「林業」について先生がしゃべったことをすべてかけ!


すいません・・。まぁ・・がんばうぞー!

10点差まけ 

2006年02月12日(日) 19時05分
まけたぁー・・・・。


まったく・・・・

そうだなぁ・・・

俺が考えてたこと・・。

1ピリ
「よーしいけるとこまでがんばるぞー」
2ピリ
「つぇー・・なぁ・・新宿は・・そろそろ疲れたしどうせ勝てねぇし」
3ピリ
「なんでコートの中にいるやつらは・・あんなにがんばってるんだろう・・俺は何をしている?」
4ピリ
「殺す」


まぁー・・こんな感じ・・・。

自分で・・言うことジャーないとおもうけど・・。

けっこうな大差だったのを・・

4ピリで俺が流れを作った・・。

でも・・俺は・・体力がないから・・。

本気でやると・・8分が限度

最後の8分間

自分のすべてを出した・・・。

まぁー・・これのおかけで「俺すご」ということがはじめてわかったw(しんでください


本当は4ピリで相手チームの笑顔をみて真剣にキレただけw


まぁー・・こういうことだ・・。

確かにM村が2・1・2ディフェンスにしたのも悪いかもしれないけど・・w

俺がまじめにやってなかったのもだめだったと思うw
w一人でもふざけてたらだめだってねw
知ったしw(今頃(死笑)

二回目の更新 

2006年02月10日(金) 21時51分
いや勉強しろよ
暇だから更新
いや勉強しろよ
暇ですね
いやべんきょ・・
ギターをやるきぶんじゃーないので・・
い・・
ここで愛川君のかってにらんきんぐ


かってにっていうか・・まぁ・・好きなアーティストの曲?BEST3ということでね・・

んじゃー
L'Arc en Ciel
1、AS ONE
2、New world
3、ROUTE666

Janne Da Arc
1、stare
2、シルビア
3、Junky walker

ガゼット
1、舐-zetsu-
2、未成年
3、分れ道

X(JAPAN含)
1、WEEK END
2、Joker
3、BLUE BLOOD

hide
1、ピンクスパイダー
2、SCANNER
3、Lemoned I Scream

BUMP OF CHICKEN
1、車輪の唄
2、fire sign
3、カルマ

雅-miyavi-
1、自分革命-2003-
2、Are you ready to rook?
3、セニョール セニョーラ セニョリータ

HYDE
1、HELOO
2、Midnight Celebration
3、Hydeaway

Gackt
1、君が追いかけた夢
2、ありったけの愛で
3、BLACK STONE

なに書きすぎ?
しらなぃっ


私がなにーをしたのn☆ 

2006年02月10日(金) 18時54分
はぃー(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪!Hi-HO!♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

Q私が犯した罪はどれでしょう?

1悪口をいった
2俺がきもいから
3打越を殺したから

Aわかりません

なんで?

しらなぃよーnw


これは・・手が滑ったんですw(てへ

そうだなぁ・・・・。

(゚Д゚)Are you fuck ready!?

○○ゴっつうのはだれだぁー!? 

2006年02月08日(水) 19時07分
はぃ・・ぃきなり男子バスケットボール部期待の新人練習相手の甚平(じんべぃ)のせりふからでスタートしました

はぃ・・まぁ・・置いといて(^o^)

今日は・・部活でしたねw
和田さんと二人で40分間ずっと普通なペースで走ってましたw本来の予定は60分完走だったんですけど・・体力は持つんですけど・・。なんか・・足がぃたぃ×2
まぁ・・疲れた・・と・・。ほかに何か・・

そうだ!
今日・・4時間目のパソコン室での調べ学習のときですね・・どっかのばかな彼女が「YUKO」を開いたんですよ・・。そしたらですね・・なんか知らないけど・・「これだれのブログ?」彼女「えー愛川の・・」言っちゃいましたーwまったく・・無神経だとおもわなぃ?・・まぁ・・突っ込むところは・・ここじゃなくて・・PATAまさへのプレゼントあったじゃないですか(Yくんの画像)それを見た女子(約二名を除いた女子一同)きもーーーーーーーーーい!本当に見事はもってて・・感動・・。

まぁ・・いいや・・

自分よく手紙とかの終わりについてる「PS」の意味がわからないけど・・使います。

PS:「車輪の唄」のテンポがわかったよw一応最初の「・・・・ちいさくこぼした」ってところまでひけるようになったwあと俺のパートは・・難しぃギター3だっけ?あれでいいからw>和田・しゅーじ・つちたか

では・・テスト勉強します(うそ

すいません 

2006年02月06日(月) 19時13分
おこらないで〜彼女へ・・水曜日午前授業ではやくかえれるから一緒にいようねw
ちゃんと画像送ってあげるから

てか時間がありません・・

。一言いこう
「初・・弦きれました!やったw」

つかれた? 

2006年02月05日(日) 21時17分
大会が始まりました・・。
少年処女大会
少年少女大会・・。

まぁ・・・置いといて・・。

今日は・・うちのお父上のプロフィール・・。

名前 相川・禎秀
年齢 42
身長 173
体重 63
うざさ MAX
性格 身体障害者以上
特技 肩パン(ち)威力59
好きな音楽 ロックンロール
めい台詞 「おれにばっかなんでもやらせやがって!」


うざいです・・。

本当に・・。
Y川なみにうざぃうそだよ

今日は・・皆様に・・笑顔を・・プレゼント
そして・・俺かランのPATAまさへのプレゼント

またまた深夜 

2006年02月05日(日) 0時23分
え?時間なんてどーでもいい?
たしかに・・・
時間なぃから・・早めに書きます・・。
今日は・・HとT沢と遊んだね・・。
てか・・ROCKET DIVE・・・半分以上ひけるようになりました・・。本当にばかみたいにやってます

いやぁー・・もうかくことないね・・。
昨日・・の日記?
。。まぁ・・きにすんな・・
あれは・・メッセージとてもとてもやる気のない
眠かったのは、ないしょ・・なんかいもうちミスした結果アーなった日記ってのも内緒

ネタ・・かぁー
そうだなぁ・・
じゃーオチツキデ

兄貴が「木村妬也〜!」ってさわいでいます
また壊れたのかしら・・しかも風呂からあがったらパソコン消されてるし・・。
風呂はぃったの?そりゃ・・11時40分ぐらい
それはグラビアだから!意味不明

え?オチ?

・・・・・なんでやねん・・。

深夜更新 

2006年02月04日(土) 0時19分
飽きる?
あきない
おもしろいし
心配してくれる
不安?
なぃ
欲求不満?
まさかまだ中学生
じゃあどうして?
なんでそうとるの?
態度がへん
そうかな
この気持ちにうそはない
国になじめない僕はほかの国にいく
でもきみはあの国になじんでいる
だからはなせなければさそえない
最近君の周りは虫がおおい
僕は虫が苦手だ
これが真実
きみは勘違い
真実を話した
きみの天気はまだ雨だ
そういう態度
親にもいわれる
おまえの態度は悪い
そうしてるつもりはない
そうとられてしまう
つかれるなぁ
届いてくれればいいけど
人生そう簡単にはいかない


以上
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像吉岡。ゴリラ。雫石
» えーと・・ (2008年11月13日)
アイコン画像zzzzzz
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像あざざ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像あざ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像ああああああああああああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像あああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像ああああああああああああああああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像ああああああああああああああああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像あああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
アイコン画像ああああ
» えーと・・ (2008年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる