17歳だって^o^

November 28 [Thu], 2013, 13:31
うわーめっちゃ久しぶりこーゆーのもありだね
多分みんなも自分もあんま見てないから書いちゃお🎶

もう17歳だって、びっくりしちゃうな。もっとギラギラしててもいいかと思うけど、相変わらず地味でおっとりなかんじになっちゃうなー
それでいいのかねー、わからんね。
次の学期でまた変わるかもだけど、そんなことで暗くなったらいかんね!希望だってある!!
中途半端で終わんないようにしよ!
それだけは守ろ!
17歳なりの大きめな目標持って頑張ろう!!
太りすぎないようにしよ!!
恋人とかいたことないけど夢みとこ!あーー17歳がなんかもったいない気もするけど、充分幸せ
もっと周りみてコツコツ頑張ろう🎶

将来、みんなで高校振り返ったり大きな夢話し合ったりしたいなそーゆー人達がいるっていうのが嬉しい

普通にもっと勉強しなきゃ

最近、思いっきり笑えてないなーそんなもんかな。もっと周りみて面白いもの探そ!きっとある!
きっと中学もずっと笑ってはなかったしね。でも不思議と思い出すと未だに戻りたくなる。いい思い出だね、そうなるように焦らず好きなように後悔ないように過ごそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ARASHI☆ -かっこいいよね、にの
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Star Dust
» \(//∇//)\ (2012年04月14日)
アイコン画像clover
» なんだか。 (2012年04月13日)
アイコン画像あやの
» むふふ (2012年03月18日)
アイコン画像clover
» シャングリラ聞いてるなう (2012年03月14日)
アイコン画像kazumi
» 報告遅れました (2012年03月08日)
アイコン画像clover
» 報告遅れました (2012年03月07日)
アイコン画像kazumi
» ヽ(;▽;)ノ (2011年12月17日)
アイコン画像kazumi
» (−_−;) (2011年11月27日)
アイコン画像真夏
» (−_−;) (2011年11月27日)