今日も暑いですね・・・(´・ω・`) 

September 02 [Tue], 2008, 18:35
だるおもってこういう事を言うんだね><;
皆さんいかがお過ごしですか?
私は具合が悪いです<>

日記書くのはだるくないんですけどね;;
GE以外のゲームに浮気してるなんて口が裂けても言えn(ry
(´・∀・`) ・・・

じゃあ、ゲームしてきます(*´ω`*) ノシ

(´・ω・`) あちゃー 

September 01 [Mon], 2008, 20:11
GEにINしようと思って昨日寝たら今日寝つきが悪かったのか、熱っぽいのが増した(´・ω・`)

いや、一昨日から熱っぽいのがあって頭痛、吐き気、めまい等が襲ってきました。
どうしよう党チャットが面白くて・・・ぐふ・・・今日は休みます。゚(゚うェ´゚)゚。

ゆっくり書いてたら保存のとこまでいったのにエラーで全部パーになりました。
なので今の自分は書いてるのがだるいです<>

ではでは(*´ω`*) ノシ

(*´ω`*) もふ 

August 31 [Sun], 2008, 20:02
最近グラナドエスパダに復帰し党に入れてもらいぐったりしてる私ですが・・・;;
なぜぐったりか?
狩りしようにも移動のお金が無く金欠で何しようとか考えて一日終わるからです><

ある人達から幼女!幼女!って言われてあだ名が幼女になった・・・(´・ω・`)
嫌ではないけど幼女って年齢じゃ(´・∀・`)
皆さん面白くて優しくて私に振り回されてて・・・え?w

違うよそうじゃなくて、狩りしてくるです(`・ω・´)ゞ


久しぶりのブログが幼女・・・w
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マヴェリア
» 今日も暑いですね・・・(´・ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像VIPSTAR
» 今日も暑いですね・・・(´・ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像マヴェリア
» 今日も暑いですね・・・(´・ω・`) (2008年09月04日)
アイコン画像VIPSTAR
» 今日も暑いですね・・・(´・ω・`) (2008年09月02日)
アイコン画像マーブル
» (*´ω`*) もふ (2008年08月31日)
アイコン画像キャラハン
» (*´ω`*) もふ (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabule_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる