バンビーノ???笑 

2007年06月30日(土) 2時48分
三ヶ月ぶりの更新だぜ!!


なんかこの三ヶ月間いろいろありました。。。


時給高いバイトをやめて今新しいバイト始めました。。


そりゃーーーーーーキツイの何の


掛け持ちなんかしちゃってるからね。。。



どっちも今は新人のバンビーノ状態


っておい!!一応沖縄人だから松潤のように顔は濃いんだけどね。。。ハハ


話を戻すと、バイトのことなんだけど、とりあえず今は頑張るしかないね


というか、バイトのみならず、最近彼女と別れて。。。って言っても三ヶ月はたつんだけど


なかなか新しい恋に結びつく事件がおきない。。。。。。。。。。


とういうか実はおれは去年から若干キープとしていた女の子が二人いたんだけど、、


(その中の一人とは関係までもっちゃったりしっちゃたりなんて)


まぁそんなモテる男がやることをこのモテない俺がやってたわけですよ。。


そういう風に調子乗ってて彼女なんていつでも作ろうと思えばできるし!!!!!

なんて思ってた2006年だったのですが2007年の折り返し地点を迎えた今、、、


俺に春は来てません 


というかむしろ真冬です


沖縄は最近梅雨明けして30度超えの毎日が続きますが

俺の心はまだ梅雨明けしてません。。。


そのうえ、キープと思っていた女の子には彼氏ができてしまい

さよならされてしまう始末。。。。。


やっぱさ〜〜〜思うんだけど、悪い事したやつには天罰って下るもんなんだな


ってマジ最近実感したよ。


は〜〜〜ぁ


とりあえずモテる男になるためにオトコを磨くぜ〜〜〜






 

あっつ〜〜〜〜〜 

2007年03月29日(木) 15時51分
マジ暑い

やる気しない

てかひま

疲れた

掃除しよ

春高バレー始まり、俺は。。。 

2007年03月21日(水) 1時59分
いや〜春といえば春高バレーですね

爽やか〜〜見ていて清々しいでおなじみの今はもう半袖君の俺です

そういいつつ俺も今、大学生活の中で、バレーのチームを自分なんかで作って

練習に励んでいるんですよ

というか、励んでいたんですよ

なんかさ、最近チーム内の空気が重くて、重くて、なんかつらい

キャプテンである俺からしたら、もうひっぱることで精一杯

てか、引っ張るのもままならない状況に陥ってるんですよね

チーム結成当初はみんな和気あいあいとしていてチームにもとても活気があったんだけどさ、

去年の7月のチーム結成以来、今まで予想だにしない数々の難題が俺の前に立ちはだかって

邪魔をしてしまうんです。この邪魔者たちはなかなか俺の前からどいてはくれないっすね

チームのメンバーの一人の女の子にはいつもチームのことで愚痴を聞いてもらっていましたよ

チーム結成から半年が経ち、そのころから徐々にみんなの輪が音を立てるように崩れていった。

っていう表現が使えるほどにチーム全体は乱れていったんでっすっよ〜〜

SO-それはチームの中でも癒しとかみんなの疲れを癒してくれるN君が練習に嫌気を

感じたのか、いきなりの脱退宣言。

もうこのときはただ単に驚きでしたね。。。

とりあえず、俺は本人の意思を尊重してあげたかったので引き止めることはしませんでした。

もうその時は修正不可能な状況に陥ってたのかもしれないですね。。。

なんかおれだけ、一人から回りしている気分

ただただつらかったですね。。。。

てかこんなくらい話はまた今度にして、今日はゆっくり静養しないと。。

今、インフルエンザモドキの風邪引いてるんばーよな。。。

なんか昨日、しに体がだるくてよ、たぶん、週末に、体に無理して遊びすぎたのが原因だと

思われますね。。。笑

そして、昨日病院いってからよー、医者にインフルエンザの可能性あるからってからに、

あの痛いインフルエンザの検査したバーよな。。鼻の奥に綿棒突っ込まれるやつよ、

あれが、し〜〜〜〜〜〜〜にいたいばーよな。

してからに、あんち痛い思いしたのに、医者は「微妙な判定ですね」とかいうんばーよ!!!

はっし!!いい加減なはんだんするなよや!!でーじむかついたけど!!

てかてかてか、タイトルから相当話がずれたや。。。笑

西高は今日負けてしまったから、中商勝ちに行けよー!!沖縄代表!!

お休み



気分がノッてきましたので。。。 

2007年03月14日(水) 15時21分
皆さん。春がやってきましたね

別れと出会いの春

なんだか新鮮な気分になる春

そしてなぜだか周りのみんなはこの時期になるとメアドを変え始めるんですね

俺はそんな流れには逆らいますよ。。 でおなじみの最近1日2食の僕です

今日はなんとめんどくさがり屋の自分が掃除をするという快挙を成し遂げました

これはノストラダムスも予言できなかったでしょうね

てかノストラダムスは古いね。。。笑  

とりあえず、細木数子あたりにしときましょうか

て、どっちも微妙だな。。。

まあとりあえず、今日は洗車と部屋の掃除をしてみました!!

何ヶ月ぶりでしょうね。。。

しかし、掃除はやろうと思うまでが長いですね。。。ホンっと時間かかりましたよ

でもいざやると楽しくなりますね

じゃ掃除も良いところまで終わってるので、筋トレ開始〜〜〜〜〜〜


筋トレって。。。。。。 

2007年03月10日(土) 4時13分
ど〜も〜〜久々の更新です。。。



といえこんなにも日にちを明けてしまうとはまったく困ったもんですね。。。


てか!てかてか!最近遅ればせながら筋トレをはじめましてねーーー


いや!いやいや!これがきついのなんのってツラっ



でも自分を芯からかえなくちゃいけないと思ったので今回ばかりはあきらめませんよ


今まではスーぐにあきらめてしまっていたのですが今回は違いますよーーー!!ガンバいります!!!ワラ



えい!

えい!!

おっぱい!!!!

沖縄は常夏じゃないべさ。。。 

2007年01月30日(火) 13時48分
てかやばいよ奥さんホントにやばいんだってレポートが終わらないよテレビの前でせんべいばっか食ってないでたまにはレポート手伝ってよ 
で、おなじみの『くるぶし』です。笑

いやー今日はホント寒いです。僕が住んでるのは沖縄なんですけども沖縄は今日ありえないほどに寒いもう指の感覚が無いくらいですよ、足のゆびの感覚も無いですよ、眉毛凍りますよってのは冗談ですけど、ホントに今日は寒い!!最高18度なんだって!!寒すぎだよーー。でも本土からしたら全然暖かいほうなんですよね??  皆様沖縄のことを常夏の島だと勘違いしないでくださいよ     では今から寒い中レポートがんばってきます

あらら。。。 

2007年01月28日(日) 2時53分
気づけばこんなにも更新してないなんてなんか自分のなかでいろいろあったんでしょうね。。。    というわけで遅ればせながら新年明けましておめでとうございます今年はとりあえず充実した1年になればいいけどな。。。。 って毎年この時期そう思ってるよね。。
まるで新学期が始まる小学生のように新しいノート買って最初のページだけ字がきれいなことのように笑      

ま いろいろあるかもしれないけどことしもゆるゆるがんばりますというかまずちゃんと更新しなきゃね今はとりあえずテストとかで頭いっぱい
 
だれか同じような人助けて 

月末。。。それは。。。 

2006年09月01日(金) 2時45分
スーパーでバイトしている俺にとってはいやな日ですそれはたな卸しーーーもうただただめんどくさいやるきなくすって、昨日飲みすぎて気分悪いって、しかも沖縄今日はなんか知らんけどへんな虫が大量発生って、もう気持ち悪くって、体中にまとわりついてきって、もういやって、   とりあえず早く風呂入って寝ます   お休みIIII

雨オトコ??? 

2006年08月30日(水) 14時43分
今日はバイトも休みだしどっかに出かけようかなーって思ってたのになんか知らないけど俺が出かけようかと思ったときはいつも雨ふってんだよしかもさっきまでは雷もなってたしマジ意味わからんよー てか一応今日は友達と飲み会企画したからそのときにたくさん愚痴ってやろうと思います  よーし今日はいっぱい飲むぜエエエえ

かなり更新遅れたーー 

2006年08月30日(水) 2時44分
久々にパソコン開いたしなんか最近夏休みで曜日感覚がまったくないんだよねーてかまあそれもそれでよいこと何だけど俺は大学生だからあと1ヶ月は夏休みあるんだよねーてかもう夏休み1ヶ月も過ぎたのかって感じるね速さよーこの夏休み何したかなーとか考えたらあんま何もしていない気がするけど。。。どうする??思い出せば毎年地元で開催されているビーチバレー大会に出場したり、花火見に行ったりー、そしてバイトしたりー、飲み会したりー、寝たりーワラ  ってか結構充実しているかもね残り1ヶ月しかないけどもっともっと充実した夏休みにしようマジで!!  
 
てかこれからはちゃんと更新していきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像前田
» あっつ〜〜〜〜〜 (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabukayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる