にゃは 

August 03 [Fri], 2007, 15:05
ななのばあか


嘘(^ω^)
大好き


レズじゃねえ(*^^*)




そえばさ、パスとか忘れた笑

うぬうぬうぬww 

July 30 [Mon], 2007, 16:15

愛唄めちゃいい歌すぐるくんw(え

じゃなくて、いい歌すぎるんだな!

ってか今気づいたわけじゃないけど

真面目に前から大好きなんだな☆

めっちゃいい歌くない?笑

ドンはまりイーーーっ∀)

いい歌ゆす(えあ

そえばさ、英語好きなわりに

我馬鹿ながらに、愛唄歌ってる人の

グリーンが読めなかったなり。(ぶは

何て浮かべても何だろう...的な(^ω^)

ぐぐぐぐ・・?とか

ぎ?とか全然わからなかったなりよ!!

で、最近グリーンということに

気づいたわけさ(^ω^)

はむはむはむはあww(肝

いい歌だよねええええええええええ! (死

塚、CDほし素***

めっちゃほしいいいいいのつ∀)*




昨日はめっちゃ楽しかったなりよ。ぶ

うん泣 

July 20 [Fri], 2007, 18:40
えんきったあ!



うちの1番嫌いな

嘘つきと
裏切り者

異性好きも好きではないけどね。



昨日めっちゃ泣いたね!(お前だ笑  はい!  みたいな(え

裏切られたって言うね^^


んまあ今彼とも喧嘩ちゅうね!汗;


そろそろ許そうか?
でもなあ・・

ななああ><//

んwww 

July 17 [Tue], 2007, 19:59

部活楽しいねえ!!
部活っていいねえ笑
改めて感じた★
みんなと語れるのも
もちろん楽しいけど・・
バスケにもはまった★
つうかコーチは
いまいち慣れないけど(´・ω・`)
でもでも
なんなんだ!?あの楽しさ
みたいなね^^**
めっちゃ楽しんじゃって
ますよよよよよ←


H/K
あは^^
やっぱ凄いと思わへん?笑
さっき一旦メエル
やめたわけさ!!彼とね^^*
そんでそろそろまた
メエルしたい!!!って
思ってたら、、、
メエルがきたああああ(∀)
みたいなねっ★
ほんの些細なことでも
喜べちゃうの^^///


ああ〜はいはい。笑 

July 13 [Fri], 2007, 19:02

むふふ笑
Kさんの体かこゆす★!あはは
変態ゆうなよよよ←

すらーとしてて男のくせしてくびれがあって
ずっと見てたい気分〜〜♪
馬路かこゆすすす←
ありゃあ、あたしより細いな^^
ある意味困るよね。笑

ないない**
またメエルしたら気になり始めた;;
好きじゃないしししし!
そう思いたいとこだ。笑
あはは^^


Nanaに笑 

July 04 [Wed], 2007, 18:40
ななをイメエジ!

あはは**

はあ...← 

July 03 [Tue], 2007, 19:57

うん・・

NもHも変わったね。

小学校んときのあんた達のが

好きだったよ。(ダチとして/女)

T先生に迷惑かけられないから

いえないけど・・

ほとんどの人は

変わってるって思ってるよ。

きっと...

中学校行くと変わっちゃうのは

わかるよ?そんくらいわかる。

仕方ないじゃん。

環境違うし。

でもさ、変わりかた間違ってるよ。

あんた達の変わり方は

去年私たちが過ごした1年間を

無駄にしてる。

粉々になりかけてる。

そんなあんた達、今大嫌い。

元同じクラスの人

私と同じ考えの仔いるはず。

見たくない。

変わったあんた達。

届かないと思うけど・・

戻って。

本当の・・素のNとHに。





あえて、短めにしとく。
本当はもっと
想ったことあったけど。

誰かメル頂戴////
自分からは今出来ないww
返事来ないのを恐れているから (´・ω・`)汗;

やあやあやあやあ(∀) 

June 29 [Fri], 2007, 17:06

ははははははあ///笑
汚久のぶりぶりい〜〜〜ぶは**
んまあキモイことは
さておき・・・!!!!!!!
皆さんこんにちわんこ★
はい意味不〜〜きゃは^^
何故こんなにテンション高いの??知らん

あは(∀)

まあテストはね・・うん^^;
どうでもいっかあ・∀・
だってさあ社会と理科なんて
真面目にやってないしい(ω)
埋まってないよ??
ほとんど★★笑
つうかわからんしいいいいい!
って言っても国語も
数学も意味不ながらも
頑張ったのらけろろ++++ぶは

やけにあがってるよね^^
テンション♪
んまあそこらへんは気にすんな^^

いやあ唯一自信あるのが
英語かな(・∀・)**
英語一筋で頑張ろうと馬路で
思ったくらいだもん!
はわあ””結果なんていらん!ぶ

さあ今日は記念日ね^^
なんだかんだ早いもんだああ!

んー今は暇! 

June 21 [Thu], 2007, 21:40
ってことで作詩画貼っちゃう笑
作ったのよおん!




もう1枚^^

とまあれえ〜〜っ!笑 

June 14 [Thu], 2007, 21:08


しばらく期末などの勉強の為更新しません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
◆趣味はエレキひく・お洒落だったり!笑←
↑最強で最高笑←
◆一途に恋してまス!笑←
↑アイツのコト馬路愛してる
本当に好き★!←
◆頭ン中はアイツでいっぱい←
↑ダメか(∀)笑

◆柿してってほしィな!←
Yapme!一覧
読者になる