JUMP!! 

September 15 [Mon], 2008, 11:01
...oO中島裕翔...oOバトン
Q1 Hey!Say!JUMPが好きですかー?
だぁ〜いすき
Q2 Hey!Say!JUMPでは誰が担当ー?
担=涼ちゃんヒ
Q3 担当さまのどんなところが好きー?
ぜぇんぶ
Q4 担当さまは本気愛?憧れ?気になるだけー?
憧れかな本気愛は他の仔で
Q5 Hey!Say!JUMPで副担さまは誰ー?
副=裕ちゃんレ
Q6 副担さまのどんなところが好きー?
これもぜぇんぶ((藁
Q7 Hey!Say!JUMPで好きな曲はー?
Star time 冒険ライダー
Q8 Hey!Say!7なら誰が好きー?
涼ちゃん&裕ちゃんフ
Q9 Hey!Say!BESTなら誰が好きー?
伊野ちゃん
Q10 Hey!Say!JUMPの魂には何回行ったー?
0なんです・
Q11 Hey!Say!JUMPのいいところをひとつー!!
あいッ!!
Q12 中島裕翔をどう思うー?
カッコイイ!!
Q13 山田涼介をどう思うー?
カッコカワイイ&唄上手♪
Q14 知念侑李をどう思うー?
声&顔可愛すぎ((萌
Q15 森本龍太郎をどう思うー?
毒舌だけどカワイイ
Q16 岡本圭人をどう思うー?
天然だね((汗
Q17 有岡大貴をどう思うー?
かわいい((童顔???
Q18 高木雄也をどう思うー?
カッコイイね!!
Q19 伊野尾慧をどう思うー?
まじでカッコい
Q20 八乙女光をどう思うー?
おもしろいくて楽しい人
Q21 薮宏太をどう思うー?
優しいお兄ちゃん
Q22 あなたにとってHey!Say!JUMPとは何ー?
アイドルみたいなの??((藁
Q23 もし、Hey!Say!JUMPのメンバーに会えたらどーするー?
気絶するかもねぇ
Q24 Hey!Say!JUMP以外でジュニアは誰が好きー?
大我!!
Q25 Hey!Say!JUMPの第一印象はー?
すごッ!!
Q26 Hey!Say!JUMPを好きですかー??
だぁ〜いすき
Q27 最後に質問しますー
いいよぉン
Q28 Hey!Say!JUMP最高ですかー?
最高の最高です♪
Q29 中島裕翔最高ですかー?
ちょ〜最高!!
Q30 「俺らがーー?」
JUMP??知らなぁい((汗

うらない 

September 06 [Sat], 2008, 7:50
http://pr.cgiboy.com/11840664/

↑↑やってみて
ばぁりオモロイでヒ
で、できれば自分のにも貼り付けて
よろしくねェン
んなねオ
ばいぶぅ=

先生はエライっ! 

August 10 [Sun], 2008, 20:59
先生はエライっ!(jump編)バトン
Q1 ぶっちゃけ、結構難しいかもよ!? 大丈夫??
大丈夫♪
Q2 このドラマで演じた山田涼介くんの役名は!?(もち、フルネーム♪)
群青隼人くん
Q3 中島裕翔くんの役名は!? (フルネーム)
松木聡太くん
Q4 知念侑李くんは!?(フルネーム)
梅野ワタル
Q5 有岡大貴くんは!?
竹倉燐
Q6 じゃあ、このドラマが放送されたのは何月何日何曜日!?(笑)
4がつ12にち土ようび
Q7 涼介くんは私立中学に通ってる設定なんだけど…。制服は何色だった!?
青??やったけ??
Q8 ちなみに、公立に通う設定の3人はブレザーだった!?学ランだった!?
学ラン
Q9 ちなみに裕翔くんのお兄ちゃん役で関西jrの○○くんが出演してました!!誰だっけ!?
わかりません↓↓
Q10 そのお方、どこのグループに所属してますか!?
わからん
Q11 裕翔くんは○○を求めて○○まで行きました!! ○に当てはまるのは!?
パンツをもとめて渋谷に行きました
Q12 ウザケンの七不思議伝説を七つ全部、知ってしまっていたのは!?
田中あさみちゃん??
Q13 知念くんは自分を変える為に自ら○○の選手に立候補しました!そのスポーツは!?
マラソン
Q14 おつかれ!!今更ながら、チーム・先生〜の誰が好きなの!?
山田涼介くん 香里奈ちゃん
Q15 またこの4人のドラマが始まるね!!((やったッ  絶対見る!?or絶対見てた!?
絶対みるにきまってる♪
Q16 ドラマを頑張る4人にメッセージを☆
がんばってね♪絶対みるかんね^^
Q17 バトンはこれで終わり!!答えは私のブログにあるのでよかったら見に来てね♪
いきまぁ〜す

変なばとん 

August 08 [Fri], 2008, 18:42
会話ばとん((゚Д゚ll))バトン
Q1 こんにちわ((゚Д゚ll))
こんにちわ♪
Q2 お前何歳だ?((゚Д゚ll))
13歳
Q3 俺の事好きか?((゚Д゚ll))
無理!!
Q4 俺はお前の事好きだぜ((゚Д゚ll))
えぇ〜
Q5 んなわけねえだろ((゚Д゚ll))
どっちだよ
Q6 (彼氏・彼女)はいるのか?((゚Д゚ll))
いるいる^^
Q7 俺がなってやるよ((゚Д゚ll))
絶対無理!!
Q8 いまさらだが俺、女なんだ((゚Д゚ll))
なにそれぇ〜
Q9 嘘に決まってんだろが((゚Д゚ll))
また嘘かよ
Q10 そろそろ俺に惚れてきただろ?((゚Д゚ll))
ないない
Q11 ところでなんでここにいるんだ?((゚Д゚ll))
さぁ??
Q12 ま、いい((゚Д゚ll))
はぁ
Q13 カレーライスとハヤシライスどっちが好きだ?((゚Д゚ll))
カレーライス!!
Q14 カレーライスに決まってんだろ((゚Д゚ll))
なにつっこんでんだよ
Q15 夏と冬どっちが好きだ?((゚Д゚ll))
ナツ
Q16 なんでだ?((゚Д゚ll))
プールあるし寒いの苦手だし
Q17 あっそ((゚Д゚ll))
聞いといてなんだその態度わぁ!
Q18 俺はドSだからな((゚Д゚ll))
ゆかもドSだよ((藁
Q19 お前ドMだろ?((゚Д゚ll))
ちげぇ〜よ
Q20 疲れたからもう寝る((゚Д゚ll))
こっちが疲れたわ!!

貴方の事・・・気持ちバトン 

August 06 [Wed], 2008, 19:14
貴方の事・・・気持ちバトン
Q1 ニックネームを教えてください
ゆぅ〜
Q2 ニックネームの由来は?
友達に聞いて
Q3 趣味は何ですか?
ぷり・め-るヒ
Q4 好きなことは?
趣味とおなじ
Q5 今、超はまっている事は?
ぶーちゃんと遊ぶ
Q6 特技は?
笑う 早寝
Q7 きっかけは?
赤ちゃんのころからの体質
Q8 あなたは歌を歌おうとしています。何を歌う?
SUMMER SONG
Q9 好きな歌手は?
YUI Hey!Sey!JUMP
Q10 貴方にとって幸せとは?
家族といること お友達とおしゃべり
Q11 どういうときに幸せだなと感じる?
この瞬間が幸せ
Q12 口癖は・・・?
終わったことは悔やまない
Q13 貴方の決め台詞は?
マイペースにいきましょう((藁
Q14 一生の宝物は?
家族 友達 命
Q15 最高に手に入れたいものは?
わんちゃん カピバラさん
Q16 生きるって何?
この瞬間
Q17 死ぬことって何?
悲しいこと
Q18 自殺って何の意味?
悲しいこと
Q19 今私たちがやれることは・・・?
生きたいのに生きれなかった人たちにために精一生きること
Q20 ここまでお付き合いありがとうございました。最後に一言。
ばとんありがとう

Hey!Sey!JUMP 

August 01 [Fri], 2008, 17:14
Hey!Say!JUMPバトン
Q1 Hey!Say!JUMPを好きになったのはなぜですか?
涼ちゃんいるから
Q2 Hey!Say!JUMPの中で誰が好きですか?
涼ちゃん((山ちゃんヒ
Q3 なぜ、好きなんですか?
ダンス上手だし優しそう奠
Q4 2番目にすきなのは、誰ですか?
裕翔
Q5 Hey!Say!JUMPの歌っている曲で何の曲が好きですか?
Drems come true
Q6 どこの歌詞の部分が好きですか??
ぜぇ〜んぶ好き
Q7 あなたの好きなJUMPの人はどれだけ好きですか??
だぁ〜い好き!!めぇ〜ちゃ好き茸
Q8 Hey!Say!JUMPのコンサートに行ったことがありますか?
なぁい・
Q9 あなたのすきなJUMPの人のプロフィールは全部知ってますか??
しってるのぉ((藁
Q10 最後に、あなたの好きなJUMPの人に応援メッセージを!!
これからもずぅ〜とファンでいます♪だからがんばってね^^

〜夏休み〜 

July 29 [Tue], 2008, 21:38
夏休みになってから二週間ちょいたった

みんな勉強ははかどってる

こっちは全然はかどってない

やばいわぁ

はよやらな

てか明日も部活あるぅ

しけるねぇ・・

でもがんばらな先生うっといし

まぁがんばる

この頃あつくてダルイけど、

夏ばてとかにならないようにきおつけてください


でもあついからってクーラーがんがんにかけるのは

あかんで

んじゃみなさんよい夏休みを過ごしてね

ばいばぁ〜い

ナルシッ仔ちゃんのばとん 

July 21 [Mon], 2008, 19:23
ぶりっ子女と話をしよう!!バトン
Q1 ぁたしってちょぉヵゎぃくなぃ!!
ばぁり可愛いなぁ♪
Q2 ぁっゃっぱりヵゎぃぃヵぁ
可愛いわぁ
Q3 ぅゃらましぃ??
うらやましいかもねぇ
Q4 ひヵ゜まなぃて゜ょね!!ブサイクに産まれてきたのヵ゜ゎるぃんた゛ヵら
べつにヒガまないよ(藁
Q5 今日ね、10人の人に告白されちゃったぁ…
まじッ!!ばぁりすごいやん^^
Q6 て゛もね、全員フッタよぉ
なんでえ??
Q7 た゛ってぁたし旦那ちゃまぃるもーん!!
ほぉ〜
Q8 ぁたしの旦那ちゃまちょぉヵっこぃぃの!!
こっちの旦那ちゃまもばぁりカッコイイから♪
Q9 ぁたしのヵゎぃさとつりぁうぐらぃ!!
へぇ〜
Q10 ぃぃでしょぉ
良いなぁ

〜in明石〜 

July 20 [Sun], 2008, 18:52
むちゃ久しぶりにっき書きまぁす
今日はママ&パパ明石に行って来ました
んでいろいろ歩き回ってからお昼になって明石焼食べた
かんなりおいしかったぁ
そんででっかいお店行ってとかとかかった
に行くためにエレベータ乗ったらなんか途中おばあさん
めっちゃいっぱいでのれんぐらいやのにわりこんできた
ビビるわぁ
でちょっと周りの人切れ気味
まぁこんな感じやった


話し変わるけど。。。
明日友達遊ぶ
めちゃたのしみ
早く明日にならへんかな
んじゃあ今日はここでバイバイ

〜青空の日に〜 

July 07 [Mon], 2008, 20:58
                        〜登場人物〜

                         桜木 いちこ

                         橘   陸
            
                         田原 虹穂

                         風間 隆夜

                         春風 乃亜

                         桜木 りんこ

                         橘   空



                     今日から小説書き始めます!!

                     題名はたぶんまたあとで変わると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらびもち
読者になる
みんなぁ〜きてねぇ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» JUMP!! (2008年10月20日)
アイコン画像わらびもち((ゆか
» ナルシッ仔ちゃんのばとん (2008年07月24日)
アイコン画像
» ナルシッ仔ちゃんのばとん (2008年07月23日)
アイコン画像ゆり
» 〜in明石〜 (2008年07月22日)
アイコン画像ゆか
» 〜in明石〜 (2008年07月21日)
アイコン画像ゆり
» 〜in明石〜 (2008年07月21日)
アイコン画像ゆか
» 〜青空の日に〜 (2008年07月20日)
アイコン画像Akina♪
» 〜青空の日に〜 (2008年07月20日)
アイコン画像ゆか
» ばとん (2008年06月28日)
アイコン画像優菜
» ばとん (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる