うぇ〜い 

February 23 [Sat], 2008, 23:12

はっぴ〜 

September 15 [Sat], 2007, 21:42

始まりました!! 

January 11 [Thu], 2007, 18:19



とうとう3学期ですね友達に会えるのわうれしいけど、授業わきついです

部活わ楽しいですけどね

そおいえば駅伝の練習してるンですよ

部活もやってその後だカらキツイです

16日が大会だそおです

皆さンわどおですカ学年も1個上がりまスね      

タメのみなさンまた2年になってもよろしくお願いします 

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 16:09

ぃょぃょ2007年

なんヵ、あっとゅーまの1年だった気がします

今年ゎ猪年ですね

今年ゎどんな年にしたいですヵ

去年ょりもっとxAイイ年にしてさいね

今年もあなたにとってステキな年でありますよォに

それでゎちょっとはゃぃデスヶドこのこのへんで

汚久です 

December 19 [Tue], 2006, 18:45
最近サボっててスマソ









とゆーことで、今日ゎ久々に書きます

あのですね、最近バスケのチョーシがよくないんですよ。。。

なんヵダメなんです 

もっと頑張らないと皆にどんどん置いていかれちゃいます

塚、書くことないヵラこんな意味不なこと

書いてるんですよ。。。

ブログってのも飽きちゃいますよ

ってこんな事言っちゃいヶないですね

とゆぅことで今日ゎこのへんでやめときます

それでゎ

また


自作 

December 03 [Sun], 2006, 16:22
自分で作ってみましたぁ

なんヵ字が変なんですヶド。。。

このハートの辞書ゎ先輩との恋にきくそぅなんですよぉなんで、ちょっとやってみましたぁ{ア

ップ}また、これが面白くてプリぉ落書きするぢゃないですヵ、あれにたいなヵんぢでかんた

んに出来るんですちょっとはまっちゃったんでまた作ってのせたいと、思います

A型です 

November 20 [Mon], 2006, 21:03
突然ですが、ゎたくしもえぎゎA型なんです

今更こんな意味不明なことかいてもなんなんですヶド・・・

正直言えば書く事がなヵったんですよ

こんな変なブログでマヂスマソってゆっても

読んでる囚ほとんどいないと思うんで、気にしてないん

ですヶどね

で、A型とゎ短所が多いですねぇ

「優柔不断」ってのがマヂ当たってマス

「キレると恐い」ってのゎちょいビミョ〜ヵもですヶど。

いいとこもあれば悪いとこもたくさんありますねぇ

まっそんなもんですヵね。。。

とゆぅことで、A型について語ってみましたぁ

こんなん見つけました 

November 09 [Thu], 2006, 21:13
大地賛頌の画像ですでも探してみると以外にあったり

するんですよぉ1組の「マイバラード」もありま

したよ「この地球のどこかに」があって懐かしいなぁなんて

おもってました覚えてますか

「大地賛頌」っていい歌ですよぉメッチャ好きです

が金賞だったヵラ、よけいに気に入っちゃいました(で

も、歌唄うのゎあんま好きじゃないッス


この調子で勝手にバンバン画像のせていこうと思います

・・・実ゎこれ違反なんスヶド・・・知らなヵったとゆーことで

試合でしたぁ。・☆ 

November 04 [Sat], 2006, 18:22
バスヶの試合行ってきましたうちの学ゎ勝てないヵラ、寂しいんですよねでも、うちよりもっと弱い学校もあるヵラめげずにがんばりますどこにも勝てないゎヶじゃないそんなヵンジっすね
実ゎ(?)明日も練習があってですねぇ、朝が7時ぐらいに起きなきゃならんのですよ。だヵらマジ眠くてxA寝るの大好き人間なもんでそれに負けないくらいバスケも好きですヶドねとにヵく昼ヵラやってほしい気持ちでいっぱいですでもまヶずに頑張ります

DEATHE NОTE 

November 03 [Fri], 2006, 18:08
 見ましたヵ
後編が今日上映開始されたんですよねうちゎ汚友拉致とみにいったんですよそしたらなんとどの時間も満員見れなヵったんですよ前、ラブ☆コン見に行った時も見れなくて同じこと失敗しちゃった
でも、諦めずまた見に行く予定です
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像愛守
» 始まりました!! (2007年02月23日)
アイコン画像13??
» 始まりました!! (2007年02月18日)
アイコン画像もえぎ
» 始まりました!! (2007年02月15日)
アイコン画像愛守
» 始まりました!! (2007年02月03日)
アイコン画像もえぎ
» 始まりました!! (2007年01月28日)
アイコン画像愛守
» 始まりました!! (2007年01月28日)
アイコン画像もえぎ
» 始まりました!! (2007年01月26日)
アイコン画像愛守
» 始まりました!! (2007年01月26日)
アイコン画像もえぎ
» 始まりました!! (2007年01月21日)
アイコン画像13??
» 始まりました!! (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログよりHnの方が本職(?)なんで、あまりここにゎ来ませんヶド、ヨロシクお願いし松
http://yaplog.jp/mabudati10/index1_0.rdf
恋占いですよォ↑↑気になるあの囚のことぉ占ってみて!!
Yapme!一覧
読者になる